甘〜い 

March 14 [Mon], 2005, 14:30
今日はみゆと一緒にライブ!!の前にブクロのチョコレート博覧会に行った
上手いんだけどかなり甘くてもう限界やった。

今日の写メはそのケーキなのだよ

【FIGURE;】インスト 

March 12 [Sat], 2005, 19:25
今日は鼻が酷すぎるもう、花粉症なんて嫌いだよ
つうか今日は寒かったよ。
それにしても、初のキカオさんに大感激な湫羅さんでした。やっぱ池だな〜
今日の写真はブランドX前にて・・・

買ったでーー 

March 09 [Wed], 2005, 21:30
やったね遂にDVD手に入れましたよ 
もう、花粉症を我慢して行ったかいがあり、もう内容完璧すぎて何も言えませんから

はぁー見たら生が見たくなるのは当たり前で、漣ちゃんは来週見れるからいいのよ
ですがLidaなん4月まで待たなきゃ見れないのよ私耐えれるのかしら軽くおかしくなってきてるから早めに見たいんですけど。。。

とにかく今日はいい日だったのだよ
写真は今日購入の品です。

あちゃーー 

March 07 [Mon], 2005, 0:43
やっぱりやっちゃたよ。やっぱ三日坊主
普通日記は頑張ってるんだけどね

それにしても今日も筋肉痛とかどんだけ老いてるんだよって思った
明後日はサイコ修羅のDVD発売日!!!
嬉しいけどがどーんと無くなるのよ
まぁ見れるに越した事はないのでいいです
今日の写メはライカの看板でつやっぱ修羅キテル

初!!!! 

February 26 [Sat], 2005, 21:15
今日から少しはまともに日記頑張るよ!!(笑)
何せ三日坊主な性格ですからーー残念
管理人の写真です・・・・微妙
まぁそういうことで後ろの海斗君は気にしないようにしてくださいな

今日はライカイベのチケ取り〜〜うひゃひゃ、無事取れたよ!!これで
ホワイトデーは修羅だぜ。
漣ちゃん早くみたいねぇーーーーーーー

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki-lida-ren
読者になる
Yapme!一覧
読者になる