にっき 

2005年11月27日(日) 15時07分


これからゎ、ぶりコモードで書いちゃいますワラ
今日ゎ、ぉ久ブリブリなオトモダチと会ってきました
やっぱみんな変わんないねぇ
やっぱり友ダチゎ大切




いえーい 

2005年11月25日(金) 20時32分
何書こうかな・・・

あ、細木数子ナニゲすごいよね・・・
前嫌いだったんだけど。
言ってることがはっきりしてていいねぇ〜
かっこいい

ふう〜

スピワの2人のブログ更新されてないよね・・・
UNOのCMかっこええ〜〜
おざあさん&井戸田さん大好き

ひま!! 

2005年11月24日(木) 14時27分
さっきもう書いたけど、
ヒマだから・・・

音楽についてでもかこうかな〜

ポルノが好きです
ジョバイロかっちゃったぁ〜〜
ある意味自慢かな?
そうでもないか・・・
ほかにも持ってますよ。
ミュージックアワー
ムゲン
音のない森
黄昏ロマンス
これ全部中古なんでやすいです。
あと、
ネオメロドラマチック(違
ナナナサマーガール
これは自分で・・・

最近、スキマスイッチが好きです。
空創クリップの10ばん!
『飲みにこないか』だっけ。
歌詞がうけます。
おいおい〜
見たいな感じになります
お酒のCMに使われてたよね・・・

あとね、YUKIでしょ!
ドラマチックではまった。
長い夢も買ってきたしね
しかも80円でワラ

あぁ・・ 

2005年11月24日(木) 14時22分
はぁ・・・
体調崩しておなか痛いし
やっぱ朝ごはんを食べないのは駄目ですね・・・

まぁテストも明日で終わるしね・・・
ここにいろいろとぼやいていくつもりです。

ひゃっくりがとまらない・・・
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■ュキのプロフィール■
■代替テキスト■
■ュキですvv■
■趣味ゎ、イロイロ☆ワラ
■ポルノだいっちvv
■どっちかっつーと・・・Sかな;;?
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki-cci
読者になる
Yapme!一覧
読者になる