らぶデート 

2008年04月24日(木) 20時04分
かわいいのねんヽ( ・∀・)ノ

女子たるもの

おしゃれはステイタス★★


おしゃれして春風をまといたいヽ( ・∀・)ノ

関係性の重要性 

2008年04月18日(金) 10時44分
ものごと全ては


その一辺ではなくて

その関係性に重要性がある。

感動して大きな事を言う 

2008年04月07日(月) 8時15分
春は木の根元からやってくるそうです。

お花があちこちに溢れています。



そう


季節はもう春(´・ω・`)


ふぁんたすてぃっくなハル

もちろんお花見いきました。
サクラが舞い散る中で踊ってきました。

青い空を見ながら桜と一緒に踊る代々木公園は

はんぱなく

気持ちよかった(´・ω・`)


光とか風とか感じるのってすばらしい(´・ω・`)
風って見えないけど感じれる事がすばらしい(´・ω・`)
森に妖精がいるんじゃないかって感じるのすばらしい(´・ω・`)
木って触るとあったかいんだよね。それ感じれるのすばらしい(´・ω・`)


地球に生まれてよかったーーーーー(´・ω・`)

引きこもり隊 

2008年03月18日(火) 13時38分

               
                      


                 
                
                 
   
                             
    

目指すべきもの 

2008年03月09日(日) 12時33分
気づいたんだけど、


あたしの人生オールに考えて

目標は「デジタル」を無くす事かもしれない!

デジタル・無機質・IT・科学 

大好きだけど、

それはあくまでも「仮定」にすぎないんじゃなかと。

あたしの人生=世界

あたしが存在しなければこの世界はないハズ

それはみんな一緒で

今あたしっていう意識がなきゃあたしが世界を感じれてないからイコールそれは
世界が存在しないと一緒の事だと思うの。


もしかして

最終的な人生のユートピアは

デジタルの無い世界


つまりありのまま自然だけの世界なのかもしれない。


ってふと思ったから、

最終的な目標は「デジタル」を無くす事


それに貢献していこう。

そう決めました。

勢いばっかり? 

2008年03月08日(土) 22時54分
一人になってから

なーんか覚醒したみたいで

勢いばっかりで動いてるwww

順序を踏みなさいって怒られるorz

確かに・・・

最近落ち着いてないかも〜

でもコレだけはいいたい!!!!!!

ぁたしは今最高にハッピーなんだ!

コレだけは間違いないっ!!

ワンルーム生活 

2008年02月25日(月) 10時56分
ワンルームに一人住まい。

収納もないし、玄関開けたら部屋全体が見えてしまうっていう。

小部屋に住んでおります。


そ  こ  で!

考えたんだけど、

えーとなんだっけ
あれ、

ロフトベッド!!!!

それ買ったらベットの下に机置いて、PC置いていす置いて快適に
PCライフが遅れる


そんでそんで、隣に洋服入れるの置いて、

今まで布団でスペースとられてた場所にソファーとテーブル置いちゃえば

・・・

きゃーすてきな一人暮らしライフ

はぁ早くあたしのオアシスにしたい〜

アンケート★ 

2008年02月18日(月) 13時04分
みなさんにアンケート!

ぜひご協力くださぃ


個人情報を入力する必要もありませんし、
データを悪用する事もありません!

わたくし、自らの勉強の為でございますので、
ご協力お願いします

http://enq-maker.com/5-8994g
↑↑
ココにアクセスで、アンケートに繋がります。
5分もかからないと思いますヾ(●´▽`●)ノ

変なところにも繋がらないので!
またケータイからもできます★

今日やるべきこと にきづいた 

2008年02月16日(土) 12時25分
今日やるべきことって前に書いたんだけど、 あれはっつけたら、毎日変わるらしい・・・・ 今日始めて気づいたょ!!!!なははヽ(´▽`)/ ってなわけで、サイドにうつしてみましたぁ〜・・・・・・ 切れてるのは気にしなくていいです。 そんなんです。 yukityの人生そんなんです。 いまさら気づいた事じゃないからいいんです。 面白かったら押してネン★

今日すべきことww 

2008年02月11日(月) 15時14分

yukityさんの今日すべきこと




夏じゃないのにw
夏ばてw

年明けなのに年賀状w

profile
  • アイコン画像 ニックネーム:アーキトリガー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年10月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・音楽
読者になる
かわいいもの、素敵なもの大好きです。

そして今そんなもの達に囲まれて生きて
行くために頑張って勉強しています!

よろしくお願いします。

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
email form

TITLE


MESSAGE