うわ〜 

February 26 [Sun], 2006, 10:11
世界が真っ白だ

こんなに降るの久しぶり

お昼ご飯 

February 08 [Wed], 2006, 22:08
がっちりしっかり

レオニダス 

February 06 [Mon], 2006, 20:54
バレンタインだから、レオニダスのチョコレート


もっとも、プラリネかトリュフしか食べられないけど。



ジャーン 

February 06 [Mon], 2006, 20:51
久しぶりに買ってみた

映画 博士の愛した数式 

January 22 [Sun], 2006, 12:01
今日は映画三昧
朝からまず博士の愛した数式
最初ちょっと遅刻して始まりがわからなかった
なんで吉岡秀隆が出てるんだろう?って
ま、すぐに分かったけど。
大変日本らしい素晴らしい映画でした。
泣いたり爆笑したりは全くナシだけど、ホンワカあったかくなる。
いいなぁ
好きだなあ…こういう映画
映像も美しく、映画館で観るべきだと思う


さ、次も数学繋がり


今日のランチはコンビニ 

January 18 [Wed], 2006, 11:27
銀行のついでにコンビニへ

変な飲み物発見

ダージリングリーンティー


えっと〜ダージリンなんですか?グリーンティーなんですか?


味は薄いダージリンティーでした。
あたしってチャレンジャー

銀行ATMで30万円の現金取り忘れを発見しました。
一瞬、悪魔が接近しました。
やばいやばい

風邪の時の必需品 

January 06 [Fri], 2006, 14:43
しっとりティッシュ



1月2日 

January 02 [Mon], 2006, 17:30
年末からひきつづけていた風邪悪化にも関わらず、バーゲン出動

3時間ほど買い物して帰宅

戦利品は
カットソー
セーター
アンサンブル
スカート

なかなか実用的な色と形
遊び心全くナシ

ものすごい人で疲れたけど、楽しかった

元日 

January 02 [Mon], 2006, 17:25
朝9時起床
11時ホテル出発
店も殆ど開いていないからまっすぐ京浜東北線で浦和〜浜松町〜羽田空港へ13時前着
14時の飛行機で伊丹空港へ
リムジンバスで神戸着
結局、帰宅は5時頃


12月31日 

January 02 [Mon], 2006, 17:19
NACK5のカウントダウン参加のために埼玉移動

昨年とは打って変わってイイ天気で、新幹線から富士山もバッチリ
山頂まで全く雪はナシ

順調に移動し、3時過ぎにはホテル着

ご飯の買い出しをしつつ浦和散策

夜9時半にホテルにタクシー予約

レコード大賞や紅白を見つつ準備

大宮ソニックに10時頃着
結局アクセスが出てきたのは10時45分頃

11時45分までアクセス、その後司会者が出てきて一年を表す文字発表
大ちゃんは「森」、ヒロは「愛(ラヴ)」

カウントダウンも成功し、夢を見たいからとLOOK-A-HEADの2曲をやって終わり。
メンバー紹介後、うっかり帰ろうとするヒロを大ちゃんが引き止めて
4月ツアーやります!!と宣言し無事終了。

会場前からタクシーで氷川神社へ移動

ものすごい人人人

なんとか初詣を終えたら、深夜2時過ぎていた。ホテルでお風呂入ったりして、ベッドに入ったのは4時前
お疲れ様…

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki-da-ruma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる