裏通り 君を想い 今日も過ぎていく 

2005年08月04日(木) 20時58分
皆さんどーもー!今日、色々買い物してウキウキ気分な香坂です
可愛い服とかアクセサリーとか買っちゃってお財布は寂しいけど
心は賑やかです(笑)
前の学校のお友達と行ってきたの。…大大大親友の女の子。
うちが妃華学園に転校するって言ったときに喧嘩しちゃったんだけど、
転校する日の夜にうちの家で散々夜明けまで泣き明かしたの。
言いたいこと全部言って、
「学校が違ってもずっとずっと友達だよ。」って誓ったの。
それからは電話とかメールとかで連絡とりあってるんだ。
その子はうちの元気の源…かな?
その子がいなかったら今のうちはいないだろうし
友情は大切だーってしみじみ感じます

話は変わって(笑)柚希の日記を見て、うちも「メロ」を育て始めましたv
これがもー…可愛いうちが日記を書くごとに成長してって、
言葉も覚えていくんだよー柚希なんかもーありがとー(笑)
今の所柚希ユズハちゃんいろはゆきのちゃんとうちの「メロ」
お友達です(ちなみにうちの「メロ」の名前はゆーみんだったりする)
こんな感じでメロライフ楽しんでいまーす
皆も良かったら登録してみてねーそれでお友達になろー

それじゃ、ばいばーい

もしも君がさみしい時には いつも僕がそばにいるから 

2005年08月03日(水) 16時22分
もう1つ前の日記から読んでくださいな

砂時計
素敵な純愛って感じかな。相手の事が好きで好きで好きすぎて。
漫画だけど言葉の一つ一つが身にしみて心に響くの。そんな漫画。

そんなんじゃねえよ
これはもー面白すぎるギャグ危ない恋愛って感じの漫画かな。
の事を好きな2人の気持ちが胸にキュンってなるの
切ないよね。いくら相手のことが好きでも気持ちを伝えることが出来ない
結ばれても誰にも祝福されないんだもん。

CRAZY FOR YOU
意味は「あなたに首ったけ」だったかな
うちは赤星君大好きでーす不器用だけど優しいんだもん。
そんな優しさって良いよね…これも純愛な漫画かな?
うちって純愛が好きなんだね(笑)…でもピュアな恋って素敵だよね。

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
にゃー(笑)……誰もいない…よね
…って事で悲しいですがうちでストップ読んでくれてありがとーございました


それじゃぁ、今日の日記はこれでおーしまい☆
ではでは、ちょっぴり夏バテ気味な香坂優姫でしたーまたね

抱きしめたい 溢れるほどに 君への想いが 込みあげてく 

2005年08月03日(水) 15時39分
今日は可愛い可愛い柚希副隊長からバトンが回ってきたんで書きまーす
ありがとー柚希だーい好き

コミックバトン

Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
どれくらいだろー?って思って律儀に数えてみました
86冊…思ったよりありました

Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)
NANAとかDEATH NOTEかなー?

The last comic I bought (最後に買った漫画)
砂時計の6巻とそんなんじゃねえよだなー。

Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

NANA
これはねー。…知らない女の子いないでしょってくらい有名だよね。
奈々(ハチ)ナナの恋愛がね、すっごく深いの。
見てて泣いちゃった事もあるし。…2人には幸せになってもらいたいな。

DEATH NOTE
の影響で好きになったんだけど。
何かもー。リューク可愛い死神なんだけどね
話は…IQ低いうちには理解できない事が多い……悲しい事に。
でも、面白いよ?絵も丁寧で素敵だし

続きは次の日記

だからお願い僕のそばにいてくれないか 君が好きだから 

2005年08月02日(火) 14時42分
えっへへv皆さんこんにちはー香坂優姫ですよー
日記を変えちゃいました…なんでかは書かなくてもわかるよね
ヤプログさんの方が書きやすそうだったから
これから毎日たくさん書いていくからお暇なら読んでくれると嬉しいな

今日のタイトルはHYAM11:00から
すっごく大好きなの、この曲
相手のことが好きで好きでたまらないっていう感情がすっごく伝わってくる。
うちもこんな恋愛ができたら良いなって事で
今日のタイトルに見事選ばれましたー(笑)
行ったら必ず歌う(or歌ってもらう)もん、この曲は
うちに欠かせない曲の1つです
あとはねー。…Mr.Childrenとかも大好きだなーすっごく歌詞が素敵
抱きしめたい」とか「Over」とか「LOVE」、「つよがり」なんかがオススメ
どうしてこんなに良い曲が歌えるんだろうって尊敬しちゃうよ
桜井さんの声も好き
…ってな事でうちの勝手な音楽論でしたー

皆の日記、すっごく凝ってるよねー尊敬しちゃうよ
うちの日記ももっと個性溢れるうちだけの日記にしたいけどアイディアが…
つくづくこの固い頭が嫌になりますねー
…ってな事で!ヤプログさんでの第一回目の日記はこれでしゅーりょー
やっぱり書くのは楽しいやそれじゃぁ、ばいちゃー
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki-kousaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる