移転します。 

November 18 [Fri], 2005, 2:00
長い間お世話になったので離れがたかったのですが・・・

ヤプログの正式版スタートにともない、いろいろと使いにくいところが
出てまいりましたのでお引越しすることにしました。
記事は移せましたがコメントまでは移せないのが残念
新しいブログはコチラになります。
まだまだお見苦しいところがありますが^^;

リンクをしていただいている方はお手数ですが
アドレスの変更をお願いいたします。
みなさんのところには落ち着きましたら改めてご挨拶に参ります。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

ヤプログデータのエクスポート 

November 18 [Fri], 2005, 0:40
データのエクスポート機能がないことが
お引越しをためらう一番の原因だったのですが
カスタマイズで大変お世話になったsampling.sysのとーこさんが
素晴らしいものを作ってくださってましたのでさっそくチャレンジ(^v^)

いろいろ注意点がございますので実行なさる方はよく理解して
あくまでも自己責任でお願いします。

私はFC2へインポートしてみました。
そのままの文字コードですと文字化けしてしまいますので
サクラエディタを使用してEUCへ変換してインポートしました。

記事は無事にインポートできましたが、日付が1〜2日ほど
前後してずれているものがほとんどでした。
エクスポートしたデータでは日付は合っていたので
インポートのときに何か問題が発生しているようですが
よく分かりません^^;

自動でデータの移行ができるだけでも十分ありがたいです^^

こもってます 

November 17 [Thu], 2005, 18:00
ヤプログは過去ログを手動でしか移せないのでお引越しをためらっておりましたが、一括でデータ変換できそうなので、お引越しを本気で検討中です。
少しの間、巡回等サボリがちになると思います。
ごめんなさい

RRさんの布 

November 15 [Tue], 2005, 20:21
11月予約分が届きました。
リトムボーダーとぶどうニットの生成り。どちらも50cm・・・なぜ50cmに決めたかは自分でも謎^^;
どれだけ買うかってなかなか難しいですね。

このリトムボーダーに合うようなくすんだピンク系のトレーナー生地のようなものが欲しいです。
いざ欲しいと思うとなかなか見つからないものですね〜
無地のリトムを合わせて買っておくんだったかな〜><
どなたかそんな生地を見かけたことのある方がいらっしゃったら
ぜひご一報いただければ嬉しいですm(_ _"m)

あったかプレゼント。 

November 15 [Tue], 2005, 9:41

クリスマス交換会 

November 14 [Mon], 2005, 15:47
グループが発表になりました^^

運悪く私のグループになってしまったみなさま、ご迷惑を
おかけしないようにがんばりますのでよろしくお願いします

グループメンバーのみなさんです

ecru*style ぎんたさん 
Little green glass ゆあ*さん
まいぺーすでち〜くちく♪ しろしろみさん
"baby.Q"  だいちゃんさん
Petit Coffret のんのんさん
まぁるい笑顔 ほたるんさん
mayu's room mayumayuさん
カフェ・シャノワール ゆきのさん
バフィーの日記 バフィーさん
平凡なはっぴー♪ 雪

10名のステキな方々が集まりました〜(除、私(笑)
ぜひぜひみなさんのブログへ足をお運びくださいね^^

ニットキャスケット 

November 13 [Sun], 2005, 8:01

パターン:WHISTLE@さん
やっと作れました〜^^

サプライズプレゼント。 

November 12 [Sat], 2005, 15:56

さらにプルオーバー 

November 11 [Fri], 2005, 12:53

パターン:POLKA DROPSさん 生地:RRさん

可愛いプレゼント。 

November 09 [Wed], 2005, 5:26

ななんのまったりlife**のななんちゃんより

めちゃめちゃかわゆい「おたまちゃん」が届きました〜^^
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki-drop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる