感謝 

November 10 [Fri], 2006, 21:14
結婚式も終わって、新婚旅行も終わって一段落。
式も披露宴も緊張もせずに終わった。
メイク中は緊張したけどねー。
お色直しの色打掛はすっごい好評だったよ。
友人代表してくれた岡田ありがとう。
つか来てくれたみんなにありがとうだよね。
感謝感激で泣きっぱなしでした。
ほとんどみんなにいい式で泣いたっていってくれたし。
ありがとうございました。
2次会、3次会にもきてくれてありがとう。

新婚旅行は沖縄の石垣島と西表島行ってきたよ。
沖縄料理と泡盛堪能してきた。
すごーーーーーーく楽しくてあっという間の4日間でした。

一段落 

October 23 [Mon], 2006, 20:47
やっと式の準備が一段落。
あとは印刷物の確認とプロフィール紹介だけ。
印刷物はまた式場行かないと。
( ゚Д゚)マンドクセー

一昨日は旦那のお父さんの1周忌で岐阜いってきたよ。
昨日帰ってきた。
あかすり行ったよ。
すっごい気持ち良かった!
温泉も気持ちいいし、かなり良かった。

今日から職場の病院で調理場の工事が始まったからあんま仕事なくなって、
明日から1週間10時半出勤。
いっぱい眠れていいわ。
午後も暇だから編み物しようと思って。
部長がいなければね…。

結婚式まで 

October 16 [Mon], 2006, 23:01
あと19日。
なんかもーやる事がいっぱいで何から手をつけていいのかわからなくなってきた。
プチギフトも頼まないと。
引出物も明後日までに決めないといけないし、BGMも明日まで。
料理は決まって、席次も決まった。明日また確認しないと。
新婚旅行も手配したし、婚姻届もらいにいかないと!
でも明日旦那のお母さんが東京に来るから間に合わない。
リハーサルメイクは明後日だし、試食も明後日だ。
旦那の住民票も移さないといけないし。
あぁー、早く楽になりたい。

新婚旅行でリラックスできるよね。
色々準備しながら家の事もやんなきゃだし、旦那のお母さんにマフラーも編んでるし。
とりあえず明日の旦那のお母さんとの食事だ。
楽しみだな

やっと 

October 05 [Thu], 2006, 20:57
日記が書けたよ。
ほんと忙しくて!!

母の7回忌も無事終わった。
岩手まで6時間くらい。
新幹線よりは安かったけどやっぱり金がかかってイタイ…。
お布施もかかったし。
今度は17回忌だ。
岩手で野生のリスみた!

結婚式の準備も着々と。
ほんとは日記書いてる暇ないんだけどね。
引き出物とかBGMとか紹介文とかまだまだやる事がいっぱい。
料理も色々変えたし、ゲストがホテルに宿泊する段取りもやんないと。
あとウェルカムドリンクもだ。
衣装も決まって後はリハーサルメイク。
髪飾りも注文したし、ブーケも注文した。
んー、ほんとやる事がいっぱい。

仕事も今3連勤中で明日行ったら明後日休み。
でも明後日は病院と歯医者だよ。
ほんと忙しい…。

インコの卵 

September 22 [Fri], 2006, 23:58
インコが卵産んだ!!
この前みたら1個だったのに今日みたら2個に増えてたよ。
いっぱい暖めてねー、ピーチ。

今日で2連休終わりだー。
でも明日いったら休みなんだ。
今月は忙しい。
てか来月も再来月も忙しいんだけど。
11月過ぎたら少しは楽になるかなぁ。
でも年末年始だね。
やっぱり忙しいかも。

今日は友達から電話きて2時間も話しちゃったよ。
すごい。

多忙 

September 12 [Tue], 2006, 22:42
明日仕事したら明後日休み

昨日は忙しかった、てか一瞬なんだけど。
仕事帰りに整体行って、家の近くの友達んち寄って、いったん家帰って米炊いてスーパー行って、違う友達がうちにきて…。
ほぼ同じ時間に固まったって感じ。
もーのすごく大変だった。

なんかインコが観葉植物とか母の位牌とかお供え物で遊ぶから繁殖中の2羽、羽切っちゃった。
飛べなくなったからもうカゴの外に出ないで繁殖に専念するでしょ。
やれやれ。

3連休 

September 09 [Sat], 2006, 23:34
昨日から3連休にはいったよ。
4連勤は疲れた。
でも3連休もしたらせっかく覚えた仕事内容忘れちゃうよね藁。

昨日今日と整体行って来た。
すんごいはってるみたいで出来たら毎日来てくださいって。
それでも足りないくらいらしいんだよね。
肩も背中もおしりもこってるらしいし、1番ひどいのが腰と足!
もうすんごい痛いの!
イタキモどころの話じゃないよ、イタイ。
明日は整体が休みだから連休明けの明後日月曜行こう。

休日 

September 03 [Sun], 2006, 21:47
今日は仕事が休みなの。
うれしーな。
でも明日から4連勤。
でも途中で高校の友達と飲む約束してるからそれを支えにして頑張るよ。

しかも今日は婚約者が徹夜で仕事で帰ってこないんだ。
ひとりでカクテルパートナーのカシスウーロン飲んでる。
明日も仕事頑張ろう!!

仕事 

August 30 [Wed], 2006, 21:43
今日から仕事始まった。
健康診断でちょっと危なかったけどなんとかセーフ。
γーGTPが60あって、UAが7.1あった。
うーん、ビール飲み過ぎかな。
コレステロールは逆に低かった。
低いのもよくないんだよね。
困った。

てか仕事ほんと楽!楽過ぎる!
今までの病院勤めがあったからかもだけど、ほんと楽。
もうほとんど覚えたよ。
あとは時間配分を覚えるだけ…かな?
週4日だしね。
この分だと週5日でもいいかもしんない。
まぁ、折をみてかな。

明日はめがね作るからって言って休みもらった。
めがねも本当に必要だし、土曜病院行けないから薬もらうだけに行く。
主治医明日休みだしね。
来週は3連休だから土曜病院でちゃんと診察してもらうんだ。
来週楽しみ

生理 

August 25 [Fri], 2006, 19:56
昨日生理きたよ。
生理痛激おも…死。

あと新宿の病院に栄養士として面接行った。
委託じゃなくて直営だから病院の理事長とかいろんな人と面接した。
緊張したし生理にはなるし。
結果は月曜か火曜になるんだって。
健康診断も受けたしね。

今日も茄子とひき肉のカレーだよ。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さら
» 薬疹 (2006年07月04日)
アイコン画像さら
» 病院 (2006年07月02日)
アイコン画像さら
» ダイエット (2006年07月01日)
アイコン画像さら
» 近況 (2006年06月29日)
アイコン画像さら
» 専門の友達 (2006年06月27日)
アイコン画像さら
» 酔っ払い (2006年06月24日)
アイコン画像さら
» 珠乃 (2006年06月23日)
アイコン画像さら
» ウォーキング (2006年06月21日)
アイコン画像さら
»  (2006年06月19日)
アイコン画像さら
» ウォーキング (2006年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki-hiyori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる