2週間ぶり? 

2008年07月06日(日) 12時15分
久しぶりの更新

6月末はだーりんママの検査入院で何かとばたばたあわただしく過ごしたゆき。
さすがにぐったりでした。
でも今月中旬から手術のため長期入院の予定。
早く良くなって欲しいなぁ

先週末はゆきの実家へ帰省
大きくなったこうこうにゆきパパ&ゆきママは大喜び。
がしがしはゆきパパにべたりでゆきパパはでれでれ
大雨の中豊橋まで二人でドライブに行っちゃうくらい。

でもって昨日はだーりんのバースディでした
ゆきは何してお祝いしようかずっと考えていたのだけどなかなか思いつかず。
直接だーりんに聞いても「考えとくよ」とか言ったまま
で、結局…。
ランチにお鮨を食べに行って、午後ゲーセンで過ごし、夕方カラオケで歌うなんて一日を過ごしちゃいました。
喜んではくれたけど…。
おしゃれな誕生日じゃなくてごめんね
でも愛はいっぱいプレゼントしましたよ

きょうはがしがしが発熱。
今アイスノン当てて寝てます。
明日にはさがってくれると良いんだけどな。
心配

大丈夫…かな? 

2008年06月22日(日) 12時23分
だーりんママが今日から3泊4日で検査入院することに
しかも来月手術して約一ヶ月の入院…。
大変大変
ゆきは働くママなので、がしがしとこうこうが保育園に行けない時はだーりんママが二人のお世話してくれてたのね。
だーりんママ不在となるとすっごい困る〜
大丈夫か、2008年夏。

でもなるようになるはず
きっと大丈夫
ゆきはめっちゃポジティブだし、O型だし
頑張るぞい

とはいえ、がしがし今朝からハナタレ坊主…

一週間! 

2008年06月21日(土) 17時32分
ラスト・フレンズ最終回みたよ
ん〜って感じかな
次週のアンコール編ってなんだろう

ちょっと更新さぼっちゃって久々の更新なり

がしがしは今週から保育園でプールが始まったの。
給食の時から「プールに入りたくなっちゃった」って先生に言ってたらしい。
プール、すっごい楽しかったみたい
家に帰ってからも「明日もプールするんだ〜」って。
翌日は雨だったからプールはなかったんだけど朝から「プール楽しみ」って言ってて。
ゆきが「今日は天気悪いからプールやらないんじゃない?」って言ったら「やるよ〜」だって。
その日はちょっとがっかりして帰ってきたの。
来週も天気予報じゃ雨ばっかり
がしがしの為に晴れてくれますように

こうこうはおなかの傷のじゅくじゅくが気になりながらも様子見てる状態。
病院に連れて行こうか迷ってるうちに一週間たっちゃった。
でも少し良くなってきたかな…
あ、寝返りがとっても上手になったの。
仰向けに直しても直してもごろんごろん。
ほっとくとそのままうつ伏せで寝ちゃうから心配。
お鼻もぺちゃんこになりそうだし
後は…保育園で離乳食を始めてくれたみたい。
おかゆから始まって今は果汁とだし汁も飲んでるんだって
家じゃまだあげてないんだけど。
先生が「良く食べますよ〜」って。
家でも始めなきゃだね

だーりんはまだ禁煙続いてる
すごいすごいっ
もう一ヶ月近くなるし。
成功だね

じゅくじゅく。 

2008年06月13日(金) 21時45分
昨日はラストフレンズ最終回かと思ったら違ったよぉ

さて本題に入ります。
こうこうのそけいヘルニアの手術跡がちょっと化膿しちゃったみたい
右と左、両方手術したのね。
左はおなかの皺に隠れてまったく目立たず、傷もすごいキレイ
問題は右
手術の時出血したらしくレーザーで処置してあるんだけど。
昨日くらいからじゅくじゅくしてるの
心配になって病院に大丈夫か電話してみたら…。
現状維持なら来週で良いけどひどくなるようなら週末診せに来てって
ちゅーことで来週またこうこうは通院の予定が入っちゃいました。
病院ばっか行ってるよ〜

ひゃぁぁぁぁ!! 

2008年06月12日(木) 20時51分
ちょっと目を離した隙に…こうこうベッドから落下
大人のベッドにこうこうを転がしといたのね。
で、別の部屋に行っていたら、こうこうがいる部屋から「カチャン♪」ってガラガラの落ちる音が聞こえて。
その次にドスンって音とこうこうの泣き声が
慌てて見に行ったらベッドの下にこうこう落ちちゃってて。
幸いなんおともなかったけどびっくりした
ホントびっくりした
なんともなくてほっとしたけど、心臓ばくばくしちゃった
油断は禁物って改めて実感
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あけみ
» 2週間ぶり? (2008年07月25日)
アイコン画像Nami
» 一週間! (2008年06月22日)
アイコン画像koi-chan
» じゅくじゅく。 (2008年06月14日)
アイコン画像koi-chan
» カエル (2008年06月06日)
アイコン画像モモ
» 運命の日! (2008年06月02日)
アイコン画像さっちぃ
» はじめまして (2008年05月24日)
Yapme!一覧
読者になる