男性との 

January 01 [Sat], 2005, 22:57
あけましておめでとうございます。新年早々のタイトルがこれですいません(笑)
みらくるたいぷ?の晴ちゃんのお願い事が「男性との素敵な恋にめぐり合いますように」で凄い萌えてしまった。かーわーいーいー(ジタバタ)
晴彦ちゃんって前からソッチ系の噂流れてるよね。某所2丁目の常連とか云々な噂を流されてた気がするー。だから余計に凄いリアル感が…(笑)ましゃにーさーん!!!(その人も噂された仲なんですよ笑)

一回目の日記からだいぶ更新怠ってましたな。うーん。
ちまちましていこうと思ってます。見てる子少なそうだしー。リンク張ってないしー(笑)
最近の萌え悩み。
インテ行くかなやみちゅう。てかさ、イベがコンとかぶってるからね。いけへんっていう。でもWTKを買いたい自分としては行くべきなんでしょうか。…つかまん●らけ行ったらあるよね。古本コーナーにWTKがたくさーんあった気がする。結構王道だしね!!私が中学の時から知ってたしね!!(笑)まぁそれでも当時は王子様と思っていたけど(笑)

というわけで新年早々インテいけない分を補うべく、まん●らけに行こうと思います(笑)
WTKがほしいー!!!可愛いてこりんが見たいー!!!

初日記 

December 19 [Sun], 2004, 18:43
初日記です。じゅげむでも書いてますが、こちらも使い勝手がいいのでお借りしました。
多分種ネタが多いと思います。じゅげむは書きにくい…やっぱジャニメインでやってる日記だからね(笑)
あと、多分愚痴とか書く時があるかもしれないけど、その時はこいつは疲れてるんだなと思って流してやってください。でもあんまり普段愚痴とかを書くのは好まないので書かないかも(笑)
私にとって、ブログとは誰が見ているか分からない世界の日記と思っています。
だから誰が見ても不愉快な思いをさせたくないと心がけてはいるつもりなんです。だって、人のブログを見て嫌な気分になるのは凄く嫌じゃないですか?自分にとって嫌な気分になるものは他人もきっと同じ気分を味わうかもしれない。それを自分はしたくないと思ってます。「自分が嫌なことは人にはするな。」これは親から小さい時から教えてもらっていた事なので、私はそれをしないようにしたいなァと思ってます。

初日記なので改めて自分紹介。

おなまえ/ユキコ

ねんれい/そろそろ大人になれよな18

すみか/こうべ

好きな人/いまいつばさ・くぼたくろーさん

自分の目標/人の価値観も理解できる人間になる事。固定観念に固執しない。


目標はある事をきっかけに持ち始めました。これは18になったことで自分の中で「大人」という存在がどういうものなのかが凄く分かった気がするものです。ただ単に働くとか見た目とかそういうものではなくて、本当の大人という人はきっと人の価値観も理解することが出来て、その人の考えを受け入れることが出来る人なんだと思います。それが出来るようになるのは凄く長い年月をかけないと無理かもしれませんが、将来そういう人になりたいと思ってます。

以上。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる