(無題) 

2006年05月08日(月) 3時35分
仕事疲れた↓↓
やっと今セブン前歩いてる(・∀・)


やべぇ眠い。うぁ。


午前〜ひまだったから一人で街ブラついてた。笑


腹減ったから一人寂しくマクド〜。
ある家族の子供にもてた(・∀・)
『あ〜んして!』ってどつかれた。笑
可愛いかったわぁ(・∀・)


暇やけ、ホームセンターに行った↑↑
最近俺だけの猫飼いはじめたんよね(・∀・)
名前ゎみぃちゃん…アネキにつけられた…orz
みぃちゃんの飯買って帰宅〜。


夜飯食って和也と電話して話聞いてキレて
戸壊して怒られて風呂はいって
みぃちゃんに弱音吐いて癒されて飯と水あげて


兄貴の車で仕事へ〜。


もう家ついたからねるb
おやすみぃっす(・∀・)

(無題) 

2006年05月06日(土) 13時50分
くそうぜ

(無題) 

2006年05月06日(土) 13時41分
もー疲れたな、和也(・∀・)笑


もう全部認めるわ。
嘘つき。最低。最悪。ひどい。裏切り者。
どんどん言え〜。


あやかに今からメールですっぱり縁きるから。


先決やな。


あと〜こさ、りさ、里奈、えり姉さん以外連絡とらんと。


じゃねぃ

(無題) 

2006年05月06日(土) 10時40分
はい、最悪な目覚め。
ほんま何やねんなぁ>>R
むかつくよな、素で>>R


てかァ
綺麗事ばっか言ってたみたいやし。
今が本当の俺の言葉でしょ。
性格悪いし。


連絡とるのやめよって言ったのゎ俺じゃねぇし。
まぁ責任を全部俺に背負わせたいなら別に。


勝手にしろ。


女癖悪いのゎ昔からやし。
あーめんどくせ。


俺ぇ
今日1日Rとメールしまくって
これからのこと考えるわ。

(無題) 

2006年05月05日(金) 12時58分
アド変するから
用事ある人ゎ↓のアドにメールしてやぁ(・∀・)

ke.go-0621@xxne.jp


イタメゎやめれよ!笑

(無題) 

2006年05月05日(金) 0時41分
女一人抱くくらい
今の俺には出来る。


好きって言われれば
好きやなくても誰とでも付き合える。


何股でもいい。
嫌われたい。


今は和也だけが味方。


まずは
女落としからはじめるか。

(無題) 

2006年05月04日(木) 23時01分
どうしよう
泣きたい


仕事が上手くいかん。
通信も上手くいかん。


母親を守りたかった。
変わりに俺が。
無力。
死ねよ、俺。


とか言って
死ぬの怖ぇーし。


晶奈助けて。
俺どうすればいい?


なぁ和也。
今の俺ってどんな感じ?


兄貴、アネキ。
もう家にいたくねぇよ。


母さん
俺…


親父
絶対許さねぇ。


今すげぇあやかが愛しい。
もう俺のことあきれてるはずなのに。
俺は…ただ、あやかに側にいてほしいだけなんだ。
そう考えると都合いいのかも…。


やっぱり俺
一人で乗り越えるしかねぇわ…

(無題) 

2006年05月02日(火) 23時49分
あー今帰宅。


今日あやかからメールきて、相談あるって。
部活終わってから公園で待ち合わせ(・∀・)


泣いてたから
慰めまくった(・∀・)


元カレが忘れられないみたいで。
ほっとけなくて…やから…

ジュースおごった(・∀・)笑

でも泣きまくってた。
傷ついたんやって。
辛いんやって。
涙とまらんって。


一途やなって思った(・∀・)

女って一途やんね。
関心した一日やった。

(無題) 

2006年05月01日(月) 21時16分
今日ー
お昼まで寝た(・∀・)


あずみさんから電話があって
『変な男につきまとわれてる。助けて!』
スウェットのまま家出た。
『どいつですか?』
って聞いたら
『あの人…』って。
見たら…



和也だった(・∀・)笑


何なのこのオチ?笑


『お前何しとん!』って聞いたら
『え、友達に彼氏いるかどーか確認頼まれて…』って(・∀・)


やべーうけた!
あずみさんも笑うしかなかった(・∀・)笑


最後ゎ和也とあずみさんと語り、女の気持ち聞き、感動し、彼氏いるか聞いた(・∀・)


彼氏おった(・∀・)
どんまい、雄二さん(・∀・)笑


で、今和也とラーメン食ってるー★
あやかから久々にメールきた!
あざーっす(・∀・)


じゃ
今から和也と夜遊び(・∀・)

(無題) 

2006年05月01日(月) 5時10分
もー起きちゃった


まだ5時とかやべぇ(・∀・)笑


今からちょい
ひまやけ
マイセン買いにいくかなァ



あー
だりぃ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2006年05月06日)
アイコン画像
» (無題) (2006年05月06日)
アイコン画像こにの友達
» (無題) (2006年05月06日)
アイコン画像
» (無題) (2006年05月06日)
アイコン画像こにの友達
» (無題) (2006年05月06日)
アイコン画像二人の仲介人
» (無題) (2006年05月06日)
アイコン画像こにの友達
» (無題) (2006年05月06日)
アイコン画像
» (無題) (2006年05月06日)
アイコン画像二人の仲介人
» (無題) (2006年05月06日)
アイコン画像
» (無題) (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki-kego
読者になる
Yapme!一覧
読者になる