うれしいできごと 

March 25 [Tue], 2008, 22:02

今日はとってもとってもうれしいお知らせがありました





会いたい人ができました。
会えたら「ありがとう」って言っちゃうかも
人に会えてありがとうって思ったことも言ったこともないかも。

ホントに。

布団がふっと・・・ 

February 17 [Sun], 2008, 21:33
わかる?

ソッコー 

February 16 [Sat], 2008, 23:19
息子に食べられた・・・

チョコレート 

February 16 [Sat], 2008, 22:39
バレンタインにもらたチョコレートでイチバンかわいかった
3センチくらいのクマと


ハートの中身はチョコ

クマの中身はなんだろう??

太平燕(タイピーエン) 

January 24 [Thu], 2008, 17:40
私は行ったことがない熊本県の名物タイピーエン
近所のスーパーで何気なくかったインスタント(?)のタイピーエン





ちょっとぉ美味しいじゃないの
以前食べたことがあるはるさめヌードルとはぜんぜんちがう



近所のスーパーにはないんだけど
ウェブで調べたらこのシリーズにはトマト味もあるらしい・・・
注文しようかな

ねこ鍋 

November 30 [Fri], 2007, 14:21
ゲームセンターで発見した猫を
100均の土鍋にいれてみました
土鍋の蓋もでいいでしょ

誕生日プレゼント 

November 29 [Thu], 2007, 21:23
11月は私の誕生日がありました
今日、友達から私の大好きなシャンパンveuveに
ブリザードフラワーでデコレートしたプレゼントをもらいました
なんとveuveのグラスも一緒
えびちゃん(愛称:蛯原友里ちゃんではありません)いつもありがとう



私の名前が刺繍してあるのだからアップで写せないけど
私のネーム入りのクロスステッチが額入り
しかもペットのラブラドールとラブmixも刺繍されてるの



ホントうれしかった

クリスマスバッグ 

November 26 [Mon], 2007, 8:32
100均でトナカイのミニバッグをGET
真っ赤なサンタクロースもあったけど
年齢的にそれはちょっと・・・ね



お財布と鍵とケータイがちょうどはいるので
毎日のお買い物のお供に
クリスマスまで活躍してもらいます

カトラリーケース 

November 25 [Sun], 2007, 21:36
エコクラフトでカトラリーケースをつくりました
エプロンを作ろうと思って買ってあった生地で仕上げ

イマイチだからもうちょっと改良しないと



ちなみに最近までカラトリーだと思ってました

目玉のお味(笑) 

November 18 [Sun], 2007, 20:14
最近ドンキで買った目玉の親父のパズル
運動会の組体操みたいにピラミッドに積み上げるのが
メインの遊び方みたいだいけど
・・・親父いい味出してます

ちょっと離れたところで手のりたまごが見ています




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki-koubou
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ジャンルは問わず
手作り大好き
友達に見せてるだけじゃ
物足りなくなってきたので
立ち上げました
Yapme!一覧
読者になる