おっと・・・<(_ _)> 

2004年11月10日(水) 20時05分
またまた、ちょとサボっちゃったw
(∀`●ゞ)<エヘェ
わざとじゃないんだよぅ(´・ω・`)

先週末ね、京都に遊びに行ってきましたぁ♪
ライトアップされてて、物凄くキレィだたー!!!!!

ちなみに、これは知恩院♪
キレィでそぉー

でもね、昼間は観光の人とかであふれてたけど・・・
夜の祇園は((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
だってぇ・・・黒服の人イパーイだったんだもんw
ホントすごかったw
(´▽`*)アハハ
でもでも、また遊びに行きたーいって思ったぁ

今度は冬かなぁ
さむぅだからd(゚Д゚*)ネッ
どこでもさむぅかw
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ってコトでおしまぃ♪

おこんばんわぁ♪ 

2004年11月04日(木) 0時15分
今日はぁ・・・灰色で書くのですw
ってまたーく意味ないけどね♪
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

昨日ね、まーた歌っちゃったよ!
柴崎コウちゃんの「かたちあるもの」

まったくお歌自信ないんだけどw
(ノ∀`*)あはー

なんか今日はひたすら眠かったぁ
お昼に眠ったんだけどねw
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
ほんっと、待機中あたし、やる気ない顔してるよね・・・w
でもやる気満々なのよ?w
寝ようかとしてる寸前の顔w
こんな感じで、眠りにつくのです♪
いひっ♪
今日はこれくらいにしておくかw
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
まーた内容ないブログになっちゃったw
ごめんぽょ♪

|´(・)`)ノやっほーぉ 

2004年11月02日(火) 22時45分
11月になりましたねぇ
お外もすっかり寒くなってぇー!
でも冬ス━(☆´3`)━キ♪
だからいいのだぁ♪

ってかまーたブログサボっちゃったょ
いつもいつも書こうって思ってはいるんだけどねw

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

何書こうか迷っちゃってw
ってか、書く事なかったりw
いひっ

そうそう
前にも書いたと思うんだけど、待機中よくタバコ吸ってるし、
ぼーっとしてるけどもぉー!
チャット中はシャキリンコしますよぅ
お歌も歌っちゃいますw
そんなの期待してないってねw
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

YUKIつんの事かまってやってくださいな(´・ω・`)
ちょと今日はサミシンボなので・・・

(´・ω・`)ションボリ

ヽ(´ω`*)ノ ランタ タン♪ 

2004年10月27日(水) 23時13分
歌ってしまった
初めてBBで歌ってしまったのデ―(*´ェ`*)―ス☆

お歌聴きたいって言う方がいらっしゃってw
聴かせちゃいましたぁ

上手じゃないんだけど・・・
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

恥かしかったぁーけど、なんだか慣れてしまったw
しかーも、ちょっと癖になりそうw
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

YUKIのお歌聴きたい方はぜひぜひ遊びにきてねん♪
上手じゃないけどぉ(´・ω・`)

うひっ

今日は日付が変わる前にブログ書けたぞぉぉぉぉ!!!!
ヽ(*゚∀゚)ノワァィ

ひまっこYUKIつんの事、かまってねん♪

またまたさぼちゃたー! 

2004年10月26日(火) 0時10分
またまたサボちゃたぁ
書こう書こうって思うと、もう日付が変わってるんだよねw
って今日のもそうなんだけどね。
日付だけ変更しちゃーたw

(∀`●ゞ)<エヘェ



アッo(゚∀゚)o \(゚∀゚)/ヒャーリ♪
めがねっこYUKIつんデ━(*`・ω・)b━ス!!

普段はコンタクツなんだけどね
さーぁて、何書こうか!
って、書く事ないや
よっておしまぃ♪

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

びゅーびゅー! 

2004年10月20日(水) 21時38分
んもっ
お外びゅーびゅーじゃないですか!

でもね、そんな中!
缶コーヒーが飲みたくなって、一番近くの自販機まで傘もささずに行ったわけですよ!
そしたらなんと!
自販機やってない!!!!!!!!
トホホです・・・・・
そこからトコトコ歩いて、もうちょっと先の自販機まで行きましたよ!
缶コーヒーのために

一瞬でビショビショですよ・・・・・・(´・ω・`)
でも今はだいぶそれて、弱くなってるから停電はないと思われます♪
たぶんね

歌の大辞典って言う歌番組知ってます?
平井堅出てましたよ!!!!!!
(人´∀`).☆.。.:*・°
もう釘付けでしたよ!
(∀`●ゞ)<エヘェ
そんなこんなで1日が終わろうとしてるのです・・・

はーい♪
今日もINしちゃうぞぉぉ
見かけたら遊びに来て(*´艸)(艸`*)ネー♪

( ゚Д゚)ポカーン・・・ 

2004年10月19日(火) 18時26分
( ゚Д゚)ポカーンですよ。
なにがって?
なんだかこの頃の毎日がw
( ゚Д゚)ポカーン

でもでもちゃんとお仕事には行ってるのです!
って当たり前かw
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

台風きてるね!きてるね!
まーた直撃だそうよ!
直撃してくれてもいいけど、中電さん、電気止めないでね!
( *´艸`)クスッ♪
だってぇ、電気止められたらホントすることなくなっちゃうよ?w
だーかーらー!
止めないでね!!!!!

( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ココで書いても伝わらないかぁ・・・
最近いい事ないなぁ・・・

昨日もね、一瞬ココにINしたんだけど、やっぱりお話できる状態じゃなくて落ちちゃったの。
気持ちがすごく不安定・・・

ココにきて、いろんな方とお話して気が紛れるといいんだけどなぁ
って思っちゃったりぃ
考えが甘い?
かな?

っていいつつすでにINしてるわけですよw
INしながら更新しちゃってるのですよ!
(´∀`*)ウフフ

見かけたらお話しよーねん m9っ`Д´) あなた!
いひっ

(-Д-)サムイネェ 

2004年10月15日(金) 22時17分
なんだか急に寒くなってきたねぇ
って昨日涼しくなってきたねーとか書いてたようなw
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

でも冬(・∀・)スースキスースキスー
雪が降れば子供みたいに雪だるまいっぱい作って遊んでるしねw
しかも、人の車の上にたくさん並べて遊ぶのw
(∀`●ゞ)<エヘェ

ってもう25なのに(´・ω・`)
大人になりきれない子供ですね!
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

なにげにブログ読んでくれてるのか、見てくれてる人がいて
感激
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

こんなしょうもないことしか書いてないのにぃーw
いひひ

明日は休みだーーーーーーー!
寝るぞぉっぉぉぉぉー
寝まくるぞぉぉぉぉぉぉぉぉー

ってかさっきから胃がキリキリ・・・・・・・
。・゚・(つД`)・゚・。
お薬飲んだらすこーしおさまったけどね♪

今日もすこーしだけINしてみますw

ほんっと待機中はやる気のない顔とかしてますが・・・
ごめんなさい_| ̄|○))ペコリ
本当はやる気満々なんですよ!
見かけたら声かけて(*σ´ω`)σNEッ☆
恥かしがり屋さんはメールでもくださいな♪

最後まで読んでくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪

秋らしいねぇ 

2004年10月14日(木) 17時46分
だーいぶ秋らしくなってきたねぇ
って愛知はねw

夕方お買い物に近所のスーパーまで行ったんだけど、涼しかったぁ
んでね、一番お家の近くの自販機で缶コーヒー買おうと思って
120円入れても入れても、お金が出てくるの!
(´・ω・)ン?
とか思ってよーく見たら電源入ってねーーーーー!!!!!!!!!!!
( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

また戻って買うのも面倒だったし、そのまま帰ってきましたよw
(゚c_,゚`。)プ

そうそう、ココのチャットで、あたし待機中、タバコ吸ったりボ━━━(●´Å`)━━━━ッ・・・
っとしてたり、やる気なさそうに見えるかも・・・だけど
全然お話しする気満々だから(σ`Д´)σネ★

明日でお休みだぁ
がんばりまっしょぃ♪

*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚*:.。. .。.:*

サボっちゃったw 

2004年10月13日(水) 22時42分
ちょっとプログサボっちゃったぁ
(∀`●ゞ)<エヘェ

みなさん、連休は満喫しましたかぁ?
YUKIは・・・
聞かないで!。・゚・(つД`)・゚・。
何もなかったよ
淋しい限りですね・・・

研修行ってるんだけどね、わけわかんなくなってきたw
なんか覚える事だらけで、もう頭の中パニック状態w
しかも午前中なんて脳がまだ起きてなくて( ゚Д゚)ポカーン
ですよw
んで、おいしくないお昼のお弁当食べて・・・
午後から研修はなんとか聞いてるんだけどねw
でも最近はずっと( ゚Д゚)ポカーン
って感じになってきちゃってるw

おとついくらいから、また風邪ぶりかえしちゃって・・・
お熱があるから余計に( ゚Д゚)ポカーン
しかもボ━━━(●´Å`)━━━━ッ・・・
ですw
(∀`●ゞ)<エヘェ

今日もすこーしINしますかな♪
見かけたら気軽に声掛けて(*´艸)(艸`*)ネー♪

(人´∀`).☆.。.:*・°
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki-happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる