飲み 

2007年10月08日(月) 22時10分
昨日飲み会をしました〜。

1人飲みすぎてダウン前もってとめとけばよかった〜。

昨日の夜はテンション高かったのに朝は、凄く静かでした。

8時までに起きるはずが、お昼になってたし。

あっというまでした〜。

昨日のこと。 

2007年10月03日(水) 13時31分
昨日、学校が休みだったので、彼氏と会う約束をしてました。

彼氏は、開店と同時にいつものごとくスロットへ。

で、メールが来てたので返事をしてまた寝てしまいました

起きたら13回着信が・・・

連絡してもつながらずやっとつながった頃には凄い怒ってました

電話つながらない間、スポーツ用品店行って、部屋着がなかったと思ったので彼氏のジャージ

を買いに行ってきました。そろそろ寒くなるし。

車の運転中、ぼけーっと秋空をみながら、何か寂しい気分に。

電話がつながってから、ちょっと言い訳したら切られたので、家に行くことに。

ちゃいむ押したら家の人が、いつもは彼氏が出てくるのに無視。

今日は、玄関で立ち尽くし。。。

わんこがきたので一緒にいたら、さらに親が帰ってきて・・・。

何でこの子玄関にいるの?ってかおで見られた。気まずかった〜。

そしたら彼氏は部屋に移動。でも私無視。

罪悪感に浸りながら。恐る恐るついてったけどゲームして無視されてた。

で、帰ったけど。

時間にルーズな自分が悪いのは分かってるし、でも治らない・・・・・。

無理なら別れるって言ってみたけど。

治そうと思ってもまたこんな感じだったら悪いしなぁ〜。

他の人と付き合ったほうがあっちは幸せならそれでいいしなぁ。

とか、なんか別れる方向にしか頭がまわらない。って感じです。

さいしょ。 

2007年10月03日(水) 13時26分
いままで、他で書いてたブログとは、別に新しく書き始めることにしました

ここでは、本音とか恋愛とか人間関係について色々書いていきたいなぁと

思います〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント