だるだる・・・・・・ 

2008年12月16日(火) 22時40分
身体がだるいです。
眠っても眠っても眠り足りない。
たぶんに体調不良。
あたまもぼんやり。
明日は復活したいものですが・・・・・・

やた 

2008年12月15日(月) 22時14分
突如、ケーブルテレビの契約を変更することになりまして。
キッズステーションが映ることになりました。
ヘタリアが観られます。
やたー。

そういえば今年って 

2008年12月14日(日) 18時25分
東京魔人學園シリーズが発売10周年。大好きなゲームです。
そして、柊君が東京に来たのも10年前です。
東京魔人學園退魔陣。
大好きなドラマCDです。
少年少女の出会いと別れ、そして戦いの描かれた、傑作だと思ってます。
当時は知らなかった。けれど、大好きになりました。
陽と陰のジュヴナイル。
その言葉が頭から離れないで、ずっと息づいています。
どんなに時間がたっても、きっと忘れない。
10年たって、私はくすんだ空を見上げます。
私はどう年をとったろう。
ぼんやりと、そんなことを思う今日なのでした。

とくん、とくん。 

2008年12月13日(土) 23時44分
劇を見に池袋行きました。
キャラメルボックス「君の心臓の鼓動が聞こえる場所」。
ええと、いっしょに行ってくれたのはお友達なんです、が……ぶっちゃけ、その。片恋です(苦笑
でも、あまり進展とかないんですが。
ただ、手をつないでみて(友達なので)、とくんと鼓動が聞こえた、そんな気がしました。
自分の鼓動だったのかもしれないけど。
とくん、とくん。

楽しかったです・・・・・・

うーん; 

2008年12月12日(金) 21時45分
睡眠不足っぽー。
でもお昼はなぜかメイク直ししてました、MSDの。
ちょっと雰囲気変えたくて。

・・・・・・変わりすぎた!ww

かわいいです。やばいです。
うさぎ娘の月夜とためはれるくらい可愛いです。
こんど別のウィッグも試してみようかなあ。
すごいほんわかになって、個人的にやったなーと思いましたw

明日はキャラメルボックスを見に行きますー♪
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント