初☆なんばグランド花月☆。 

2007年01月11日(木) 22時41分
久しぶりのブログです(;_;)10日もあけちゃって、ちょっと反省(;_;)
再来週、なんばグランド花月に行くことになりました!!大阪に住んでながら、初漫才です!! おめあては、チュートリアル☆同じネタを何度みても笑えるコンビは いまのところこの二人だけです。
東京進出しても、関西中心に活動してほしいです(^-^)
明日頑張ったら、2連休!か!正月休み明けの2連休って、なんか 嬉しくないですか?

2007!!!。 

2007年01月01日(月) 1時26分
あけましておめでとうございます(*^o^*)今年も ゆきブログ、どうぞよろしくお願いします(._.)_
私の住んでるマンションの前は神社なので、初詣 すませてきました(^-^)v
今年は、毎年願うことですが 平和な年でありますように。。☆個人的には、仕事を頑張って、消しゴムはんこの腕をもっとあげたいです(^o^)

M−1!!。 

2006年12月24日(日) 22時56分
チュートリアル、優勝しましたね!!私はトータルテンボスと麒麟を応援してたんですけど、妄想癖の興奮してボケる徳井さんが大好きなので、優勝おめでとうございます!!と心から祝福します(^-^)v今頃、おいしいお酒飲んでるんかなぁ(^^)それとも徳井さんは、布団の中かな(笑)

メリークリスマス!!。 

2006年12月24日(日) 12時04分
今日は、街がにぎわう楽しい日(*^o^*)・・・だというのに、私は家でひとりぼっち_(._.)_
昨日、一日はやいクリスマスパーティーをしたんですけどね(^_^;)パーティーっていう程でもないですけど、おいしいものを食べて ケーキを食べて☆
今日は予定は決まってないけど、どこかに行こうかな(*^o^*)
写真は、ロフト行った時に撮った、踊る白クマとペンギンです(^^)ディスプレイ用だったので、販売はしてなかったんですけど お金持ちだったら買ってましたね(笑)
それでは皆さん、良い一日を☆

音楽。その2 

2006年12月19日(火) 23時20分
好きな邦楽アーティスト☆続いては、B'zです。B'zは、私が小学生の時から大人気で『愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない』は、よく聴いていました♪98年にでたベストアルバム2枚はもちろん買いました♪
そして今年、大好きなB'zのライブに初参加してきました!!もう、最高。の一言でした。アルバム『MONSTER』をひっさげてのツアーだったんですけど、昔の懐かしい曲もうたってくれて “やっとこれた”と何度も思った、夢のような時間でした(>_<)アンコール『RUN』の時に、稲葉さんが歌いながら アリーナを、一周走ってる姿には驚きました!しかも息切れすることなく!
次のライブもその次のライブも必ず行きます(^^)あまりよくて、ファンクラブにはいっちゃいました(*^o^*)
今日は、DVDが発売で(私が行ったツアーの東京ドーム公演)仕事の疲れも吹っ飛びました!!
『MONSTER』は、学校・会社で嫌なことがあった時、辛いことがあった時、ストレス発散をしたい時に聴くのがオススメです(^^)

音楽。 

2006年12月19日(火) 12時44分
今日は、私の好きなアーティストについて お話したいと思います♪
☆邦楽☆は、コブクロ・B'z・BUMPOFCHIKENです(^^)コブクロは、2001年10月7日・大阪厚生年金会館のライブに行ってファンになりました。二人の声に圧倒され、“一人でも多くの人に聴いてもらいたい”という二人の思いに、私も “一人でも多くの人に聴かせてあげたい!”と、この日から応援して もう5年2ヶ月です。ライブも20回以上行ってます。来年春には、新曲『蕾』がでます♪月9『東京タワー』の主題歌です(^^)
休憩が終わりなので、今度 B'zとBUMPについてお話します(*^o^*)

名前入り。 

2006年12月17日(日) 14時43分
名前はんこ、作ってみました☆ちなみに お姉ちゃんに作ってみました(^o^)

さっそく。 

2006年12月17日(日) 13時13分
佐藤はなさんの本をみて、さっそく作ってみました\(^o^)/こうゆうやりかたもあるのか(゜o゜)と、ちょっと感動しました☆
シルエットのはんこを押してから上に、顔のはんこを押すんです。
楽しい!!

新たに。 

2006年12月16日(土) 23時41分
消しゴムはんこの本、買っちゃいました!!佐藤はなさん『はなうた はんこ』です。私は、こまけいこさんの本しか買ったことがなかったんですけど、中をみたら アイデアいっぱいって感じで 勉強になりそぉ(^.^)と思い、購入しました☆今月、でたばかりみたいです(^^)
明日、ゆっくりみたいと思います(*^o^*)

BANANA 。 

2006年12月14日(木) 23時44分
バナナに貼ります(^^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki-lantana
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆき
» 名前入り。 (2006年12月17日)
アイコン画像aya
» 名前入り。 (2006年12月17日)
アイコン画像ゆき
» 趣味。 (2006年12月17日)
アイコン画像もよ
» 趣味。 (2006年12月17日)
アイコン画像ゆき
» 趣味。 (2006年12月16日)
アイコン画像ゆき
» ポチ袋。 (2006年12月16日)
アイコン画像aya
» ポチ袋。 (2006年12月16日)
アイコン画像ゆき
» ポチ袋。 (2006年12月16日)
アイコン画像もよ
» 趣味。 (2006年12月15日)
アイコン画像aya
» BANANA 。 (2006年12月15日)
Yapme!一覧
読者になる