久々です。 

2005年05月29日(日) 20時21分

ハイ、おひさしびりです。
何気に先週から中間テストで、テスト勉強やら何やらで更新できず。

さて、更新しない間にラルク的には叙情詩がリリースされましたね。
勿論買いましたよ!!TVも昨日音楽戦士を見逃した以外は一通りチェック。
歌的にはミンテレが1番良かったかな。歌以外は置いといて。

もうすぐAWAKE発売ということで今更ながら最近よくSMILEを聴いてます。
何気にくちづけとSDIにはまってます。
なんかSDIは最近好きになってきましたよ。
日本語詩のほうも聴きたいなぁ。

さて、明日からテストの返却ラッシュかぁ。
目標は720/900ですが、無理だろうなぁ。一応9教科でオール80が目標。

春よ来い 

2005年05月16日(月) 21時14分

テストだりぃぃ。理科全然わかんないorz
しかもテスト前なのに明日英語に小テストがぁぁ。
こんなに覚えられっかよ・・・。

今日はちょっとビックリすることが。
オレと仲が良い友達が、他のクラスの女子と帰るところを発見!! 笑
あの目立たない彼が・・・ということで2人の野郎を連れて追跡開始 爆

イエーイエー 

2005年05月15日(日) 23時06分

今日は昼からずっと塾で勉強
私立高校生のくせに塾?いえいえ。塾は通ってません。

移転前からブログを読んでる方は知ってるかもしれませんが、
中3から通い始めた塾が非常に良い塾で、
卒業してからも何回か厄介になっておるのです。

もちろん授業料は払ってません
まぁジュースおごるわぁとかそんな世界です 笑

ほんまに良い人やなー。あの人は。
オレらが初代卒業生なんでかわいいんでしょうね。
オレも学校の先生は嫌いだったけど塾の先生は大好きだったなぁ
先生というより近所の兄ちゃんって感じで 笑

放置ごめん。 

2005年05月14日(土) 23時25分
なかなか更新できなくて申し訳ない。
本日からプチ再開
まぁ、テスト前なんで更新できないとは思いますが。。
数学Aと理科が全然わかんない・・・orz

今日からジャスト1週間前です。
気合いれて勉強するぞぉ

目標は大きく280人中50位以内

さようなライブドア 

2005年05月08日(日) 20時24分
1ヶ月近くブログ休止してましたが再開します
なんかライブドアの機能がしょぼく感じるのでyaplogに変更。
なんとなく女のブログってイメージあったけどイメージより機能です。やっぱり。
デザイン的にもこっちのほうがいじれそうな気がしたので

始めましての方へ自己紹介。
HN・ゆうき 16歳 高校1年生 大阪在住
中学までは野球部 現在軽音部でギターやってます。

好きなアーティストはL'Arc〜en〜Ciel、Every Little Thing、
あとはバンプ、アジカン、矢井田瞳など。
基本的にいろんなの聴きます。オススメがあったら教えてちょうだいな。

彼女いない暦15年ともうすぐ1ヶ月。
そんなオレに春はくるのか?全く来る気配がない orz

ちなみに前世

最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki-lec
読者になる
Yapme!一覧
読者になる