久しぶりですが・・・ 

March 16 [Fri], 2007, 11:02
移転しました。
移転先はこちらです↓
http://yuki528kendo.blog.shinobi.jp/

ひさしぶり!! 

December 23 [Sat], 2006, 20:46
ずっっっと更新できなくてごめんなさい!!
でも,これからはもっと出来なくなっちゃうかもなんです。。。

まぁ,一応受験生だしね!
勉強しなきゃ!!

あと,12月26日〜祖父の家に泊まりに行くので,しばらく更新できません。

それから,もうすぐクリスマスだね!!

みんなはどんなクリスマスを送るのかな?

うちゎ毎年のように,さみし〜〜く過ごします(藁

ちなみに24日は剣道の稽古があったりとか・・・

来年は誰かと過ごしたい・・・・・です。
でゎA♪”

順位 

December 04 [Mon], 2006, 18:10
テストの順位返ってきたーー!
やばい。。。
やばいC!!!
わるいよぉ
やっぱりダメなんです!
国・社が苦手なのぉぉ!
かなり足引っ張ってます。。。
まぁ,終わっちゃったものを言ってもね。

次頑張る!
といいつつ「次」がもうほとんどないんだよね(笑

テスト終了!! 

November 28 [Tue], 2006, 16:01
やっとテスト終わったょゥ!!

結果ゎ、、、
かなりやばいはず・・・

まぁ終わったことゎしょうがない!
ってかまた今度12月に実力テストと言うものがあるので
がんばりまっす☆★

でゎA!

ひさしぶり 

November 25 [Sat], 2006, 11:43
気になって更新しちゃいました★
ってかスキンも変えてみました!!
月曜日からいよいよテストです
頑張ります!

期末テスト 

November 15 [Wed], 2006, 7:09
なかなか更新できなくてごめんねぇ
ってか,これからもっとできなくなると思う・・・

また気分転換にとか書くかもしれないけど
とりあえず,今はテスト勉強頑張りたいので,

しばらく来れません・・・

 

November 07 [Tue], 2006, 22:45
今日ゎ冬が近づいてきてるんだなぁ〜って思うほど,
さむ〜ぃ日でした!!

風邪ひいてくしゃみ相変わらずすごいことに・・・

今日は1日えらかったわぁ

最近 

November 06 [Mon], 2006, 23:27
なかなか更新できなくてごめんなさい・・・
最近あったことを簡単にここで紹介しまぁす!

11/2(木)
文化祭1日目★☆
中学校最後の文化祭!!
テーマゎ『太陽』
午前中ゎ吹奏楽部の演奏や,1・2年の合唱コンクールなどAで楽しめたヶド・・・
午後は,かなり忙しかったぁぁぁ!!!!

・3年合唱コンクールの司会
・学年合唱の伴奏
・クラス合唱の指揮
・選択音楽の発表
・パフォーマンス(MaY)の発表

とにかく緊張しっぱなしだった・・・。
とりあえず,自分のやることゎ全部納得のいくものになった!!
MaYゎとくに!

前日にあわせて何回も失敗してたんだヶド,本番わ皆が応援してくれたおかげで大大大成功だったぁぁ(ピアノで歌ってる方がウチ)

あと、残念だったのはクラス合唱・・・。
賞結局とれなかったなぁ。。。

てか合唱のことでいろいろあったりして今担任と私の間に亀裂がはいってるんだ!
うちが避けてるんだけどね(笑

11/3(祝)
文化祭2日目!!って言いたいところだヶド・・・
サボって剣道の大会に行きました〜〜!(藁

尾張地区の大会で,なんと第1回目!
そう,今年出来た大会でした。。。
でも,大会と言っても「剣道祭」って書いてあって・・・
女子は4コートくらい使ってたけど,各コートのなかで1位〜3位まで決めて表彰!
でおしまいらしく,(3人ででる団体戦だったんだけど)一応3位になりました!
まぁ,ウチ以外の2人が頑張ってくれたおかげだヶド・・・。
でもなんかあんまり試合って感じしなくて,「剣道祭」って名のとおり楽しんでおわりっていう感じでした。
しかも表彰式とかもちゃんとしてなくて,
片付けてざわついてる中,もらいに行くって感じで。。。
しかも、もらいに行ったら,
「はい,自分で賞状に名前書いてね〜」
とか言われて、、、、
名無し賞状をもらいました・・・
全然うれしくない・・・・・・・
なんか超ビミョーな大会だったヶド,中学校最後の団体戦,楽しかったです!

11/4(土)

この日はとくになにもなし!
夜道場行ったくらいかなぁ。

11/5(日)

今日は小学生の剣道の試合の補助役員として朝から働きました!
いやぁ,小学生とはいえ,
やっぱり決勝まで行くとみんなすごく動きが早くて驚きました。

だけど補助役員はやっぱ疲れるー!
へとA〜〜〜〜!!!

でも,夜の剣道は行ったけどね(笑


というわけでいっぱい盛り沢山な連休だったヶド,本当なかなかかけなくてごめんなさい!!
今日は,文化祭の代休で学校なかったヶド,明日からまたがんばらないと!
でもなんか風邪気味〜〜
12日(日)にも大会あるから,体調管理はしっかりしないといけないのに。。。

でゎもう寝ます!
おやすみ〜〜〜

☆都道府県バトン☆ 

November 04 [Sat], 2006, 10:27
まさくんから回ってきましたぁぁ!

都道府県バトン

1.どの都道府県に住んでいますか?差し支えなければアバウトにでも地元周辺を教えてください。

愛知県小牧市だよゥ!!
名古屋の近くだよ☆★・・・でも田舎〜〜


2.標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください。

住んでない!この辺も名古屋弁かなぁ。
珍しい・・・と言われても、これが普通だと思ってるからよく分かりません!


3.住んでいる近くの有名な場所などを教えてください。

田懸神社!・・・ってしらないか(藁
名古屋城??

4.地元の究極の自慢をどうぞ。

小・中学校行くまでに信号がない!!
でも,スーパーとかコンビニとか駅とか病院とか・・・
すぐ近くにあるから便利なところだよ!


5.住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください。

玉木宏・イチロー・スピードワゴン・安藤美姫・浅田姉妹 etc・・・

6.地元のココだけが許せない!ということは?

特にない!

7.地元で一番多い名字は?

松浦さん・森川さん

8.ネット友達で近くに住んでる人はいますか?

みさき!

9.8で答えた人にまずバトンを回しましょう。その友達を除く5人を指名してください。

とくに指名はしないのでご自由にどうぞ〜〜

中間発表会 

October 26 [Thu], 2006, 22:15
今日ゎ合唱コンクールの中間発表会があった!
本番は11月の初めだけど,まぁ・・・今までの成果を見せる会みたいな・・・。

で,ホント焦った!!

もちろん,クラスの指揮者&学年の伴奏者だから,忙しかったんだヶド・・・それに加えて司会もやらないといけないから焦った!
しかもA!先生に
「校歌の練習したいからピアノ弾いてくれない?」
っていきなり言われて焦ったA!!!

そんな!
いきなり言われてもかなり困るし!!

で,その中間発表会ゎ昼(5時間目)からだったから給食急いで食べてちょっと練習したぁぁ!
色々やることありすぎて疲れた!!

ってことでもう寝ます!(笑
みんなのホムペ・ブログにdでけるよゥ!!ウチと仲良くしてくれるいい人ばっかりです☆★ぜひ遊びにいってねぇぇ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆★みんなから★☆
アイコン画像まさ
» 順位 (2006年12月21日)
アイコン画像ゅき
» 順位 (2006年12月20日)
アイコン画像モモ
» 順位 (2006年12月17日)
アイコン画像モモ
» 順位 (2006年12月16日)
アイコン画像ふぅ
» 順位 (2006年12月09日)
アイコン画像★ゆみ★
» 順位 (2006年12月07日)
アイコン画像まさ
» テスト終了!! (2006年12月02日)
アイコン画像まさ
» テスト終了!! (2006年11月30日)
アイコン画像ゅき
» 期末テスト (2006年11月28日)
アイコン画像ゅき
» ひさしぶり (2006年11月28日)
Yapme!一覧
読者になる