※お知らせ 

2005年07月07日(木) 14時33分
「ブログでの顔写真等投稿の危険性」を耳にし、何も考えずに子供の写真を記載していた事にゾッとしました。
誰が見てるか分かんないもんね。怖いよね
考慮した結果近日本ブログを閉鎖します
そしてこれから新しいブログを作ります
今まで見てくれたみなさん、どうもありがとう

ママとお話♪ 

2005年07月04日(月) 11時37分
ホテルにお泊りして、ママとお話中だよ楽しいな※胸小さすぎてブラのカップ浮いてますすいませんm(_ _)m

’05.03.29 

2005年07月04日(月) 11時32分
遊んでるガブ
一人でコロコロ遊んでこの頃はあまり手のかからない子でした
大きくなったら何して遊ぶのかなぁ

’05.03.25 

2005年07月04日(月) 11時31分
ガブリエルの頭はナメック星人に似てる。
まだガブがおなかにいた時に、妊婦検診で先生に「頭長いですねぇ。そういう家系なのかな」と言われ、「えっ!?頭長いって縦に」と焦ったことがあります。
でも生まれたら「なんだぁ。こういう事かぁ」と安心しました。だって黒人の頭は結構みんなナメックだから
でも目から下はプックリしててアジアなんだよね

’05.03.20 2 

2005年07月04日(月) 11時30分
笑顔のガブ君私はこの笑顔にいつも癒されます











ばあちゃんの指をニギニギしてるよこれも癒しだよね













かまうと喜んでくれる(o~-~o)嬉しいなぁ

’05.03.20 1 

2005年07月04日(月) 10時59分
ガブと玉子
どっちがガブでどっちがたまごかなぁ
同じ位丸いから分からなくなりそう(>_<)
今一番ガブに似てるのが、この玉子









そういう事して僕で遊ぶのやめてってマジでってホニャホニャ文句言ってますo(^O^)o
赤ちゃんって面白いな











遊んであげてるのに、あんまり喜んでないみたい(・o・)さっき玉子で遊ばれてた事気にしてるのかな

’05.03.19 

2005年07月04日(月) 10時55分
スヤスヤねんねのガブたん このホッペは何でできてるのかなぁ マシュマロみたいだ

’05.03.18 

2005年07月04日(月) 10時36分
ばあちゃんにミルク飲ませてもらってるよ
どんな時でもカメラ目線は忘れません









アップの時にはミルクを中断してでもカメラ目線

               えっそして寝ちゃうの??












しょうがないのでパジャマに着替えさせて私も寝ようっとと思ったら目覚めた


バリバリ起きちゃっよ・・・・・・若いからノリノリだね

’05.03.17 

2005年07月04日(月) 10時31分
                    豆のようなガブリエル


ガブはお話大好き☆
「○※×△□〜◇*」と何を言っているのか理解できないけど、いっぱいお話するよ★



「そうなの?すごいね♪上手だね」と声をかけると、得意気になって鼻の穴をふくらませます


ガブリエルの全体像。ちょっと大きめです

’05.03.16 2 

2005年06月30日(木) 16時15分
ガブ君の鼻は私ゆずり 
「1番ママに似ちゃいけないとこ、似ちゃたね(笑)」と友達にいわれ、「女の子なら可愛いけど、ガブリエル男だからね・・・・・・可愛いけど、鼻が問題だな。」と言われ、両親にまで「ガブたん、どうしてママの鼻に似ちゃったのぉ。」と言われ、私って一体・・・・・・と絶句してしまいます
小さくて(低くて)ちなみに団子鼻だけど、そこが可愛いいんだよね 
    思いっきりの笑顔ちょっと気まずい顔してます   
♪プロフィール♪
名前 ゆっき
o(^o^)/.;。;::**※・※**::;。;.('-~*)~☆
1980年1月18日生まれ。B型。動物占いペガサス。ギリギリ24歳で初産。 息子のブログを作りましたo(^-^)o
・。..*※・New comment・※*..。・
アイコン画像ゆま
» ’05.03.18 (2005年12月14日)
アイコン画像リックン
» ※お知らせ (2005年07月07日)
アイコン画像リックンママ
» ママとお話♪ (2005年07月05日)
アイコン画像がぐがぐ
» 女性用コンドーム (2005年07月05日)
アイコン画像タレパン
» ママとお話♪ (2005年07月04日)
アイコン画像すみれママ
» ’05.03.29 (2005年07月04日)
アイコン画像すみれママ
» ’05.03.16 2 (2005年07月01日)
アイコン画像リックン
» ’05.03.16 2 (2005年07月01日)
アイコン画像タレパン
» ’05.03.16 2 (2005年06月30日)
アイコン画像タレパン
» ’05.03.16 1 (2005年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki-gab
読者になる
Yapme!一覧
読者になる