やべー 

2005年04月29日(金) 19時59分
開始四回にしてすでに一ヶ月あき。
本気で三日坊主化してるし。

ってか大学いってたらあんまり他の事する体力が無かった。
ヘタレだなぁ俺。

ってか今日からゴールデンウィーク。一週間ってのは上手く使えばいろいろ出来てよい休暇になるんだろうけど、なにもしなければダラダラしたまま一週間終わってしまうだろうし。
なかなか難しい物だわ。

俺は多分ダラダラしたまま終わるんだろうなぁ。ってか金が無いから何もできん。

歯医者 

2005年03月28日(月) 23時39分
今日は歯医者に行ってきました〜。
っつっても春休み中ずっといってたんだけど。
家の近くの歯医者なんだが、ソコの腕がいいのか最近の医療技術の進歩なのかわからないが今まで歯を四本削り、一本抜いたが今のところ一度も痛いと思ったことがない。
おかげで世間一般のあ歯医者は痛いものというイメージが自分の中で見事に壊れた。

年をとったせいかなぁなどとも思ったんだがタメのやつでいまだ歯医者が怖いやつもいるのでそういうわけでもないみたいだし。

ひとまず処置中はずっと目をつぶっているのがいいかなぁというのが思ったことかな。

何とか本日のテスト終了〜 

2005年03月27日(日) 23時09分
二回やって二回とも悲惨な点だったが今回はこれから続けるかどうかのチェックだけだったのでなんとか続けられることに。次回が3日なおんで何とかしなければ、という感じ。

その帰りに気分転換も兼ねて池袋によって少し買い物してきました。
春ということでジャケットを物色してみたんですがUAやSHIPS、BEAMSやらいろいろみたんだけど値段と質で納得できるものが見つからなかった。
なので気分を買えてリーバイスショップに行ってジーンズの新作でも見ようかなとおもってみたらソコでなかなかのジャケットが見つかったのでそれを買うことに。まぁまぁのモノが買えたのでよかったかなぁと。

しかし最近服を買うと、ひとまず迷ったらリーバイスというのが定着してきてしまって少し怖いかなぁ。ただ質もある程度上質で、値段もなかなかだからそうなってしまうのかなぁ。


初めて 

2005年03月26日(土) 19時51分
初めての日記をば。
いきなりですが明日大学へ行ってテストをしなければなりません。
何でそんなときにブログを始めたかって言えばまぁ現実逃避です。
…いきなり駄目くさいスタートだなぁ。とは思いますが、ひとまず春はスタートの季節ということでうまくこのブログが続くといいなぁ。と思います。

ちなみに三年前に同じような気分でネット上日記をはじめて一年ほどで飽きた記憶がありますが

まぁなんとかなるでしょ。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki-max
読者になる
Yapme!一覧
読者になる