久しぶりだぁw☆ 

2007年05月21日(月) 12時24分
久しぶりの更新!!
更新するのめんどくさかったので、しませんでした。
(そこだけ正直ですなぁ。)
今日ゎなんとなぁぁくの気分で髪の毛巻いてみましたょぉ。
ちょぃゴージャス??
(笑)
でもって今、「決意の朝に」聞いてます。
いいですねぇ。
でも最近ゎYUIの「CHE.R.R.Y」とか「Roling star」とか聞きたいなぁ。
うん、頑張ってCDでも買うかぁ。
あーでも、私の金がたまる事ゎ無いからなぁ(笑)

ヘルさん… 

2007年05月01日(火) 13時17分
ヘルさん…
やたらと変なバトン回さないで下さぃよぉ。

『口調バトン』

□0:絶対掟は守る事
□1:回された人は回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書くこと
□2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない
□3:回されたら何度でもやる
□4:アンカーを突っ走る事は禁止されている
□5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事
□6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
□7:最後に回す人を絶対4人指定すること


【指定:ピカチュウ】

ヘルさん、古いょぉ。
ってかピカチュウって…ただピカピカ言うだけですよね?
じゃぁ想像で語尾にピカをつけますピカ。
もろ変人ピカ。

今日の出来事ピカ。
雨が降って傘をさすの、疲れたピカ。

ゴールデンウィークゎ田舎に帰るピカ。
楽しみピカ。

バトン回す⇒誰もぃなぃピカ。
アイムソーリーピカ。

カラOk地獄… 

2007年04月29日(日) 22時57分
誰か助けて下さぃ。
今の私ゎカラOk地獄に落ちてしまぃました…。
4月14日、友達と行った。
4月22日、英語メンバーの集いで行った。
4月28日、友達と行った。
4月29日の夜、親戚に拉致られ行った。
4月30日、友達に誘われた。
…誰か私を救ってくださぃ。
誘われると断れなぃんです!!

テニス試合。 

2007年04月28日(土) 17時48分
今日ゎテニスの試合がぁりましたぁ。
結果ゎあえて言いませんが。
明日もあさっても休みですね。
多分(ってか絶対)明日ゎ筋肉痛が訪れるであろう。
今日、新1年生に漢字を教えてもらいましたぁ。
五月蝿い。
なんて読むと思いますか??
コメントに書き込んでみてください。

突然ですが。 

2007年04月26日(木) 21時49分
突然なのですが(突然すぎるけど)ボクにゎ彼氏サンがぃます。
まぁ知っている人ゎ知っているのですが。
アメさんにゎちゃんと紹介してぃませんでしたね。

まず、その人とゎ英語の知り合いでした。
5年の夏くらぃに会いましたかな?
まぁ実際に会った時の事なんて忘れてますが。
(ぉぃぉぃ。彼氏サン、すんません。)
1番最初ゎ「全然しゃべれへんなぁ。」って思ってたのですが…。
すっごぃイメージが変わった時期がぁりまして。
発表会ってぃぅのをするんです。
その練習の時に結構しゃべってたので「あ、なんか面白いな。」ってぃぅような反応でしたね。
でも中学校になってから同じ学校になったんです。
5月くらぃからずっと片思ぃでした。
メールのゃりとりゎあったのですが。
10月に思い切って告白しました。
って事で今も付き合っています。
ゎぉ。もう1年になりますね。
なんかすでに懐かしい(ぇ?
って事で、アメさんに紹介しときますねぇ。
いろんな事を書いてますが、決して悪気ゎなぃですょー!!彼氏サン。
よしっ。
これから、このブログでゎ彼氏サンのハンドルネームTサンにします。
Okですかー??
とりぁぇずこれからも更新してぃきますゎぁ。

新しく… 

2007年04月25日(水) 22時12分
新しぃパターンのホームページを作りました。
こっちゎ日記用です。
向こうゎ…戦歴です。
戦った歴史。
いわゆる武勇伝ですね。
またヒマがぁれば見ていってくださいね。
http://angel.ap.teacup.com/3-mitsubachi-8/

 

2007年04月25日(水) 13時19分
これから詩のコーナーも紹介していこうと思います。



1人で迷ってしまったり
困ったことがあったりしたら
探してみよう
「自分の道」を
誰も入れないくらい小さくてもいい
自分だけの道を見つけよう

自分の道の先にある物は何だろうか
自分の道の先にある物…ある人
自分の心の迷いを受け止めてくれる人
誰だろう?私には未だ分からない

でも確かな事は はっきりと分かる
自分の事を本当に想ってくれてる人々が
自分の道の先に立ってるんだ

でも私の人生が終わらない限り
その人達のもとへ たどりつかない
いや たどりつけない
そうじゃなきゃ 目標なんて消えてしまうんだよ。

…怖ぃ。 

2007年04月23日(月) 21時59分
今日から1年生も交えてのテニス部練習。
2年…本日ゎ5人。普通ゎ7人。
3年…8人くらぃ。
1年…本日ゎ25人。普通ゎ26人。
えー。みたぃな。
ものっすごぃ見れば辺りゎ1年生。
1人1人ゎすごくヵヮィィけど、みんな一緒でぉったら…すごぃ気迫ですね。
とりぁぇず先輩バンザィ。
これからも頑張って「イイ先輩」を目指しますー。

イェィ! 

2007年04月22日(日) 21時43分
テニスの試合に出れるようになりましたぁ♪
やばぃ。めっさ嬉しいっす。
まぁ、負けちゃうのですがね。



つぃ最近、前衛になりましたぁ。
後衛のが良かったんだけどなぁ。

バトンだす。 

2007年04月20日(金) 21時10分
@もし道端に宇宙人が倒れていたらぁ??

助けてマネー稼げるかも(笑)

A彼(彼女)の浮気現場に遭遇したらぁ??

えっ。お前もぉ目の前から消えちゃぇ。

B今突然オレオレ詐偽で「振り込めぇぇ」と電話が来たらぁ??

無理。自分が金無いからって知らん人に金出させるな。

C大好きな芸能人が目の前にいたらぁ??

よしっっ!!サインとメルアドもらってやる!!

D変な格好をしたおじさんに急に声かけられたらぁ??

「ううぇっほうぇっほ!!」(←仮病) 

E猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたらぁ??
  
うほぉっっ!?痛ぇょぉ。

F朝目が覚めて背中に翼がはえていたらぁ??

空から自分の町を眺める。

Gコンビニでバイト中に「金を出せぇ!」と脅されたらぁ??

え、無理。自分で稼げよ。

H年下に「あんたって子供だねぇ」と言われたらぁ??

お前に言われたかぁないよ。

Iもしも大切な人が遺体で発見されたらぁ??

うわぁぁぁぁぁ!!マヂっすかぁ!!?

Jリアクションがうまそうな人にバトン。

ヘル・アメさんヨロシク ^^;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紗那
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-庭球!!!
    ・音楽-YUKIのウタ!!!
    ・恋愛-○○サン!!(誰やねん)
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる