お知らせ★ 

2005年03月07日(月) 0時32分
こっちにブログ移しました。

ナオさんの元カノ 

2005年02月18日(金) 15時21分
ナオさんの昔好きだった人。
1年ほど前まで付き合っていた元彼女。
その彼女が今でも本当に好きなんだろうと、
思わせるメールを何通もくれた。
でも何故別れることになったかは触れてない。
ナオさんのメール抜粋
「ずっといっしょにいようねって言ったときのあの瞳は
何年もたった今でも思い出せる。
彼女は俺の思い出の中でずっと美しいままだ。
でも・・・彼女は・・・・」

ナオさんのメールで彼女の話はここで途切れていた。
彼女は他の誰かを好きになったのだろうか?
それとも亡くなったのだろうか?
私にはわからない。
でも、ナオさんが今でも苦しんでいることは確かだ。

ナオさんに「彼女は今どうしているの?」と聞きたいけど
書く勇気がない。
なんとなく、それは聞いてはいけないような気がする。
でも聞いてほしいから、書いたような気もするのだ。
なんて書けばいいのだろう。

ナオさん 

2005年02月16日(水) 22時00分
気になる大学院生のナオさんからメールが来ていた。

ナオさんは、私と同い年。
彼は心理学の研究をしているらしいが、
頭の悪い私には、詳しくはよくわからない。
心理学を学んでいるせいか、
ナオさんのメールはとても、優しくて、繊細で、
それでいて、深い内容が多い。

彼は昔好きだった人のことを今でも忘れられずに
一人酒を飲む日があるのだそうだ。
彼がメル友を作ろうとした理由は
その生活から抜け出すきっかけにしようとしたらしい。

ナオさんが好きだった人ってどんな人なんだろう?
気になる。


アフロ? 

2005年02月13日(日) 20時46分
Aさんへのメールに「ぶっちゃけ、顔はかわいくありません。
頭はアフロです。」と返事した。
まじめに、私はアフロなんです・・・。
いつもはぎゅっとゴムでしばって広がらないようにしているのだけど
ゴムをとると、アフロのように広がる・・・・。
中学生のときからの悩み。

Aさん 

2005年02月11日(金) 1時42分
メル友の一人であるAさんという人がしきりに「会いたい」と書いてくる。
Aさんは気になっている3人の中の人ではない。

まだメールを交わしてそんなにたっていないのに
会いたいと思うものなのだろうか?
私の顔や体型を細かく聞いてくるし・・・。
はっきり「私ブサイクです。」って書いたほうがいいのだろうか・・・。

Aさんと会うことに、あまり気乗りしない。
それとも一度会ってみる方がいいのかな?
そこからはじまることもあるかもしれない。

多い 

2005年02月09日(水) 20時00分
メル友募集から、
メールがどんどん増えているんですけど!!!
・・・どうもメル友募集のときには全部返信はするもんじゃないらしい。(友人談)

だって嬉しかったんだもんっっ
もてたことがない私がもてたような気がして。(サビシイ)

でも一日何十通のメールを書くのは大変なので
気の合いそうな人10人に限定することにしました!

でも今気になっている人は3人。

プログラマー  31歳の タカシさん。
商社勤務   30歳の ヒロさん。
大学院生   27歳の ナオさん。


どうなることやら。

来た 

2005年02月07日(月) 21時28分
・・・メル友募集して1日目からメールが来た!
ヤッホゥ
しかも・・・10通は越えている!!!
はじめてだ。

しかも、思わせぶり?なメールも何件か・・・・・。
なんか、嘘でも嬉しいものですね。うふ
嬉しくて全部返信してしまった。
だって今までモテたことがないのだもの。

その中で「芸能人でいうと誰に似てますか?」って質問が。
似てる人なんかいるわけない。
誰かに似てるなんて一度も言われたことがない。
みんな誰かに似てるとか言われるものなんだろうか?

メル友 

2005年02月03日(木) 21時18分
彼氏ほしいんだったら、メル友募集してみたてはどう?
と友達に勧められた。

その友達もネットで知り合った彼氏がいる。

確かに、手軽なのになんで気づかなかったのだろう?
さっそく登録してみる。

プロフィールとかってどうやって書けばいいのだろう?
27歳、女、 です。
趣味・・・・ないんですが!!
趣味はとりあえず、料理とかにしてみよう。
今からがんばるということで。

何通くるか楽しみだ

誕生日 

2005年02月02日(水) 19時03分
今日で27歳になってしまった。
ついに彼氏いない暦27年・・・。
誕生日なのに・・・へこむ・・・。

ずっと恋人とか、彼氏とか、あんまり興味がなかった。
今まで彼氏がいないからって、特に不便でもなかった。

でも・・・ふと気づくと、周りは恋愛して楽しんでいる。
仲がよかった友人達も、最近ではみな彼氏ができて
疎遠になってきている。

・・・気づけば一人で27歳。

これってヤバイのかな。
あせるのはかっこ悪いと思っていたけど
正直いまかなりのレベルであせってる
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ladybird-note
» Aさん (2005年02月20日)
アイコン画像yuki
» 来た (2005年02月19日)
アイコン画像Taka.@買い物中のミュージさん
» 来た (2005年02月19日)
アイコン画像通りすがりの27才
» 誕生日 (2005年02月19日)
アイコン画像ladybird-note
» 来た (2005年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる