いやいやいやいや… 

2008年03月12日(水) 18時39分
まぁ…夏あたりから知ってましたけど。



面倒なことに面倒なことが重なる…
ただでさえ大忙しなこの時期に!
こういう運命?(笑)

そちらに都合のいいように解釈されてて、悪者扱い?(笑)
はいはいはいはい(´ー`)=3
寝た子を起こすとまた面倒→何のつもりか聞く気もないし、弁解するのさえ煩わしい〜
もう勝手にしてちょ(笑)

関係ない人出てきてまったし?(笑)
中学生じゃないんだから(´・ω・`)
関係ない人出てこんくていいし(-"-;)
自分のことは自分でなんとかしなさい(´・ω・`)
呆れちゃう〜
関係ない奴に限って1番ウルサイし、マジうざー(´・ω・`)空気読んで?

まぁ勝手にしてくれって感じやけどさ(´・ω・`)

mixi以外の吐き場があってよかった(笑)





てか、あたし春休みなのに大学行き過ぎ(笑)
勉強しすぎ(笑)

おかげさまで、やっとやっと養教の専門の問題集が一巡(*´ο`*)=3

教職教養もあとちょっと。
一般教養やり始めなきゃ。

東アカの模試もやらなきゃだし〜
あ、小論文の練習もだ!!
24日は先生と1対1の面接練習あるし…絶対泣かされる(;´д`)

実技の練習しなきゃだし!
学校保健法(施行令と施行規則も)丸暗記し直して〜
環境衛生の基準値ももう1回チェックし直して〜

…(´・ω・`)いゃん



教採まであと4ヶ月。
4月からは実習やで、教採の勉強する時間なんてない。

今しかない!!!

間に合うかなぁ?
…間に合わせるしかないか〜〜

160人中10人しか受からんような、せっま〜い世界。

後悔先に立たず。
光陰矢の如し。

やれることは必死にやろう(´・ω・`)

かわいい子どもが待っとるんやでな♪♪

小学校まじ楽しみなんやけど(*´艸`)
早く行きたい行きたい♪♪



さてさて勉強〜

真っ黒。 

2007年09月26日(水) 13時52分
見たいと思っていたものを見つける前に
見つけたくないものを見てしまった。

気になったから見てしまったあたしが悪いのかもだけど。

幸せの絶頂だったからよけいに

手がぶるぶる震える。涙が止まらない。止まらない。

愛のかたち、恋のありかた、気持ちの表現の仕方は、過去と現在と未来では違うだろうけど。



自分には目に見えないものが多すぎるからかな

こういうのは本当に痛い。痛い。痛い。


すごい切ない。 悲しい。  

はぁ。

またやってはいけない事をしてしまった自分に自己嫌悪。






だから言わんこっちゃない 

2007年09月15日(土) 15時47分
夏休み最後にたぁーくさん予定が入ってるもんだから、いったいいくらあれば足りるんだろうと予算を立ててみた。

・・・・・

なんだこの金額

冷静になって立て直す。

・・・・・

あんまり変わらない・・・





えぇ、つまり何が言いたいのかと言うと

(無題) 

2007年09月14日(金) 12時45分
病院に来てるんだけど、本とか持ってくるの忘れちゃって暇なので日記でも♪

日記と言っても今日は起きて、ご飯食べて、着替えて、病院来ただけやで特に書くことなし(笑)
この後コンタクト買いに行って、本屋行って、ガソリン入れに行って、バイト!!
なかなかスケジュールみっちりです♪

最近、ダラダラとのび太くんのような生活してます。
もうすぐ夏休み終わるし、シャキっとせねば。

今血圧計ってもらった。
98の54。低めだけど健康的。
いつもこんなもんさ。

バイトの空き時間に、教採の勉強進めてます。
かなりゆっくりですが(汗
今日も空き時間できそうだから頑張ろう!
今日こそは小論文書くぞ…!

そいえばもうすぐディズニーランドだ♪
女の子4人で☆
女の子でワイワイ旅行って久しぶり(っても1年ぶり)やで楽しみ♪
しかもハロウィン初めてやしw

その後は相方と大阪☆
ラーメンズの小林賢太郎の舞台見に行きます!
その他は未定(笑)
神戸まで行く?とか海遊館行く?とか話出してた気もするけどハッキリとは決まってない。
ま、いつもノリやでそれもまた良し◎
2年記念も兼ねてるからゆっくりまったり幸せに過ごせたら満足☆(o´∀`o)

残り僅かな夏休み、悔いのないように過ごさなきゃ☆
とりあえずあさって相方に会えるのが何よりの楽しみ♪(*´艸`)
台風来てるみたいだけど雨降らないといいなー♪

お〜セプテンバ〜♪ 

2007年09月10日(月) 12時52分
お〜セプテンバ〜
君が笑える理由なら
僕が見つけてきてあげる
『セプテンバーさん』/RADWIMPS
-------------------------------------------------------

いまさらながら、、、、、
8月30日 RADWIMPS 『セプテンバー まだじゃん。』@横浜アリーナ
のレポをUPします
内容曖昧なんでmixi日記からのコピペをアレンジしました(笑



待ちに待った、RADの年に一度のセプテンバー祭り
日帰りで横浜アリーナ強行突破でした(笑)


席はスタンドで後ろから2番目やったからステージはちっちゃく見えてた
でもそんなの関係ねぇ
もうあの空間にいれただけで大!大!!大満足!!!
席が席だから、周りも最初はちーと冷え気味・・・
でもそんなの関係ねぇ
1曲目からうちらの盛り上がりは尋常じゃなかった
右手ぐーしてぴょんぴょんのってました

なんちってー嘘でーす/RADWIMPS 

2007年09月07日(金) 9時28分
久しぶりに携帯から投稿!

今日は母校(高校)へ行きました!
体育祭だったので☆
弟が3年生なんやけど、団の応援で団席指導とやらの役をもらっていたらしく、今日は袴を着て出てくるとのことだったのでハハと行きました!

袴姿の弟を前に、我が弟ながら不覚にも「こいつもしかしてカッコイイんじゃね?」と思ってしまった(笑)

応援はどの団もすごかった!

あたしは黄団やってんけど、黄団が応援優勝やったもんでなんかうれしかった☆
うちの弟の青団は3位やったけど、そんでもすごかった!
(うちの高校は、3年間団が変わりませんw)


母校なだけあって、知り合いにもたくさん会いました。
タメはさすがに少なかったけど、後輩がたくさんいた。

その中に一人、思いがけず顔を合わせた後輩がいまして。

もう何年も慕って(?)くれてる物好き(笑)なヤツなんだけども。

何故にヤツはいつもサラッと告白まがいの発言をするんだ…
彼氏おるって知ってて言ってきやがる(笑)
高校の時からずっとそうだったので今更驚きませんけども(笑)

しかも年下のくせに人をドキッとさせるポイントを押さえてやがる。
何なんだ一体(;´д`)笑

別に、世間で問題になるような浮ついた恋愛とかには興味無いですから。
お互い冗談で軽いノリなんやけど、向こうのペースで遊ばれてしまったなぁ(;´д`)笑

とにかく時間がない/GO!GO!7188 

2007年09月03日(月) 22時48分
行きたいところなら たくさんある温泉とか
僕が休みでも 君はここにいない
『近距離恋愛』

この歌いいね。ばちっと描写されてる感じ。
RADの『遠恋』って歌も好き。
遠恋でも、近恋でも、それぞれ悩みはあるわけで。
だけどそれぞれ、ステキな部分もあるわけで。
難しいね。

RADのセプまだ。のレポ書くつもりやってんけど、mixiに書いたらこっちに書くの忘れてた(笑


もう9月に入って、明日で4日目。
夏休みももう折り返し地点を過ぎてしまったよ。
やりたいこと・やならきゃいけない事はたくさんあるんだけど、とにかく時間がない。
さっき、9月のバイトのシフト表見たりスケジュール帳眺めてて焦った。

バイトは忙しいんじゃなくて、思ったほど入れなくてちょっとザンネン。
まぁ、塾やから9月は夏休みほど人いらないし、しょうがないんだけど。
計算では3万ちょいかな?
まぁ8月のも足したら10万超えるからいっか。

とりあえず、5日に実家帰ってから15日までは遊ぶ予定なし。
やることあっからね。ここはあえて予定入れなかったんだ。
オールバイト!!バイト以外の空き時間は・・・図書館行って勉強でも。
15日以降はなかなかハードスケジュール。
劇団やってるトモダチの公演見に行って(行けないかもだけど)、
夜行・1泊・夜行でディズニーランド・シー行って、すぐに1泊で大阪行って。
いったん実家に戻るけど、すぐまた大学の方に来てトモダチの結婚式に出席して、次の日から学校。
イベントとイベントの間に1日ずつくらい中途半端な空きがある程度。

だから、まとまって自由に使える時間は5日から15日までの間。

問題は・・・・この間にどんだけやることができるかってところ。
教採の勉強、一生懸命やっても進度はゆっくりやし。スピードアップさせなきゃ。
いい加減、小論文の練習もせんとあかんし。
10月からの実習の事前学習もしなきゃだぁ。
・・・部屋も片付けたいなぁ。笑

やることありすぎ、だけど時間無いって状況なら、
ぼーっとする時間減らして、有意義に時間使えばいいんだけど。
そうしたいんだけど。

・・・できねぇ。笑

がんばれあたし。
大学の方にいる間、細切れの時間は図書館行くようにしよう。

とりあえず、明日はサークルの関係で高校に行って。
それから相方の家に行こうかと思ってるんだけど。
何時に行こうか相談したいが、メールが来ない。

行くのやめようかな・・・。
相方、今日から仕事忙しくなるらしいし。
「無理しんようにしよう」って言ってたから、きっと行っても邪魔になっちゃいそうだし。

そういえば、昨日告白された。
・・・・・多分冗談なんだろうけど免疫ないから焦ったわー。

なんか、なんでもよくなってきたぁ。



いろんな世界を覗くたびに 

2007年08月31日(金) 20時18分
いろんな事が恥ずかしくなった
子供のままじゃみっともないからと つま先で立つ本当のガキだ
夕焼け空 きれいだと思う心をどうか殺さないで
そんな心 馬鹿正直に話す心 馬鹿にしないで
『真っ赤な空を見ただろうか』/BUMP OF CHICKEN
-------------------------------------------------

25日から28日まで、3泊4日で九州に行ってきました
ちょっと長いけど、旅のレポを書いてみました
どうかどうかお付き合い下さいませ
(mixiでお世話になってる方、重複してゴメンナサイ!
 多分、絵文字くらいしか変わってないデス。笑)


25日。
前夜、緊張して寝れなかったので寝不足のまま出発
(小学生の遠足前夜かよ。笑)
朝6時頃に羽島を出て、ひたすら車を走らせる
が、睡眠時間短めだったあたしは、さっそく後部座席に寝床をこしらえて、ちぢこまっていきなり2時間爆睡(笑
休憩入れつつ、サービスエリアでちょこちょこ食べつつ、音楽かけつつ、青空に感動しつつ、ドキドキワクワク約12時間のドライブの後に福岡入り
予約していたホテルに荷物を置いて、電車でキャナルシティへ
ご飯たべて、ぶらぶらして、外人さんのバーテンダーのパフォーマンスとか見てきました
ご飯はもちろん、博多ラーメンとんこつが濃い細麺うまい
が、スープが濃すぎて完食できず、相方に手伝ってもらうハメに(笑

以下、「続きを見る」をぽちっとどうぞw

いつか旅に出るそのときは/BUMP OF CHICKEN 

2007年08月24日(金) 13時58分
来た!!

来た!!!

来たぁぁぁぁーーーー!!!!

ついに!!!BUMPの新作がっっっ
今度は2枚同時に発売だってさ
どっちも聞かなきゃ

楽しみだなぁー
もうだいぶシングルも溜まってるから、てっきりアルバムかと思ってたけど!
でもいいや
早く聞きたいな

でも・・・
映画とのタイアップかぁ・・・・・・
なんか、ちょっと前からBUMPの活動があまりに公になってきて、ちょっと悲しい
たくさんの人にBUMPの歌を聞いてもらいたい!!!ってのもあるんだけど。。。。

ミーハーなファンが増えるのがヤなんだ

同じファンから見ても、ライブとかでキャーキャー言うのはあんま好きくない。
歌、聴こうよって思う。

それに、ミーハーなファンのマナーの悪さがあちらこちらで有名になってて悲しい

でもまぁ、あたしも周りから見たらミーハーなうちなのかもしれないけど(笑

歌を聴きたいファン、詩を読みたいファンがたくさん増えるといいな


それにあやかって、というわけでもないけどw
今日の夕方から長距離運転やから、車内はBUMP祭り開催決定
いっぱい聞いちゃお

さてさて、今日の夕方ちょっと長距離移動したら、明日からいよいよ九州旅行だ
明日もかなーーーり長時間車の中やから(軽く10時間は越える)音楽いっぱい聞ける
とりあえず、相方の車は初めて運転するから早く慣れなきゃ
ずっと運転させるわけにいかんもんねー
いつも運転してもらっとるで、今回はあたしも頑張らねば
にしても、10時間以上も車に乗ってたら、お尻ぺったんこになるやろなー

あ!おやつ買ってかなきゃ

Baby BIAS/POLYSICS 

2007年08月22日(水) 17時24分
勉強しなきゃしなきゃとは思っているんだけど、時間がありすぎると余計に気合が入らない
数学疲れた
中学、高校の頃は好きやったんやけど、もう忘れてしまって、できないからヤだ
数学だけやなくて、国語も英語も、社会も理科も保体も音楽も美術も・・・ギャース

教職教養も、うちの大学ではまだ講義もやってないもんだから、参考書とか見てもよくわかんないし
一般教養も教職教養も、量が膨大すぎるし
コツコツやってんだけど、果たして順調なのかどうかはなところ。
小論文、まだ1枚も書いてないしなぁ
養教の専門もやらなきゃだし・・・

あぅ

コレ書いたらやります

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP OF CHICKEN★ELLEGARDEN★RADWIMPS★GO!GO!7188★STRAIGHTENER★GOOD 4 NOTHING★10-FEET★
読者になる
ゆきです 音楽ダイスキ 相方ダイスキ 保健室のセンセになりたい 夢見る未来に己の足で立つことを望み、日々奮闘中 独り言日記ですがヨロシクです
♪みんなの声♪
アイコン画像ニコル。
» 真っ黒。 (2007年09月30日)
アイコン画像ニコル。
» とにかく時間がない/GO!GO!7188 (2007年09月06日)
アイコン画像ゆき
» いつか旅に出るそのときは/BUMP OF CHICKEN (2007年08月29日)
アイコン画像ニコル。
» 叶わない夢は誰かがきっとどこかで/RADWIMPS (2007年08月19日)
アイコン画像ニコル。
» 夏の星座にぶら下がって (2007年08月10日)
アイコン画像爽華
» ただいまぁ〜〜〜 (2007年07月27日)
アイコン画像☆ゆき☆
» 昨日の… (2007年03月18日)
アイコン画像うさこ
» 昨日の… (2007年03月18日)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31