君こそスターだ!集会 

November 17 [Mon], 2008, 7:39
子ども達が学校の行事
『君こそスターだ!』集会にダンスで出る為に練習に励み出した
ナナもリナも1人で出たいって言うもんだからビックリ
児童集会なんだけど、オーディション通過しないとでれないらしいので
その為にガンッバテル2人を見てて、アタシは何もしてあげられないけど
出させてあげたいっ!!
だってすごい頑張ってるんだもん。
なかなかカッコイイんじゃん!と身びいき親ばか目線だけど思ってしまう
2人とも出れますように
応援してるよ〜〜

嬉しい贈り物♪ 

November 11 [Tue], 2008, 23:01
今日は大好きなお友達Yチャンがアタシのバースデーの為にケーキを焼いて来てくれた
ハート型にピンクの生クリームでデコレーション
お味も最高〜〜
普段あっけらかんでおちゃらけチャンだけどこういう所でアタシの心わしづかみ♪
良いよ〜〜〜Y!!
ここでは本音を言っておこう〜〜〜
いつも楽しくさせてくれてありがとね

お〜〜!11日というと… 

November 11 [Tue], 2008, 0:07
なんと久々にブログしてたら日にち変わってる!!
アタシ誕生日じゃないか…!!
昔はな〜、日付変わったらダレかしらメールくれてたりしたなぁ!!

寝よ寝よ

dance 

November 10 [Mon], 2008, 23:56
rinaがダンス始めてから1年半。

始めははっきり言って『お遊戯会』

でもでも、最近じゃなかなかサマになってきた模様^^
自分でもなんとなくコツ?ってものがわかってきたのかな!?
ここでしか言えないけどnanaより上手いかも…。
振り覚えるのはnanaの方が早いけど、踊る姿はrina素敵♡特におしり〜〜〜

月木の週2で通ってるけど、月はキッズクラスだったんだけど
物足りない…なんて大口叩くもんでジュニアクラス体験させてみた!!
周りのママ達もとってもおだててくれたのでアタシもその気になちゃって
即変更させてもらった!!

さ〜さ〜!

これでnana,rina同じクラスになったのでアタシもラクチン♪
そしてrinaが惚れている先生になった月曜クラス♪
毎週楽しみだな〜〜。

入部!! 

June 10 [Tue], 2008, 23:18
バレーボールクラブに入った!!
もともと連Pにしか入ってなかったけど
今度はクラブチーム
もっともっと上手くなりたいからさっ
バレーボールに関しては病的なアタシ。
なんでこんなに好きかな〜〜
大人になって怒られるなんてまずなかったけど
中学時代の部活を思いだすほどしぼられてるけど
ぜ〜〜〜ったい上達したいんだもん!!
がんばるぞ
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki-kokodake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる