ぁーあ 

March 11 [Sun], 2007, 16:54
マジテンション下がる

意味不



もう卒業まで学校行きたくない


早く高校行きたい




担任&●●死んでください




あんたの顔一生見たくない






気持ち悪い





何がもう関わらないで欲しいだ、それはこっちの台詞


マジ自分の顔鏡でよく見た方がいいよ





あー本当にウザイ




絶対謝ってなんかやらないからな




早く死んで

高校合格キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━ 

February 28 [Wed], 2007, 16:54
きゃぁぁぁああぁぁぁッッ

高校合格したよぉ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━
合格キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━合格キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━



本当にうれしい(*´Д`)







先生から聞いた時泣きそうだったよ(´・ω・`)




本当に良かった!

うぃーうぃーうぃーうぃーうぃー 

February 25 [Sun], 2007, 15:39


任天堂ウィー

ほしぃ(´・ω・`)

ふぉしい(´・ω・`)

ほしい(´・ω・`)

ふぉしい(´・ω・`)

でもDSライトぴんくもっとほしい(´・ω・`)





本当にほしいけどお金がない(゚ω゚;A)

牧場物語コロボックルステーション 

February 25 [Sun], 2007, 15:27


第二次ブームです☆・゚:*
昨日からメッチャゃってます

しかも深夜まで(´д`)


本当にこれはまると面白いんですよッッ




でもDSライトのピンクとドラクエの新しいDSのソフトほしい(´・ω・`)


くれたかたにゎもれなくゆきがついていきます!いらねぇよッッ

久しぶり♪ 

February 25 [Sun], 2007, 15:03



前略にものせてあるこの写メ☆・゚:*
きれいだよね⌒☆

ハワイのです。

いきたいなぁm(´・ω・`)m



明日からまた学校だよ(´・ω・`)
水曜日にゎ私立の入試の結果ぁ( ´⌒`)


併願なのに落ちたらどぉしょ(^ω^;)(;^ω^)

誰か慰めてください

この頃チョット鬱(*'∀`p笑q) 

February 08 [Thu], 2007, 17:49


しょこたん見てると癒されるなぁ(人*´∀`)

この頃ねッックラスの男子とぃぃかんじなのですッッ(*'∀`p笑q)

付き合う気ゎなぃけどなんか授業のときとかさり気なく隣に座ってきたりして萌え(●゚ω゚):;*:;

さりげなさが重要ポイントですぉッッ☆・゚:*

K時ゎぉ昼のぉ時間♪ 

January 31 [Wed], 2007, 12:00
おなかすいたぁ(*o>ω<)
今日のご飯ゎ煮込みうどん様☆・゚:*
昨日のカレーうどんといい今日の煮込みうどんといいうどんばっかり食っとるな( ●´∀)Ь
ぉぃしぃんだもぉん(ノ∀`*)
でも朝作ってってもらったから汁がなくなってる気がする(´д`)


ゎゎゎあああああああわあわあああっわわあ
しょこたんゎもちろんかわぇぇけどギャル曽根ちゃンもかゎぇぇ(人*´∀`)
こんなに細いのになんでぁんなに大食いなんだろぉ………??
ぁれらの食材ゎいったいどこぇ??(´д`)



でゎでゎぉ昼ごはん食べに行ってきまぁッッすッッ☆・゚:*
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

にっしーゎ天才カメラマン☆・゚:* 

January 31 [Wed], 2007, 11:01



見てよこの景色☆・゚:*
にっしーが撮ったんです( ●´∀)Ьすっごい撮るのうまいですよね♪
つりかぁ…一回くらいゎゃってみたいけどン⌒魚に触れないし魚大っきらいなんです(´д`)
肉にも触れないってゅぅ………(´д`)
だって気持ち悪いんだもん(´д`)

調理実習のとき魚をさばくっていう授業があってどぉしても触れなくて泣きました
同じ班の友達がやってくれたけど♪
その友達がいなければ今ここにσ(´-`*)ゎいないでしょう(●゚ω゚):;*:;(*´艸`)

セブンティーン♪ 

January 31 [Wed], 2007, 10:35

榮倉奈々ちゃん♪写真集も持ってるし本当に大好きなモデルさんだぁ☆・゚:*

赤谷奈緒子ちゃん&南條有香ちゃん♪本当にかゎぃぃょねぇ(ノ∀`*)このコンビ大好きなんです(*'∀`p笑q)

浅木一華ちゃん♪しょこたんを知れたのもかずはりんのおかげです☆・゚:*お姫様&ピンクが似合います( ●´∀)Ь

ハワイ〜〜ワイハ〜〜♪ 

January 31 [Wed], 2007, 10:24


AAAの皆様ただいまハワイにいるそぉです☆・゚:*

ぇぇなぁ(´д`)


そしてファンクラブイベントでファンの皆様もAAAと食事を楽しんだりしたそぉです(´д`)


ぇぇなぁ(´д`)

σ(´-`*)もいきたかったぁ(´д`)



(´д`)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像キヨ
» ぁーあ (2007年03月11日)
アイコン画像キヨ
» AAAin長野 (2007年03月03日)
アイコン画像キヨ
» 相思相愛 (2007年03月01日)
アイコン画像キヨ
» 高校合格キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━ (2007年02月28日)
アイコン画像キヨ
» この頃チョット鬱(*'∀`p笑q) (2007年02月25日)
アイコン画像きょ
» ハリケーーーンッッリリーッッ!!? (2007年02月25日)
アイコン画像キヨ
» ハワイ〜〜ワイハ〜〜♪ (2007年02月25日)
アイコン画像キヨ
» 牧場物語コロボックルステーション (2007年02月25日)
アイコン画像キヨ
» うぃーうぃーうぃーうぃーうぃー (2007年02月25日)
アイコン画像ゆき
» うぃーうぃーうぃーうぃーうぃー (2007年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる