お城

June 17 [Mon], 2013, 7:10
自分の城は自分で守るわ。ということ。
まだまだぬるいなぁ。

自分よりもっと独裁だしリーダーシップのある経営者の方が沢山。

勉強しますもっともっと。


自分の目標はそうゆう人たちだから。
興味のわかない人たちにあしとられないようにしよう。


なんて。

この先のこと

April 21 [Sun], 2013, 23:40
地元に行きたいカフェが二件しかないという事実。


いや、店舗自体は沢山あるんだけど。



「やることを決めるのではなく、何をやらないかを決めること」



そんなことを考えているうちにうちのお店も大改革することになりそうです


さてさて

April 20 [Sat], 2013, 18:45
もう0か100。

平均点のモノもコトもいらない。


選ぶ権利もあるし、もちろん選ばれる対象でもあるのだけど。



空気を察っせない人とか態度デカイ人とかどんどん切っていかせてもらいます


治安の問題。


過激だけどね。
誰もやらないでしょ
怖くて出来ないもん


でもやらないとね。



素晴らしい人間のみで固められた場所こそ、最高のお店。

誕生日会

April 14 [Sun], 2013, 12:07



まさしによーさんがついに30手前に!

わからん

April 12 [Fri], 2013, 22:45
東京で、友達がお店をやってるらしいが。
たまにfacebookで見かけますが。





一体何屋?



なぜあなたのお店に行かなきゃいけないのか?
理由がわからない。

他のお店をではなく、なぜそこでないといけないのか?



今だから分かるけど。うちも最初はそうだった。
そして教えてもらった。

それが出来ないお店がほとんど、か。



大変そうですね

これすごい。

April 11 [Thu], 2013, 17:15
入浴剤なのですが、浄水器メーカーさんが開発したもので。
水(お湯)そのものをきれいにするものなのです!
塩素除去
保湿
きれい

お湯ざわりをまるくするのだとか!







すごいっすわ

ひっさしぶりの

April 07 [Sun], 2013, 8:14
存在を忘れていましたこのブログ。
日付を見るとお店を始める前くらいに止めてしまったみたい。
もしくは震災?


また書いていこうと思います!


チャンスは準備万端の心を好む



ということは今このブログを始めるのに最適なタイミングなのだろうと。そして自分にもそうゆう余裕が出来てチャンスがやってきてくれたのだな


新年

January 06 [Thu], 2011, 0:45
飲んでばっかだ。
量はそんなにだけど。

ちなみに今年は喪中なのでおハガキは控えとります。
草木にまさし、よーさん、よろしくー



悲しい思い出の夢で
目を覚ました
それはとても怖いことだけど
日曜日の朝がきて
歯を磨いたら
そこはまだ平和な場所だ




http://mobile.twitter.com/yukitter03


Twitter!

なっちょん見てね

締め

December 31 [Fri], 2010, 20:29
今年も終わろうとしとります。
色々変わった年だったし、来年に繋がる一年
だったなぁと。

箱根の温泉と誕生日をお祝いしてもらえたのが
うれしかったなー。


来年はいよいよお店が形になります。

ごひいきに。

さみい

December 09 [Thu], 2010, 19:57
寒いわ!
仙台。
ページェントらしい感じになってきたー。


今日市場でたまご6パックと人参と大根ともやし3袋買ったのに1200円だった。笑
仲良くなるとお得です。







いやいやサービスしすぎだろ







ビューティフルに生きて死ぬための僕らの人生
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーき
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年11月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-コーヒー★パン★チーズ
    ・音楽-吉井和哉★oasis★the editors★イエローモンキー★jet★フランツフェルディナンド★coldplay★razorlight
    ・映画-最近は「手紙」が一番泣いたー
読者になる
ほんっと 自分が信頼してる お友達のみの
身内な ブログです
出来れば 1日 2、3回くらい まめに 日記 書いていこーと思うんで
お暇なら コメント してってねー
よろしくおねがいいたします★
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ちよ
»  alphabeat (2010年08月19日)
アイコン画像ちよ
» 魔女の血 絵描きの血 パン職人の血 (2010年07月19日)
アイコン画像ちよ
» しぇりー (2010年06月05日)
アイコン画像ちよ
» すこし (2010年05月25日)
アイコン画像ゆーき
» 電車待ち (2010年05月07日)
アイコン画像ちよ
» 電車待ち (2010年05月06日)
アイコン画像ゆーき
» 多謝 (2010年05月02日)
アイコン画像ちよ
» 多謝 (2010年05月01日)
アイコン画像ちよ
» ふっふっふ (2010年04月17日)
アイコン画像ゆーき
» ホワイトデイ (2010年03月16日)