いずつかんとく。 

2006年06月24日(土) 23時35分
昨日観た虎ノ門で井筒監督が「フーリガン」って映画をボロクソに言ってた。
無意味なケンカとか下らないケンカとか、だと。
ちょっと待て。
あなたの監修した岸和田少年愚連隊見たけど、下らないケンカしてましたよ?w
見ててホントにつまらなかったですよ?
パッチギは確かに良い作品だったけど。

それはそうと、知り合いのミュージシャンの結婚が決まりました。
あまり絡みは無かったけど、報告有難う。
これから二人で精一杯楽しんで下さい。

BGM:john lennon「love」

おしむー 

2006年06月23日(金) 23時34分
携帯オーディオプレイヤーを買おうと思ってるんだけど、ipodの評判が良くないので何にしようか迷い中。
980円のとか出てるけど、ディスプレイ付きがいいよね。

Wカップは決勝T行けなかったね。
Wカップの度に監督を変えるってどーなのよ?
毎回初めてのチームを監督して初めてのWカップじゃ経験を活かせないじゃないよ。

今度はオシム監督だっけ?
川渕キャプテンが口に出しちゃったからオシム監督にするとかってどうよ?w

BGM:シンバルズ「君と僕」

灰になっても 

2006年06月18日(日) 20時00分
父の日。

父の日の由来はアメリカで妻に先立たれた夫が男手一つで6人の子供を育て上げ、その中の一人の娘が「母の日があるなら父の日も作るべき。」と言って出来たのが始まりだそう。

んぢゃ母の日はと言うと諸説あるみたいだがアメリカから来たものが妥当らしい。

全部アメリカですか。
そうですか。

6月の第3日曜日と決め付けられているのに疑問を感じつつ、ボクサーブリーフをプレゼンツしてみたり。

それはそうと今日は日本戦。
今日はミーハー路線で行きます。

BGM:イエモン「father」

アナログ時代 

2006年06月11日(日) 23時32分
携帯が鳴り 四次元でも何でも無いポッケから取り出そうとしたんだ

その瞬間 手を滑らせ 宙を舞い
転がる様に地面に落ちたんだ

重力には逆らえ無かったんだ

そこから広がる無音の世界
それから始まる無情の世界

御覧 人々が笑ってるよ
必死に直そうとする僕の姿を

でも…
やっぱり無理だったね

でも…
今はワンセグ♪

BGM:スーパーカー「discord」
profile
name ゆきち
age  24
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki-chi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる