なんだろ〜 

2006年08月04日(金) 21時57分
なんか最近つかれた('A`)

めっちゃマイナス思考で自分が嫌だ

学校でゎ私合わせて4人で行動してて
みんないいこだしおもしろいから
楽しいけど
やっぱ自分だけ部活やめちゃったし
仲良くしてもらってることが悪い気する
やっぱ部活やめなきゃ良かったかな〜

私が部活入ってたときゎ,
「めんどくさいからさぼろう」
って言ってた仔も
私がやめてからゎ楽しそうにしてる


中学の時ゎ,やっぱ部活の仔が一番仲良かった。
やっぱ部活の友達って大切なんだな〜(゚ε゚)


それにしても私のこの性格よくない('`)
普段人一倍うるさいのに,ちょっとでも気に食わないことあると
静かになる。
みんなに気をつかわせる
最悪。。。

一緒にいるとつかれると思う。


久しぶりの更新!! 

2006年06月09日(金) 3時29分
帰ってくると,疲れてすぐ寝ちゃって
今起きた!!

最近は学校
楽しいよ-な楽しくないよ-な(・∀・)

だってテストが本当にやばい!!!
たぶん学年ビリ♪笑
担任の先生に
「留年しないようにね。」
って言われたし('Д`)
でも勉強全くする気になんない(●´・ω・)
中学の時はついていけた授業も
今は何言ってるかもわかんない!!
ホントど〜しよ〜。
世界史なんか21点だしっっ
五教科の合計で200点いってません♪笑

部活はテニス部入ったんだけど,
正直全く上手く出来ないし,
めんどくさいからやめたい!!
でも,部活は絶対入んなきゃいけないから
どおしよおお(-ω-)
辞めれる雰囲気でもないし〜

悩みが多いなあああ〜

でも!!明日は縮毛かけれる!!
今日の時間割に芸術がある!!

芸術の時間はずっと語れるから好きッ(*'з°*)
あ(゚Д゚)
でも
今日プールある!!

めんど〜

学校 

2006年04月12日(水) 23時46分
学校つまんなーーーい★★

あはは★★

中学戻りたいなあああ☆

中学の友達と電話したあ

その仔がクラスにいれば楽しいのにーー

一緒に変な事やってくれるともだち欲しいなああーーー

入学式 

2006年04月10日(月) 22時47分
今日は入学式でした!!
国歌歌う時に保護者の席から
ものすっっごい大きな声で歌ってるおばさん
がいて,笑っちゃった!!!笑
でも後で聞いた話,そのおばさんうちのお母さんかもしれない!!笑

式のあと教室行って,
友達何人か出来てよかったケド,
嫌なことがあったあ(●´・ω・)

そんで夕方は中学校の友達と
一緒にプリ撮り行った♪
あの子達といると素の性格でいられるからめっちゃ楽(・∀・)
楽しかったああ♪

やっぱ上野動物園は最高です 

2006年04月08日(土) 0時27分
今日は,念願の上野動物園に行ってきましたッ♪
1年3ヶ月ぶりのうえのズーはとても素晴らしいものでした(*'з°)

●●上野動物園レポ●●

まずは,パンダをスケッチ!!笑
バッグにクレヨンを入れたつもりだったのが,
絵の具が入ってて,使い物にならなかったので,
ボールペンで描いた!!笑
五秒で完成(∴゚∞゚∴)b

次に象とか色々見てから,
「こども動物園」へ!!
ヤギがやぎ山ってとこで放し飼いになってた♪
ヤギめっちゃ可愛い♪
ンで,ひよこの卵の孵化の現場を見れるとこがあるンだけど,
小さい男の子に
「ずるこみしないで〜」とか言われながらも
ひよこが生まれる瞬間を必死に見てきました!!
あれは神秘的ですね(・∀・)
てか「ずるこみ」ってゆ-言葉がなつかしかった!笑

そのあと,私の愛する
オオアリクイ」を見に行った。相変わらず,彼はきも可愛かった♪
見てると鳥肌たつし。

そしてそして!
上野動物園の象徴ともいえる
森の神秘こと,「オカピ」を拝見しにいきました。
思ったよりでかくてびっくりしたけど,
オカピは私たちを裏切りませんでした!
やっぱりオカピはィィよね〜。

もっともっと,書きたいことあるけど,
長いので終わり('ε`)
てか,こんなレポート見る人いないし(∴゚∞゚)b笑

最後に上野動物園にこれから行く人に
注意してもらい点
を書きます!!

1 ワシ・タカのえさはにわとりの頭です!!
にわとりの頭がたくさん並んでます!!

2   絵描きのモリーさんは多摩動物園にいって
    しまいました。

あ-楽しかった(・∀・)

虚しい日 

2006年04月06日(木) 19時26分
今日は,待ちに待った動物園の日
だと思って,
スケッチブックとクレヨン ※必須アイテム
を持って,
カメラを買って,
スニーカーはいて!!!!
めっちゃはりきって
待ち合わせ場所に行ったら,,,
動物園の日は今日じゃなくて
明日だって事に気づいた
あ-虚しい。
今日の天気は動物園日和だったのに!!

まあ明日楽しんでこようッッ
おにぎり作っていく!!!!!!笑

チンパンジー(?)のモリーさんが生きてますように!!

そ-いえば,
お父さんの職場の人が佐渡に住んでた人らしいっ*刀B
しかも,平川地の
2人と同じ中学校出身って言ってたそうです%%

うわ-いいなああ

お買い物 

2006年04月03日(月) 22時21分
友達と
北上尾まで行ってきた('`*)
何か遠い。

紺ソとか,ケアベアの定期いれ買ってきたあ(・∀・)

たこ焼きとたいやきおいしいいい

てか,


もみあげそった


しかも右だけ。

あ-もう何でそっちゃったンだろ馬鹿だろ私。

早起き〜♪ 

2006年04月03日(月) 8時39分
今日は8時代に起きたッッ!!
めっちゃめずらしイ出来事です(・∀・)

マルエツ

って最高だと思う。

だってこの間

白菜買いに行ったら

売り切れてたのに

わざわざ新しいの作って(?)くれたンだよ!!

これって普通のことかなあ??

とにかくマルエツは最高です!!

週に2回は必ず行ってます(・∀・)ワラ

あ-ブログ作りかえたい!!
私の愛する動物園をテーマに!!笑

ドラマ 

2006年04月02日(日) 22時39分
ドラマ主演ですかああ!??

いえーい(゚Д゚)

てか宿題国語と英語半分終った(・∀・)
自分えらい%%

今日はTSUTAYA行って
バンプオブチキンとハイカラのアルバム借りてきたッ♪♪

いえー
    い

(-ω-)

無題 

2006年04月02日(日) 13時23分
30日

ちょっとある雑誌のイベントに誘われたので参加してきました(・∀・)笑
その雑誌の名前は・・・・
「nicola」(∴゚∞゚∴)笑
私達ぐらいの歳の人はあンまいなかった(・∀・)

でもでも

はっきりいって
めっちゃ楽しかった!!

だから今月号のnicola買っちゃった!!笑

31日

お昼まで寝てた-
宿題した

4月1日

転校しちゃったお友達と池袋で遊ンだ♪
楽しかったあああ(人´∀`●)
カラオケで校庭で見つけた春とか歌ったけど
歌えなかった・・・・・・・・・・・・・・・・・
あとあと平川地メドレーとかゆ-のあった(((♭'3`)))
感動!!
P R
最新コメント
アイコン画像
» なんだろ〜 (2008年04月24日)
アイコン画像ゆうか
» 久しぶりの更新!! (2006年06月13日)
アイコン画像ゆうか
» 学校 (2006年06月07日)
アイコン画像あみ
» 学校 (2006年05月02日)
アイコン画像あみ
» やっぱ上野動物園は最高です (2006年04月10日)
アイコン画像奈央
» 虚しい日 (2006年04月07日)
アイコン画像あみ
» 虚しい日 (2006年04月06日)
アイコン画像
» お買い物 (2006年04月03日)
アイコン画像
» お買い物 (2006年04月03日)
アイコン画像みち
» 早起き〜♪ (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki-decoboco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる