温かい気持ち 

April 03 [Fri], 2009, 23:50
春のうかれ気分から一気に奈落の底に突き落とされた、廃部検討のニュースですが、大好きなブログさんの所から、チーム存続の為の署名活動を行っているという事を知りました。

なので、さっそく署名してきました!

ちなみに今日、会社の皆にも事情を説明して、署名してもらいました☆

でも、開口一番「ブルロケって何?」と(ほとんどの人に)言われてしまった・・・(ノД`)・゚・
あたしが大学生の頃は宇佐美選手とか細川選手とかいてね!ゆ、有名だったんだからね!

でも、サッカーファンの子が多いからか(サッカーもチームが潰れたりして大変みたい)「バレーも大変だね。協力するよ!」って、すごく快く応じてくれて嬉しかったな。

こういう時、何か、人の温かみというか、優しさというか、そういうのを感じちゃいます(^-^)

あと、他のブログさんの所で、存続コメントを直接NECさんに郵送するという運動もされてたので、コメントを長々と書いてきました。他のファンのかたのコメントも読めるんですが、もう何だか、じわぁってきちゃいます。

みんな、〜選手が好きって言うより、ブルロケっていうチームが好きなんだなぁ。

うう・・(;_;)

こんなにみんなから想われてるチーム、無くならないで欲しいな。

今は確かに、昔と比べたらあまり勝てるチームじゃなくなっちゃったかもしれないけど、でも強豪チーム相手に若手中心で挑んで行く姿には、すごく心うたれます。

今季限りなんて言わないで、来季もその先も、ずっと応援してるよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
読者になる
子供向けの雑貨やおもちゃのデザインをしています。小さい子や動物のちょっとした可愛いしぐさに心癒されます☆
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/yuki-chibita/index1_0.rdf