木曜日だいすき! 

2006年04月06日(木) 20時07分
定休日だから!
ゆかが事故って、お見舞いに行ってきたょ。入院しなかったんだけど、熱が8度以上あるってゆうから病院につれてって、友美の仕事の時間になっちゃったからばいばいしたょ。心配!早くなおしてね!

はーメール返ってこないなぁ!寝てるのかな、まだ仕事中かな、っていい方向にだけ考えとく。

今からそうじして、洗濯は昨日したからまだいいか、後はごはんも食べなきゃいけない、あーめんどくさい!明日からバイト6連勤だし。
ちょっとあたしもうがんばれないかも!画像はどらえもんがすねてるところ◎

(無題) 

2006年04月02日(日) 23時59分
今日もバイトは大変だったょ。けど早番だったから終わってから実家に行ったの★
やっぱり実家はいいなぁー一人暮らしするようになってからなんかみんな優しくて、なにもしなくてもごはんが出てくる!もっとゆっくりしてけば?とかゆわれる!すごーく居心地がいいょ◎
帰り送ってもらうときララガーデンに寄ってもらって買い物して、ピアスと髪のカーラーとピンを買ったょ!シャネルのネックレスすっごくかわいいのがあったから、欲しい!次の給料で、買おうかなぁ(*゜∪゜*)

(無題) 

2006年04月01日(土) 18時02分
バスを待つ場所が悪かったらしくて、バス素通りしていっちゃったの!!だからけっきょく教習所いけなかったょ。。
なので美容室に行ってきたょ!ずっとあたしを担当してくれてた人が結婚してやめちゃったから、今日から新しい美容師さんだったの!
そしたら今日入ってきたってゆう男の人だったょ。前は青山でやってたんだって◎髪ちょっとだけ切ってひさびさに暗めの色にしてもらったょ★

(無題) 

2006年04月01日(土) 13時46分
今教習所のバス待ってるところ!緊張するょーバスが来たらまっすぐ手をあげて乗りますって合図ださなきゃいけないんだって!そんなはずかしいことできないょ!

ついに! 

2006年03月30日(木) 22時31分
今日、車の教習の申し込み行ってきたょ!がんばってバイトの前とか後とか休みの日もちゃんと通うぞ!さよならチャリ!

(無題) 

2006年03月29日(水) 0時02分
今日は初!新しい実家にお泊まりだょ★けど思ったよりも遠くてバイト先まで30分以上かかる感じ!明日は早番だから、いつもよりかなり早起きするしかないょ…

そういえば 

2006年03月26日(日) 21時21分
今日バイト中すっごくわくわくなことがあったの!はぁー思い出すだけでどきどきする!今日あったうれしい事だけで、1週間は楽しく生活できるょ★

(無題) 

2006年03月26日(日) 20時58分
中学卒業して東京にひっこした友達が遊びにきてました◎
1日目は、みんなでカラオケ行ってごはん食べて、友美んちに泊まったの!5人でお泊まりなんてひさしぶりだったから楽しかった★

2日目はお昼ごはん食べてあたしはバイトだから1回ばいばいしてバイト!終わってまたバイト先まで迎えに来てもらって友美んちにお泊まり。マリオパーティーやったょ!
3日目は中学の他のクラスの同窓会にまざったょ!ココスでごはん食べただけだけど話してたら4時間くらいたってた◎
そのあとあたしと麻美と友美とこうたとひろしでうちに来て、ビデオ見たりゲームしたりしてたょ!バイト早番だったけど寝ないで行くことになって、今日は1日眠くて倒れそうだった!でも楽しい3日間だったょ(゜∪^ο)

(無題) 

2006年03月23日(木) 15時56分
念願のプレステ2を買ったょ!ソフトはキングダムハーツにしたの◎本とか見ないでやりたかったけど、見ないとすすまなそうだょ!
今日は東京から友達が遊びにくるょ★もう準備はじめなきゃ!

いたたた 

2006年03月20日(月) 23時25分
今日は歯医者にいってきたょ。ずっと右の奥歯が痛かったんだけど、めんどくさい・時間がない・お金もないってゆって歯医者いかなかったの!けど今日あまりにも痛くて、限界だなと思って行ったの!
すっごく痛かったょ…注射2回もされたし、なによりあの音が怖くて泣きそうだったょ。けどよくがんばったあたし!
次は28日だって、忘れないようにしないと!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

»  (2006年03月01日)
アイコン画像ユニティ
» さむかった! (2006年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki-milky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる