(´・ω・`) 

2007年12月02日(日) 20時22分
今日で休日も終わりだよ〜(´Д`) そいえば、今日親が外出してたから、夕方に勉強サボって(ぇ ニコ動でアニメみてたんだけど、いいとこで親が帰宅。。。「俺のっ!俺のくつろぎタイムを返してくれっ!!」(´・ω・`)…orz←だから古いって笑 でも30分ほどたつと、親に電話。どうやらご飯の誘いのようだ。大人の集まりなので俺は行かない事に。てか誘われても行かん。ヽ(´ー`)ノ よし俺のくつろぎタイム再開DA!てかこんな事してる暇あるなら勉強した方が…駄目だそういう事を考えると虚しくなってくる(^o^; という事で無事にくつろぎタイムは終わった…もちろんその後勉強はしてないよ\(^0^)/ …ヤバいな〜俺…orz←だから(略

12月! 

2007年12月01日(土) 20時36分
もう12月に入ったんだけど、皆クリスマスとか意識しとるんかな?          やっぱ中学やし、そんな事あんま意識せんかぁ?        まぁこの一ヶ月がんばりましょ〜(≧▽≦)/

\(^o^)/ 

2007年11月30日(金) 21時35分
今日理科席替えあったよI仲いい人となれてよかった明日は土日や凾ナもテスト勉強せんなんという\(^o^)/

今日は… 

2007年11月29日(木) 22時00分
今日はまだ風邪ひいてますメIでも治ってきたから、明日にはなおるといいな〜って思いました。笑今日は全校集会があったァIある先生の話長いげんけど掾uまだ3分しか話してませんよ」とか言ってるがほんとは10分近く('A`)ヤバいぞコイツ…もう頭が逝ってらっしゃる…早くなんとかしないと…orz←古 笑

中学生日記笑 

2007年11月28日(水) 20時33分
まぢで風邪ひいた寃сbベエ部活も休んでしまったし(´・ω・`)しかも明日からテスト期間やし、部活一週間休みや剥ナ悪やんL最近ガッコ面白いけど、皆に風邪うつさんようにしよっと

日記その2 

2007年11月27日(火) 21時59分
今日もガッコやったよI今日も休んだ人いたけど大丈夫かな?って言う自分は風邪気味。。。泊≠ュ治さないと、来週テストやヤバくね笑皆、インフルエンザ流行っとるみたいやから、気を付けてね〜。

日記 

2007年11月26日(月) 20時52分
今日からガッコやった月曜って嫌やな〜柏lは皆「明日は月曜日」って嫌だと思ってる。でも必ず「楽しい土曜日がやってくる」って思って生きている ってなんかの本に書いてあったよほんとかなちょっと話ずれたけど笑今日俺のクラスで休んだ人5人もおったし皆もお大事にね〜笑

始めてのブログI 

2007年11月25日(日) 20時56分
ブログ書くのは始めてだよォ(≧▽≦)/変なトコあるかもしれんけど、暖かく見守ってト笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki-hjmms
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-テニス、スケボー、スノボーなど
    ・映画-パイレーツとか、その他もろもろ。。。笑
    ・音楽-邦楽も好きだけど、最近洋楽も好きになってきたァ
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる