地震だぁ〜(>_<) 

2005年03月20日(日) 13時16分
今日は出かけようと思って着替えたらいきなり震度5弱のゆれが・・・
かなりこわかった いっとき2時間ぐらい余震があってそれからいっときしてからをでたのですが・・・。いまだにじしんがあっております…。あぁ〜怖いよぉ

くそぉ!! 

2005年03月15日(火) 13時00分
くそぉ今日の朝の目覚めは選挙カーでの目覚め・・・人がすやすやと寝てたのにぃ
姉も一緒で選挙の声で目が覚めたみたいで,朝食とりながら「ムカツクよねぇ〜」って話しをしてたら姉が姉の友達に電話して「カラオケいこう」って話になって点数するやつしたらが最高点をだしたんですそう・・・89点やったぁーって感じで姉貴と姉貴の友達は悔しがってましたでも90点以上はとりたかったなぁ・・・でもまぁ〜姉貴達に勝てたからいいってかぁ まぁ〜今日は良い日としておこうw

今日は病院・・・ 

2005年03月14日(月) 13時00分
今日は病院に行ってまいりました・・・そう皮膚科・・・完治しても2週間後にはまたでるという・・・。なんでこんなことになってるんだろう・・・ってかんじっす・・・
さぁ〜て,今日は良いことがありましたそれは今日色々考えて病院に行く回数が最近多いのでバスカードを買うことにしました・・・行きに買ってバスカードの機械を通して降りれたのですが・・・帰りのバスがバスカードを通す機械が壊れてるということでお金を払わずに降りれましたそれで今日はラッキーな1日かなぁ?と思ったら・・・姉のPCでCDをやこうと思ったら・・・焼きミスしてしまって・・・あと1枚しかないのであきらめました…
さぁーて・・・話しを変えて今日はホワイトデイですねぇ 結婚して1年半年位たってるのにあまりバレンタインあげなかったから今年は旦那にあげようと思い本人を連れてカッターシャツの専門店にいきサイズにあうのを買ったのでそのお返しになにが欲しいか聞かれたけど特に無かったから「いらない」って断ったけど結局買ってもらったのですがそれが・ダイエットするための器具です・・・なんだか微妙なプレゼントですよねぇ〜
うほっ話しが長すぎちゃった
あぁ〜今ごろ忍はどうしてるんだろう・・・

なぜぇ〜?? 

2005年03月13日(日) 5時43分
昨日は少し多めに眠剤を飲んだのに3時間しか寝てない・・・
どぼちて・・・友達のメールとともに起きてしまった・・・
こんにゃろぉ〜又寝るとしようかねぇ・・・

よっしゃぁw 

2005年03月12日(土) 5時34分
をやっと読み終えましたよぉw
午前2時すぎに・・・分割して読んだんですけどねぇ
でも,私がすごく興味がある本だったからかなぁ〜
ずいぶん前に買ってある本あったのですが・・・10ページほどしか読んでおりませんあはっwどうしたもんだか・・・
ちゃんと読むために買ったのですがねぇうひょひょひょひょってかんじです毎日暇人のくせにねぇ〜(笑) まぁ〜そのうちその本も読んだら書きます 来年になるかなぁ〜(笑)

日記がたまっておりました(^^ゞ 

2005年03月10日(木) 4時08分
最近色々あったらりして凹む毎日です・・・
友達から気を使って色々お誘いがあるのですが…断っちゃってます
本当にありがたいことなにの… どうしてだろう・・・。
今,はまってる本があって・・・『卒業まで死にません』というタイトルです。なんか同じ気持になれるし,そのことは同じ年で…なんか辛い本なのに,すごい明るい感じで書いてあって…すごく読みやすい感じの本ですもし暇があったら読んでみてください<(_ _)>

今日から3月w 

2005年03月01日(火) 23時43分
今日から3月1日だねぇ
ちょっと日記止まってましたぁ… 最近本当に懸賞にはまっちゃって…
というか,今後旦那とのことどうしようか…考えてる日々です…
今年で25才になるのにねぇ…ちゃんとした大人にならないと…って思ってます…。このままじゃいけないんだろうけど…遊び友達から連絡あってもとらず…←私って最低… あっ・・・遊び友達っていっても女の子だよぉ
明日は,去年の9月に結婚した友達のに遊びに行ってきやす
つーか・・・昔働いてた会社の年上の同僚とデートすることになっちゃいましたぁといっても女の人ですよぉwっていっても私はレズじゃないっすよぉ ちゃんと男性が好きなので… なんか水族館とか遊園地に行きたいそうで…っていっても私は旦那とすら水族館と遊園地行ったことないですけどねぇ
でわぁw明日は早起きしないといけないので…おやすみなさいです

なんで?? 

2005年02月24日(木) 6時07分
今日は朝から記者会見の映像を見るためというか…寝れないため,昨日からずーっと起きてました…。
いまだにマスコミでわ・・・「SHINOBUこと宮良 忍容疑者」「宮良忍容疑者」なぜ??吾郎ちゃんの時は「SMAP 稲垣吾郎メンバー」だったのになぜ??それはジャニーズとの違いなの 本当に教えて欲しいぐらいだよ なんだか容疑者という文字を見るだけでも辛い・・・ 火曜日,少年チャンプルをとったけど見てない…。KENとISSAは坊主にしてるみたいだけど・・・。確かに,忍は怪我してなくて本当によかった… でも助手席に乗ってる人も駄目だよね??だって…忍は怪我してない=シートベルトしてた。助手席の39才怪我,ムチウチ=シートベルトしてなかったってことじゃない??でも,4月のファンクラブイベントよりも早く活動してほしい っていうのが一番だよね 待ってよっと

かなりショック・・・ 

2005年02月22日(火) 9時24分
かなりショックな出来事が朝おこりました・・・。
今日は病院に行かないといけない為朝早起きをしてニュース番組をみてたら…
「DA PUMP・・・」という文字が見えてなにかなぁ??と思って近くでみたら・・・
「宮良 忍容疑者・・・」と書いてあっては!?って思ってみてると飲酒運転で現行犯逮捕で捕まったと・・・。忍ファンの私としては朝から凹みショックで書きこみをしました・・・
昨日の朝4時ごろ友達から知り合いが先週亡くなったという話しを聞いた所で今日も悲しいできごと・・・。なんで??っというかんじです・・・。
今後の活動は警察の判断によって決まるそうで・・・4月にファンクラブイベントをすごく楽しみにしてたのに・・・。たぶん4月のファンクラブイベントは無理なんだろうなぁ・・・。

最近。。。 

2005年02月20日(日) 0時33分
最近懸賞にはまってしまってチャットにもINせず・…。
なんかあたるかなぁ〜と思いながらしてるけど…まだゼロ・・・
なんか当たるといいけど…本当になんもあたらないや…ってかんじぃ〜
なんか当たって欲しいんだけどなぁ…
ということで・・・チャットにINしてないときは懸賞してるってことです(笑)
しかも日記かいてないし(笑)でわぁwそういうことで・・・。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki-chat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる