(*´ρ`) 

2012年10月20日(土) 18時44分
時間がなさすぎる(*´ω`*)

しばらく動画は編集できないかもしれない。

今週は 

2012年10月11日(木) 23時53分
ちょっと(1日)早めに動画上げるかーって思ったらなんかうまく撮れてない!
たまにある謎の現象(;´Д`)
ということで今週は動画なしです。

今回からそよ風さんの同盟とくっつきました。
くっついたけど超前衛に偏った構成はそこまで変わりませんでした!

初回だし様子見で落ち着いてやりたかったんだけど、終始ばたばたした感じでした。
とりあえず割る→程よい防衛見つけたらEMCするから守ってて→程よい防衛見つからず…って感じだったので、偏った構成のまま、とりあえず守ってみるってことが多かったです。

とはいえ、プチ防衛しようもんなら大盛況でどこへいっても2つ、3つと攻め勢力があって、そんなんムリ(;´Д`)
って場面が多かったです。
まあ自分らも守ってるところあったら嬉々として突っ込んでいってるわけだし、現状のFE事情じゃ仕方ないですな。
相手がいるってだけ贅沢な悩みなんだと思っておきます。

しかし規模が大きくなるとだんだんEMCマシーンと化していくだろうし、ちゃんと撮れてたとしても、中身はEMCばっかりって動画になりそうで、それはどうなんだろうか(*´ω`)

動画 

2012年10月05日(金) 20時21分
ぺたり。

【RO】Gimle GVG 2012/9/30 だららんレーサー

胃が痛い!

なげえ! 

2012年09月29日(土) 0時09分
【RO】Gimle GVG 2012/9/23 だららんレーサー


防衛多い時だとどうしても長くなりがちに…
それにしても長い、きっと今までで最長。

おかしな所ないかなってチェックするのもめんどい(;´Д`)
途中なんかちょっとおかしかったけどもういいです。

時間あるしぃ( ´ρ`) 

2012年09月22日(土) 1時09分
とか思って動画編集延ばし延ばしにしてたら日が明けて土曜日じゃないかもう(;´Д`)

【RO】Gimle GVG 2012/9/16 だららんレーサー

月曜あたりに動画見た人は、きっと26日分だと思ってしまいそうだ。

GVG飛び入り参加の方歓迎しております。

3連休×2 

2012年09月14日(金) 23時58分
GVG飛び入り参加の方歓迎しております。

【RO】Gimle GVG 2012/9/9 だららんレーサー

会社が特別休暇だとかで、来週の土曜日の祝日を前日の金曜に前倒してくれるなんて粋なことを…
おかげで2週続けて3連休に(*´ω`)
10連休とかもありがたくはあるけど、3連休が2週続くってのもいいね!

とりあえず最近はまったく仕事やるきなしぷーなのでだらだら休んでいたいのでありがたい。

やる気がないのは最近に限った話ではなかった。

時間のあるうちに 

2012年09月05日(水) 0時12分
動画あげあげ。

【RO】Gimle GVG 2012/9/2 だららんレーサー

最近人数増えてきてちょっとは守れるようになってきたから楽しい。
楽しいのはいいけどそろそろ砦が欲しい。
お財布的に。

ねーむーいー 

2012年09月01日(土) 0時22分
もう徹夜とかムリ。
数日引きずるわ( ´ー`)

【RO】Gimle GVG 2012/8/26 だららんレーサー

今回は飛び入りの方も多く、久しぶりの10人超えヽ(・∀・)ノ
職も豊富で楽しかったわぁ。
コンスタントにこれくらいいるととてもいいなと思いました。

あたまいたい 

2012年08月24日(金) 21時43分
GVG飛び入り参加の方歓迎しております。

【RO】Gimle GVG 2012/8/19 だららんレーサー

最近毎度のことだけど金曜夜にまでなると、もう明後日のGvに気が向いてるのでなんかこう!

今回はほぼ敵前さんとやりあってました。
Vが死ぬほど重くてCへ行ったものの、相手がいてさらに横槍もなかったので楽しかったです、私は。

やすみ 

2012年08月15日(水) 13時55分
平日昼間にごろごろできるのはとてもいい事です。

【RO】Gimle GVG 2012/8/12 だららんレーサー

お盆進行のせいか、懐かしいギルドやら初見のギルドやらが多く、数人規模の相手が結構いて楽しかったです゚+.(o´∀`o)゚+.゚
普段もこれくらい戦える相手がいたらいいのにねーと少し思った。
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もちゃ
» 今週は (2012年10月12日)
アイコン画像るさ
» 今週は (2012年10月12日)
アイコン画像もちゃ
» 時間のあるうちに (2012年09月08日)
アイコン画像青色
» 時間のあるうちに (2012年09月08日)
アイコン画像もちゃ
» あたまいたい (2012年08月26日)
アイコン画像
» あたまいたい (2012年08月25日)
アイコン画像もちゃ
» 夏休み (2012年08月19日)
アイコン画像ミ-ミルの影葱
» 夏休み (2012年08月17日)
アイコン画像もちゃ
» 夏休み (2012年08月16日)
アイコン画像ミーミル鯖の影葱
» 夏休み (2012年08月16日)