ビバ モンキー 

November 16 [Tue], 2004, 14:04

★58歳なりました★

★デコパット募集★


牛さん痛いよお 

November 15 [Mon], 2004, 12:11
(>ω<)/。・゚゚・風邪ひいちゃいました
ってことでこの日は安静にメイプルしてました
雪ぽDゴレにチャレンジたはは〜これ何でしぃか?霊がみえまふ・・も〜好きにしてくり(●`ε´●)
38.8度達しました!o(*`^´*)θ☆祝)゚o゚)/ 頭冷やしてきますロム

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ♪
熱下がりましたъ( ゚ー^)イェー♪復活
ふっか・・づ( ´△`)ポカッ! (._+ )☆今日はよく呪われてましw
Dゴレさ〜ん闇クリドロップまだでしゅか〜( ̄Д ̄;)
(☆ー゚)・‥…━━★ピキューン!何か落ちたうを〜黒水晶でしゅか
いいねいいね。近づいてきたね。でも違!雪が探してるのは闇クリね。あなたが落としたのは黒水晶ね。違うでしょ。全然違うでしょ。相場が違うでしょ(ぇ(
うむむ・・友チャが楽しい・・(▼∀▼)ニヤリッ

/探して ギルマス/探して 虎さん  
はい。無我夢中。走る走る。突っ走るのみです。こないだ珠ちゃんに連れてきてもらったから道は分かるんだよ〜ん★でも今回珠ちゃんに守ってもらえないから痛いんだよ〜雪の必死な顔。素敵 ぷw で、何処よ〜こんなに遠かったけΣ(□`;)

ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。

でも逝く前にトシさんとも虎さんとも会えたから・・よかったんだ・・ヽ(TдT)ノ

トシさんロムのとき雪ぽが下に下りたら牛さん2人もいてね・・虎さんが必死に守ってくれようとしたんだけど、雪のHPショボショボであえなくちーん Ωヽ(-"-;)
楽しかったです!






★ギル集会★ 

November 13 [Sat], 2004, 11:05
(メ●´_________________`●)ビローン

冒険してみました。あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

おっとその前に髪型変えてみました。あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

んにょ?
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪集会あるそうでしゅ★旧に戻ります★てか来てまだ15分も経ってましぇんえ?しかも逝ってしまってましゅけど何か?(='m') ウププ


珠ちゃん(T-T ))(( T-T)寝ちゃたカナシイナw
楽しかたよ〜★新メンバの方改めてよろしこでしゅ

"(@´▽`@)ノ"

ああ・・木曜日 

November 12 [Fri], 2004, 23:21
なんとなーーく やる気ネーーヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
ってことでとりあえずお友達★珠ちゃん★の転職応援のため新大陸に飛んだ雪でしたって
珠ちゃんも今から行くの!?ってことで同じ船でドンブラコ〜途中、雪ぽ鯖落ちで|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| エリニアズーン。でも珠ちゃんエリニア戻ってきてくれて(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ
船30分待ち(|||_|||)ガビーン
って丁度、詐欺師のイン確認追いかけるもつかまらず
┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!

船きたよ
珠ちゃんとラブラブ船の旅話足りず着いてもおしゃべりしてたぽ
一緒にフィクシ狩って〜ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ緊急メンテで
二人無言落ちε-(>.<;;メンテ後復活も、雪ぽの鯖落ちが激しく!(゚゚;)何メンテしたの?ネクソサマ・・ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!で雪ぽ寝落ち・△・)ノ
(pcの具合悪くて過去を復元復活させた結果、フィクシで撮ったssが消えでました†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!当然の事ながらショックΣ(□`;)本日ss無しでし。)

・△・)ノ

モコモコ 

November 12 [Fri], 2004, 20:45
(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:金曜日・'゚★゚'・:56歳*:.。.:*:・'
新大陸でモコモコいぢめレベあーーっぷハナちゃんと狩ってました(ぇ

最近、レベアップ時のss成功してないねъ( ゚ー^)イェー♪
珠ちゃんの顔も映ってない♪いえぇぇぇぇいっv(。・・。)イエッ?(ゴメねー

この後「雪ちゃん来て〜」って言われて行ってみたら
メル袋の束!束!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(★_★)/ゼンリョクダッシュ ゲット
総額20万メルなり爆あひゃひゃ(≧∀≦*)

珠ちゃん:「雪ちゃん取っちゃだめ〜!!」
「拾ってませんが何か?」あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||そう言えばよかた||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||\(\o-) ヘーン (−o/)ゝ 金!!! \(`O´)/ トウ!!
ボン!モコモコボンモコモコカコいい雪も早く「狩り1」でそれしたいんだ〜!メル爆破あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

また〜〜り狩り進行中
って・・・・・・・・・・・・・・・・・(≧◇≦)エーーー!


どあいたの!!??どあいたん!?!(訳)<どうしたの!?>
音が聞こえな〜いナと思ったら

珠ちゃん恒例!?狩り中寝てしまたょ放置“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ
ドンマイ



★珠ちゃん3次転職★ 

November 11 [Thu], 2004, 3:29

賊の先輩でギル副長で雪の大好きな珠ちゃん事さんが3次職に就かれました珠ちゃ〜ん★オメデトヨーヨー♪(*゚▽゚)/-----((祝))゚□゚)~☆グエッ

転職時に途中までだったんかけど同行させてもらいましたv(。・・。)イエッ♪

何度もこの人に怒られ逆切れ

試験受けに旧大陸いったんね〜((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪((((o゚▽゚)o)))
★珠ちゃんの愛方トシさん登場★
転職の時に失敗したらダメだから予備もって行けってプレゼントもらってたね〜(^ω^*))ハートが眩しいうぉ

         3人で仲良く次なる試練のため新大陸へ向かいました


雪ぽはこれでヾ(TωT)Bye落ち(/TДT)/だったんだけどね。
珠ちゃんこの後無事に3次に就かれました
珠ちゃん!オメデタクナゲ!(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸ ムキーーーー!!!}

ヾ(TωT)




今日もレベアップのオンパレード(*ノェノ) 

November 10 [Wed], 2004, 4:29
日本列島攻撃ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!祝104レベ祝
今回は立ち会うことできましたホムペ更新してて気づいたら3度も船に乗り遅れてしまってましたいっぱい待たせてごめんね黒さんが魔法使いワールドランキングに載ったよ〜O(≧▽≦)O 雪ぽもがんばるね!!

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!祝50レベ祝おめでとう魔術組魔術のレベアップの瞬間ですごめんウソでつ マジ狩りのマジ狩りで大変だったねでも頑張ったカイあって今日からマントつけれるようになったね〜!おめでとー!

掃除しに来ました
雪ぽ55レベド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!えと・・ss失敗で(/TДT)/あうぅ・・・・

一緒に行動できなかったのですがギル長のトシさんが
レベルアップド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


今日はレベルアップのオンパレードでしたお疲れ様でした

"(@´▽`@)ノ

感謝です!!つづき 

November 09 [Tue], 2004, 19:40
雪ぽF8の顔切れちゃったよネコ隊長~(=^‥^A シケインから紹介してもらって1週間くらい経ちますか?(゚ー゚* )( *゚ー゚)ネー。掲示板見るのが楽しみ!猫隊長来てくれてありがとう!また回復護衛お願いしましゅ≦(._.)≧ ペコ

幻さん「@幻でつ」の一言が大好きな@雪でつ。ギルドのメンバーに入れてくださってありがとうございました掲示板にコメント書いてもらってたの、ほんとに嬉しかったです!これからもヨロシク(^○^)/です☆

                                         五十音順

ココに来てくれた皆様に感謝!!これからも(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪ 雪板組

感謝です!! 

November 09 [Tue], 2004, 16:22
今日はみんなにお礼
雪はホムペ立ち上げるなんて初めての体験をさせてもらってます。
立ち上げて間もないのですが、当初の目的は世界制覇じゃなくて。メイポを通じてこれまで素敵な人達に出会ってきて、そんな毎日をこれからは日記として残したい!(゚ー゚* )というものでした。
今もその気持ちは一寸も変わっていません。変わらず大切にしたいと思っています。
でね、雪は日記を残すという事より他に「掲示板の存在」がこんなにも嬉しいものだったのかと感動してますo┤*´Д`*├o

「何書けばいいのかな!?こんなんどう?○▼#・・」聞いてきてくれた卍コナン卍(って記事を見る前に何書いてくれるか分かっちゃうじゃないw)嬉しかったよありがとう。

お礼言われちゃって仏様だなんて冗談でも照れちゃうじゃない灼迎(〃∇〃) 最近一緒に居ること少なくなって寂しかったけど、書き込みされてあると来てくれたんや〜!って分かって嬉しiwありがと。

珠ちゃん雪は珠ちゃんの日記や会話の節々から窺える暖かくて我慢強くて、思いやりのある珠ちゃんが大好きだよ!お付き合いしていく中で雪が珠ちゃんから学べる事いっぱいあると思うの。これからもよろしく!一番乗りのコメントありがとう

トシさんギルドに入れて下さってありがとうございます☆珠ちゃんを思いやる言葉が聞いてて和みますw集会の際にも気遣いいただくログもらったり^^珠ちゃん見る目あるね〜(なんちゃってw)コメント書き込みもありがとうございました!

                   













8日(^^*) 

November 08 [Mon], 2004, 16:02
今日は昨日から寝すぎて頭ポケーーーで( ´△`)狩る気力も無くポケーっと露店を見に行ってきました。さすが休日(ノ´▽`)ノお店多いね嬉しい(*^o^)(^O^)ネー。早速欲しかったスネーク( ̄ー『+』ゝ発見!!マジですか!!売ってましたよ良品じゃん・・即買いよ!!って10MですかΣ(□`;)?「希望価格よろ」って書いてありましゅ。10Mでも欲しいです!!でも・・・持ってましぇんぅぉ。てことで露店を出すことにあれ?王さんじゃないでしゅか(ノ´▽`)ノオオオオッ♪お隣で開店させてもらいました≧(´▽`)≦
<10Mかあ・・早く買わなきゃ売れちゃうよね・・・・珠ちゃんに相談してみよ>
ふむふむ・・能力など良品という事が判明珠ちゃんありがとう!
<黒さんに相談してみよ>半べそかきながら黒さんに助けを求め(/TДT)/あうぅ・・・・そしたら黒さん狩り中なのにサブでベリマに来てくださって(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
一緒にお店を見て考えてくださいました<(_ _*)> アリガトォ 何度もお店出入りしてたから??店員さんが内緒くださって(|||ノ`□´)!!6Mに値引きしてくださいました!!!とっても親切な店員さんでした
この場をお借りして「ありがとうございました〜!!」

6Mつくるまでの道筋
お友達にサクチケ買って頂き(おまけで100k多く頂き)(^◇^*)360万ゲット。
呪書を相場の30万メル引きで開店3分程で4枚売れまして320万ゲット。
またまた呪書バーゲン開始10分後に4枚売れ170万ゲット。

結局リアルなマネーで作ったメルと判明ヽ(´∞`)
サベジで攻撃しかしない雪ぽにメル稼げってのが無理な話よ。ねぇネクソン様
杏仁あんたの命の水。次は買ってあげれるか分かんないよ。リアルが水飲めないくらい苦しんだから(フ 嘘よ(フ

今日も読んでくださった皆さんアリガトウございました!ヾ(。・ω・。)

次のINは火曜日04:00頃です☆