リディア秋のリアルBAN祭り? 

September 19 [Mon], 2005, 19:35
どこの鯖の在住者かは知らないけど兄者kore(BOT)の開発者のリアル情報が晒されて在学している専門学校に苦情電話が入りまくって退学になり実質的にJRO初のリアルBANになった模様。

それを受けてリディアでもTAのBeA氏も同じ目に合せようと祭り準備が板で進行してるっぽい。

しかしBOTの開発者だからこそリアルBANになっただけであって単なるノーマナー厨もリアルBANになるのか?とか思うのが個人的な疑問。

まぁ面白そうではあるから事の経緯は生暖かく見守りたいモノです。これで退学とかになったら全鯖でノーマナー厨のリアル晒し祭りが始まりそうで面白そうだけど患者コワスwwwwwwwwこれを受けてかどうかは知らないけどBeA、アスナ、sayakaあたりはブログを閉鎖。
チキンとか言うのもいそうだけど実際ゲームでの事がリアルまで影響きたらマジでコワイっしょ^−^
私だったらマジで泣くかもしんない^^;;;;;;;;;
でも面白そうだから板民癌張れ!患者癌張れ!!

みんな祭りもほどほどに^−^

嘆きの+9パーフェクトコンポジオブバーサーカ 

September 19 [Mon], 2005, 19:05
速攻で削除されてたけどRMCにこんな記事が…ナニ?コレ?どう見ても釣りじゃないwwwwwwwww大体自キャラ晒してこんな事する意味ってあるのか?ボス2枚挿しとか嘘臭すwwwwwwwwwwwwww
そして笑ったのがこのコメント…同じ事思ったら触れちゃったコレwwwwwwwww
まぁ全英が泣いた所でどうしようもない訳でとか思ってたら暇な人が他にもいたようで晒し板にノビがそのブツを売っていたというタレコミ情報が…もちろん行きましたさ!!そこで私が見たものは…ホントにいたしwwwwwwww

このあとどうなるかがとくと見物だったりします^^;;;;;;;;
しかしこんなのどう使えばいいんだ…==;

これがデムパだ!! 

September 03 [Sat], 2005, 23:14
オクスケ様がこうおっしゃった。
ごめんなさい。イヤです。ムリです。死にたくないです。生贄置いておくからこれで勘弁してください。デムパのリア画像晒しちゃったwwwwwwwwwwwwだっはーーーーwwwwwwwwwwwwwww

手に持ってるのは「金色のガッシュベル」の魔本だそうですwwwwwwww^^::::
なんかすっごく満ち足りた顔してますね^−^
たぶん「ザケル!!」とか叫んでるんだと思いますwwwwwwwwwwww

このブログでさんざんネタになってるデムパのリア画像入ったので晒し♪
一応目線入れときました。まぁお食事中の人ごめんなさいかな?
ただネタないから画像晒しました^−^

バスガイド氏の座談会(不参加) 

September 03 [Sat], 2005, 22:35
ちょい前の話で恐縮ですがsaぎsaらのバスガイド氏がメッセアドを晒して「座談会やりましょう」とあったのでメッセアドを登録。

ちょっとしたインタビューができるかも?とか思ってましたが狩りしてて座談会っぽい集まりに呼んでもらってたのに気付かなかったorz

あとからログ読み返すだけで終わってしまった私めっさ馬鹿orz

まぁそこでわかった事を書き連ねます。(本人の吊りかも知れないのでそこの考慮は見る各人にお任せ)

まずバスガイド氏を知らない人へ…
saぎsaら
の管理人にしてsara鯖の詐欺師。先渡し詐欺の先駆者っぽい。
10k本テロ等を企画実行して癌張ってる人。氏の活動についてはHPをどうぞ。

てっきり男かと思っていましたが女だったそうです。HPやってる人とROやってる本人の2人がいる模様。
座談会に呼ばれてたのはみんなBOTerと升erで黒くないのは私だけだったっぽ^^;
日記では公開されなかった詐欺もやはり結構あったらしい(ナイトメアで一瞬アイテムを落とさせた直後にハイドしてた相方に瞬殺させてアイテムを盗む等)
今計画してる詐欺も片鱗を少し見せたけど詳細はやはり不明。
ただアイテムのシャッフルイベントをしてる廃Gが狙われてる様なのでsaraの該当Gは注意してください。(すでにG内にバスガイド氏以外の手引き者がいるようです)
あとは聴牌氏や他の詐欺師に疎くてネットの知識は少ないとか…(たぶん私並)

そんなもんか…やばっ…読み返してみたら情報なんて呼べるモノが皆無だったorz

まぁネタがないからこれでいいや…

デムパの罪状追加とリアル祭りかも? 

August 20 [Sat], 2005, 9:11
デムパの悪行がリア友に流れまくってるそうです^−^
ここね♪→

そして某ダンサさんの垢ハクしたのがデムパ説が濃厚になってきました^^;;;;;;
デムパから某ダンサさんに「某LKが怪しい」と垢ハク時に盗まれたSSが送られたそうです。
そのSSはなぜかJPEGでなくBMPファイルでクソ重たく某LKさんのBSの名前が微妙に不自然な表示なされ方で盗まれたモノを露店してるSSだったそうです。

某ダンサさんが盗まれたモノの中には某LKさんが某ダンサさんに貸したモノとか普通にあったんだけどね^^;;;
もちろん某LKさんは某ダンサさんに損失補てんを迫った訳でもなくあの事件で某LKさんも10M相当の被害を受けたわけです。
そんな事すら知らずに必死にSSを捏造して某ダンサさんと某LKさんを引き裂こうとしてるデムパが見事墓穴を掘ったっぽいですwwwwwwwwwwwwww

もうコイツ某LKさんと某ダンサさんが個人特定される心配さえなければこのブログ通り越して板で晒すんだけどね^^;;;
さすがに迷惑かかりそうだからそこまでできねってばさwwwwwwww

ちなみにデムパのリア友情報だと今日同窓会だそうです。
やっべwwwwwwいきTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
遠州鉄道乗っちゃうぞゴルァ

新しいネタお待ちしてます^−^

夏だ!列車だ!祭りだ!ワッショイ 

August 20 [Sat], 2005, 9:01
OD2にて大量列車してポロポロこぼしてもその確認だけしてエモも出さずに走りまくるPT発見。MPKerかと思ったけどただ列車がヘタクソなだけっぽいけど晒し(1次だったら死ねるぐらいの迷惑さ

この時以外は見てないけどたぶんどこいってもウザい狩り方すると思われ^^;
まぁ廃アコの養殖だろうけど人の迷惑考えれる大人になりませう(ってムリか^−^;

ピチューっぽい人と超巨大○○○ 

August 20 [Sat], 2005, 8:43
臨公広場を見てたらちょっと前にRMCで取引放置を繰り返して「荒らし」として違反報告されてたWゼロカスタム発見。
ペア募集チャでプリさんと一緒に狩りがしたいそうです。
ちょwwwおまwwwレベいくつだよwwwwwwwwwww
もちろん放置されまくりんぐ^−^

偶然その場にいたアホニョンとヲチしてるうちに私に抑えきれない衝動が…
そう…プリでこのチャにはいりたい!!
アホニョンに「ママン、勇者杉ww」とか言われたけど関係ない。プリにccして突撃しようとする…
嗚呼…こんな時に自分のPCの読み込みの遅さが恨めしい…全然キャラセレ画面に切り替わらない…

早く…早く…



プリにccしてプロ南まで行ったらもうチャ閉じてやがったコンチクショウ

そして寝落ち露店しようとしたらなんかくる…

キモスwwwwwwwwwwwwwwwこういう名前のヤツに限ってちっさそうwwwwwwwww
なんか最近ちっさい=デムパのイメージが定着してきた私は医者にいった方がいいかも知れません^^;;;;;;;

デムパの悪行がリア仲間にバレる!! 

August 13 [Sat], 2005, 12:48

誰これ?
まぁ書き込みは残したから面白そうだったらアトで報告シマス。

んで…今気付いたコメント

デムパ編に関するコメントですが、この「ときわ」さんデムパとリア友(友でもなさそうだから知り合いくらいにしとくか^^;;;
この前RO内で会って話してるうちにそれが発覚しましたwwwwwwwwwww
なんでも「リアルで性犯罪やらかして新聞に載ってもおかしくない」逸材だそうですテラキモスwwwwww
なんかデムパさん以前同窓会で「巨乳の彼女ができた」と喜んでいた模様。
つくづく脳内補完乙であります!
しかしリアル仲間でこんなキモ話題の的にされるとはマジ終わってますな^^;
コイツもう引っ越すか人生リセットするしかないじゃないかwwwwwwwwwww
まさかアレか?アレなのか?
リア仲間にこのブログ教えてリア友にモザイクかけたおちん○○の画像見られちゃったとかそう事になる訳?このデムパ?
だったらもうさよなら現世確定じゃん!!!!!!

まぁデムパのリアルが真っ暗になろうとどうなろうと私の知った事じゃござーません^−^

私信 ログ編集できました。苦労したかなり苦労した。わかる人だけわかればいいんです。

ホントの戯言 

August 13 [Sat], 2005, 12:32
うんネタがないのですYO!

先週は狩りもロクにせずにGM募集の毎日でした。
まぁ私はギルマスじゃないんだけど回線落ちが激しすぎて狩りにならなかったのですよ…orz

でもその甲斐あってギルメンが16人19キャラぐらいまで増えてゴールデンタイムは7,8人の接続が!!!(逆に接続少なくてたぶんクビられるのも数人いるけどね
まぁ皆様今後ともよろしくお願いしますデスヨ。(このブログ知ってるギルメンはマスタのDAIさんくらいだけどね

ちなみに現在のWIZのレベル93…マジだれてますわ^^;;;;;;
誰かモチベーションの上げ方教えてください。いやマジでorz

昨日寝落ちする時に久しぶりに露店出してみたら在庫が40M↑超えてるじゃないの
でも起きたらどうせ鯖落ちしてるから減ってないんだろうなと思いつつやっぱりその通りorz
誰か鯖落ちしない環境を私にクダサイ

TAのサニ氏が昨日で引退だそうです。たぶん釣りだろうけどね。だからどうしたって言われてもネタがないから書いてみた。

女神の隔離板 

August 02 [Tue], 2005, 22:06
コメントを見た。隔離板がやばいらしい。どこのスレ見ればいいか探すのめんどいけど見てみた。探すまでもなかった。
中身を見てみた。本人降臨して立てたスレなら神だったのにな!!
まぁ久しぶりにキモいモノ見れて満足して窓を閉じようかと瞬間…
よく見たらいっぱいあって噴いたwwwwwwwwww
いい壊れっぷりだな女神鯖…^^;私も移住考えちゃうじゃないか^−^

まぁこれはリディア民には「?」な話になりそうなのでs詐欺露店でも晒して終了で
それでは皆さんお気をつけて
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» リディア秋のリアルBAN祭り? (2012年06月22日)
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» リディア秋のリアルBAN祭り? (2009年09月08日)
アイコン画像こけし
» リディア秋のリアルBAN祭り? (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» リディア秋のリアルBAN祭り? (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» リディア秋のリアルBAN祭り? (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» リディア秋のリアルBAN祭り? (2008年09月25日)
アイコン画像たんずあ
» リディア秋のリアルBAN祭り? (2005年11月09日)
アイコン画像ときわ
» リディア秋のリアルBAN祭り? (2005年10月05日)
アイコン画像yuki
» これがデムパだ!! (2005年09月04日)
アイコン画像あずたんたん
» これがデムパだ!! (2005年09月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる