関ジャニ∞ CD全国発売おめでとぉ〜★ 

2004年09月22日(水) 16時58分
今日、『なにわいろは節』を買いに行ったのですが!!
どこも売り切れでした予約してなかったのでもう買えないかも〜
しょうがないからTUTAYAでレンタルしました

だからサプライズCD聴けな〜い ショックミーです

だらか交換しましょ〜

つかれたぁ〜・・・ 

2004年09月19日(日) 14時32分
今日は朝7時から昼1時までずっと部活でしたぁ

カナリ疲れたけど、これから遊びに行きます

明日は休みなのではっちゃけまくりたいです

そうそうもうすぐNEWHP完成です

明日くらいにはできあがるっぽいです

それじゃあばいばぁ〜い

yaBの赤間cに会っちゃった♪ 

2004年09月18日(土) 17時59分
すごいんだよ 

今日お姉ちゃんの学園祭に行ったらya-ya-Yha
赤間直哉にご対面〜

すごい深く帽子かぶってたけど、話したら面白い子だった

私、超バカだぁ〜・・・ 

2004年09月18日(土) 16時54分
昨日あんなに楽しみにしていたMステ見逃しました〜(泣)

ビデオに予約しておいてパソコンやってたら録画できてなかった・・・

だから部活の後輩に借りました

まっすぅあんまり目立ってなかったなぁ〜

そういえば、シード権大会二連勝しましたぁ

すごい楽しかったなぁ

NEW Hn完成まであと少し♪ 

2004年09月17日(金) 21時18分
初日記で〜す

今日はMステにNEWSがでるね

もちろんビデオ録画です 

まっすぅと手越君が目立ちますように


みんな金八先生見てますか〜 しげ&まっすぅが出てるから絶対に見逃せないね

明日はバスケのシード権大会なので今日はゆっくりお休みしまぁ〜す

それでは今日はこのへんで

ばいば〜い

2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki-jr-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる