2007年 

2007年12月31日(月) 12時25分
今年も今日で終わりですね。
でもなんか今日で終わりって感じがしなぃ(笑)

明日起きたら2008年なんだろうけど『へぇ〜』って感じです。


けどあと1ヶ月程度で福岡公演なのでそこだけは『もうすぐゃん!』です(笑)


お目汚しなコスをしてきた2007年ですが2008年もさらにお目汚しだと思います。


それではよいお年をニ

Happy Birthday 

2007年11月24日(土) 0時00分
ゆきーろさん
3*歳のお誕生日おめでとうございます。

もぅ大好きです( ゚д゚)

シアキスにもついて行きます←
acidのライブがあるなら参戦させていただきます←

もちろん最前頑張ります←生意気

これからもラルク、acid共に頑張って下さい。

俺はどこまでもついていきます。

(*゜−゜)ノ{日本語ぐだぐだ 

2007年11月19日(月) 1時05分
リーダーご結婚おめでとう!!!!!!!

と素直に祝福するように頑張ってます←

きっとゆきーろの時はこうもいかないような気はするが…

ラルクも同じ人間だから誰かと付き合ったり結婚したりもある。
けどやっぱり好きな人だとそういかないのも人間なんだよね。

俺は心が狭いから心から祝福できそうにはないけど建前は…ね?





納得しちまえばはえーんだけどな。
リーダー早く子供でも作ってくれ←
きっと可愛いだろうから。


とにかく…
同じ誕生日なので←関係ない
幸せになって幸せにしてあげてください。





今ラルク聞くのはなんか切ないです。

無題 

2007年11月16日(金) 2時26分
やべぇ。

俺片思い←

まぁ仕方ねぇか。

(ン 、) 

2007年11月10日(土) 0時47分
コスサイトとか初めてだから全て初体験なことをしてみたが…


英語分からない俺が英語でサイト作ったら読めるわけがなぃ!!!!!


自分のサイトじゃなかったら
『英語読めねぇよ!!!!』
って思いっきり突っ込んでるだろうし。


…自分のサイトでも未だに
『これなんだ?』
って編集の時なってるけどさ←




ヘタレなくせに2つもランクに登録してしまった←
流れて来られた方。
なんもなぃヘボサイトな上ヘタレな俺ですいません←

徐々に写真は更新する(予定)ので…(滝汗




とりあえずボンパンを格安で買えるとこを探す旅に出るか(´-ω-)←早く見付けろょ

(・ω・) 

2007年11月07日(水) 2時50分
蓮れーす(・∀・)

今までの記事全削除ワラ

サイト新しく始めたのでそれと共に1からやり直して行きます。

日記続くかな…ャ


それなりに頑張りまーす(・∀・)y-~
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蓮-REN-
  • アイコン画像 誕生日:10月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE