お仕事 

June 19 [Tue], 2007, 21:48
今日はお仕事でした。というか、来週月曜日まで休みがないよ
さいあく〜 
しかも、明日は帰りが遅い・・・うあああ
いいよ。適度にがんばる(立ち直りは早い方w)



 ↑ うちの猫その1。名前はミケ(まんまじゃないか)

とりあえず!自己紹介的なことから? 

June 18 [Mon], 2007, 20:32
ヤプログ!初の日記v
はじめまして!遊樹です。物凄い田舎に住むのんびり屋な人間です。


好きなモノは・・・(大好き!)、(歩いて1分v)

自宅で2匹の猫を飼ってます(写真ないので今度撮って載せてみようかと・・・)
海がかなり近いのでちょくちょくお散歩にw癒されますv(夏の海より秋や冬の海が好き)

趣味は・・・散歩(近所をね)、料理(お菓子とか洋食とか)

↑であるように海近辺をブラブラしたり、反対方面には山もありw
(上の方までは流石に行きませんがw)
散歩は意外と面白いもの発見したりするので楽しいです。
料理は最近和食に興味を持ってます。けど、なかなか難しい・・・ですね。
負けず嫌いなのでその内克服予定です!


やぷろぐ!にはなんだか可愛かったものだから登録してしまったのですw
今日はお休みv(祝日・週末は大体お仕事・・・)
朝からシュークリーム作りました。
写メ撮る前に母に奪われたけど・・・(仕事場で食べるんですって)(T○T)

ゆっくり、のんびりと「やぷろぐ」やって行きたいと思います。
暇つぶしにでも読んでもらえたら・・・と思ってますが、
文章書くの下手なので暇つぶしにならないかもなぁ・・・と・・・・まあ、いっかw
↑この辺りで大雑把なヤツだと丸わかり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki-kirishima
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる