あめえ〜(´pωq`) 

May 07 [Sun], 2006, 17:30


今日もカらバイト

ちお〜ねむ〜い

でも,バイト頑張ったよお〜

フライヤ〜あつ〜い

そりあ〜やせる

ってえ〜やせてないけど…ネ

まあ〜ずっと連続バイトはいってるから

なのお〜

今日わゆっくリ寝るお〜

あ〜うざい電話なんかなくなればいい〜


シヤシヤリマン 

April 30 [Sun], 2006, 23:04


今日わを除いて家族でしあぶしあぶを食べに

行ったあ

おいしくってさンにへ〜ンしン

そのあとわ家族で植物園に行ったお〜

でねむ〜くってやばめえ

帰りの車の中スヤ02ねちあったあ

こレカラ,またおやすみい〜

ひさシぶリ 

April 26 [Wed], 2006, 21:03


久しぶリの更新〜

今日わバイト休みだカラ

のんびリしてえ〜なおちあんと会って

ゲンやってえ-ねむカったあ

そんでえ-カラコンブラウンを注文したカラ

くらいにくるカナ-

たのしみい〜

そんでえ〜明日わみほとあそぶ

チ-ンスコ- 

April 16 [Sun], 2006, 11:50


チ-ンスコ-おいちい

昨日わばいとのあと

バ-ミヤンに行って,つけ麺ギョ-ザ食べたあ

ぶたさん本気でほっぺおちるう

今日わ三鷹に行って,一人でブラリするかなあ

まあ…気分屋だカラ本当に行くカ行かないカ

実際わカんないワラ

み-んなしてるよねえ

ふあいとぢゃ-ん

ゆキわ…のんびりマイペ-スが良いカラ

自己流でガツテンっ

今日わ柴の夢みたあキユン

まあ…しょせん夢だケどねえ

コロころコロ 

April 08 [Sat], 2006, 21:36


コロコロ小顔コーラでマッサージ中のゆきちぁんデス

今日わバイトの帰りに,小さい頃よく行ってたラ-メン屋さんに行ってきたあ

おばちあんとおじちあんわ・・・何年たっても変わらず
元気だったお

おじちあんの塩ラ-メン

どっちしょうに出た事あるのなんだよお

めちゃうまいんだからあ


おじちあんわ超優しいカラ餃子ごちしてくリたあ

ほんまあ-あリがとお

ギョ-玉おいちいねえおいちいねえ

おなかLlっぱLlになリましたあ

またあ,遊びに行くねえ


あとネ,ゴ-ルドのカチュ-シャと蝶々のパッチンかっぱらってきたのお

明日わ<゛っさんでえと
なんでえ-気合入れますかあ

明日わさっそ<に行く⊃モリ

でも,<゛っさんがバイト中で連絡×ムリっぽぃやん

明日わ<゛っさんに会いた-い

A組っっになったよお 

April 05 [Wed], 2006, 15:22


今日ゎに行ってきたあ
早起き…だるフィス

今日ゎスッピンで登校デス

う゛-自分の顔に嫌気が差して…隠したい気持ちで
いっぱいでグラサンが欲しい

昨日…ママが機嫌の良い時いきなり,手帳とカード
ゆきに渡してお金全部くれましたο
なんか…掃除してたら手帳が出てきたらしい…笑

わ-いAこれで…moussyのぐらさんゲットできる↑↑

あ…それでのクラス変えでゆきゎA組になリました
先生ゎ女の人で
一言いえば『うざったい女』です

あたしゎ本当に先生とかキライだカら…なんともいえないけど
いちA口うるさい女って見ててイラAする

大丈夫カナ…春休みにやめようかと悩んで
やっぱリ,行こうって決めたけど
また行きたくないって気持ちゎ現れるんだろうな…
気分屋って性質悪いよね(笑

明日入学式らしくってうち等2・3年ゎないねん

明日ゎのんびリしよう

ニチヨウビみたぃ 

March 29 [Wed], 2006, 12:07
なんか,春休みって毎日が日曜日みたぃです

ぐっさ-ん
え…っとし-くんしたよ
そしたら…ってこの後の話ゎ今度話すっ
だって,ネットで話したら…もったいないもんだもン

とリま…良いコトか悪いコトかって聞かれたら…どうなんだろο
でも,とリあえずっ
返事ゎ来たってコト


まあ…あたしゎ相変わらずし-くん



ってコト

やせたい 

March 21 [Tue], 2006, 19:03
やせたいって願望ゎすごくあるけど,実際難しい〜
とリま,野菜ばっか食べるつもリ

この前くららとマルィに行って,リップサービスとか…マウジーとかいっぱい見たあο
まぢ,店員さん可愛いしお洒落で…見てるだけで勉強になるよお
あたしも,服のセンス磨きたいわあ
今日…部屋掃除して服もいらないヤツゎ勇気だして捨てた
めっちゃスッキリして,あたし泣ける(笑

バイトの給料がまぢ少なすぎだからいっぱい儲ける
とりま,3万ゎゆきのお小遣いになるのゎあたりまえ-
でも,全然3万なんてたまらない…ο
お小遣いの前に借金並のもんでお金削られちゃうもんねえ↓↓


お金欲しいよお…バイトがんばろ-

店長うざい 

March 20 [Mon], 2006, 17:40
店長うざ-い!!!
まぢ,死んじゃえ-
あたしが,我慢していい顔してると思ったらかなリ…
いい気になってきたし…
まぢで…うざい

こんなバイト…くららがいなかったら今すぐでもやめてるし!

なんで,あたしってこんなに頑張って
我慢してるんだろ-…ο
疲れたああああああ〜

柴犬…癒してよ
柴犬ぢゃなきゃヤダ

バイト 

March 11 [Sat], 2006, 19:15

バイト


I時〜N時まで…頑張ったあ
でも,夜よリ昼の方が大分ましっ
夜ゎだいぶ…疲れが出て,それでもって
客が多くて…やばく切れそうだよねえ…ワラ

ってか,今日ゎ夏子ちゃんって子と
丸山さんってゆ-人がバイトにいて,
仲良くなれたって感じ?ヮラ
まだA微妙なところあるけど,あたしゎ
女の子とゎまぢで仲良くなれる自信泣括A

それにしても昼抜きゎつらーい
■プロフィール■
ゆき 16歳 高校1年生
女子校に通うお馬鹿な女子高生( *´艸`)
バイトゎモスゃってる(´∀`*
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» シヤシヤリマン (2006年05月03日)
アイコン画像あゆみ
» チ-ンスコ- (2006年04月23日)
アイコン画像あゆみ
» サボリ (2005年11月26日)
アイコン画像ゆき
» 暑ぃ(´・ω・`) (2005年07月30日)
アイコン画像あゆみ
» 暑ぃ(´・ω・`) (2005年07月30日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ライブ (2005年07月27日)
アイコン画像ゆき
» 涙もろさ (2005年07月22日)
アイコン画像あゆみ
» 涙もろさ (2005年07月21日)
アイコン画像ゆき
» 七夕 (2005年07月12日)
アイコン画像あゆみ
» 七夕 (2005年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki-destiny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる