いぇー 

January 28 [Sun], 2007, 23:16
今日は英検でした。
2年ぶりの英検で緊張しましたが、試験監督のおねぃさんがやさしくて



そして昨日(2007年1月27日)は骨折一周年記念でした
マザーがホールケーキを買ってきたから何かと思ったら、
骨折のお祝いでした(笑)
絶対笑いのセンスあるわ、マミー。




そういえば12月に結婚できる歳になりました
ずいぶん遅くなったけど、米騒動さん蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻


またアンケートしましょう

ついに、木更津デビューvv 

November 27 [Mon], 2006, 2:26

今日は、映画『木更津キャッツアイワールドシリーズ』をみてきました
ドラマも、前の映画も1回も観たこと無いけど、おもしろいね
完全にハマりました…
ぶっさんさいこー
遅ればせながら、これから映画もドラマも見るつもりです
あれってTUTAYAに置いてあるのかね



言いたくねぇけど
ばいばい

にゃー(=^ェ^=) 

November 07 [Tue], 2006, 0:05
今日は放課後、パルコBでやっている、木更津キャッツアイの展覧会的なものに行ってきました
最終日だったため、ちょい混みでした

 
映画のセット 



中にゲームがあってそれの残念賞の砂でーす
砂なんかいらねーYO
岡田くんが踏んだかもしれない砂ってだけやー

言いたくねぇけど
ばいばい

やった♪ 

November 02 [Thu], 2006, 1:20
仁君がロスからもブログ書くってさ
ほんものか分かんないけどぉー

いえーい 

November 01 [Wed], 2006, 23:49
今日中に広島やんないといけなくてめっちゃ現実逃避したいから、バトンとか貰ってきてみた
まぢ最近ブログさぼたーじゅだったのに、ブログなんか書いてる暇ないときはかけるのねー
はぁ〜。明日かずまに広島のレポートと作文を提出するためだけに、ネイルをおとしました。
まぢ今回金かかってるのに〜(時間無かったからシンプルだけど…)
こんなことになるならアナスイじゃなくてもっと安いネイルにするんだった
でも、まぢうちかずま大好きだからまじめな学生にならねばっ
ちなみにまなぶとねぎたんも好きです。ムフッ


HIMAJIN用ばとん

―――まず、お名前と年齢を教えて下さい。
本名はひみつ。あだなはきゃめろんだお。笑
てぃーんえいじゃーの高校生です。
―――初恋は何歳の頃でしたか?また、名前は覚えてますか?
初恋はまだです。
―――戻れるなら何歳の頃に戻りたいですか?理由もどうぞ!
わかんない。俺は常に前しか見てないから。 ←かっこよくない
―――何歳で結婚したいですか?
結婚しないで、ずーっと恋してたいでもするならあんまり早くはやだな。
子供はほしいできればヤマピーとget marrige
―――歳相応に見られる?
服によって、下にも上にも見られますが、ちっちゃいので年下に見られることが多いです。
―――次の中でどっち派か答えて下さい!
・犬or猫
ねこ
・恋人or友達
相手による。
・父or母
母。
・セブンイレブンorローソン
どっちもグー
・うどんorそば
UDON
・肉or野菜
選べん。どっちかといったら野菜。
―――お化粧に何分かかりますか?
してません。
―――ピアスはいくつ開いてますか?
あけてません。
―――今何してんの?
呼吸してる。
―――明日の予定は?
予定はまだない。←我輩はである風
―――最近口ずさんじゃう曲は?
ノクターン。タイヨウのうた。事変の秘密。その場で作詞作曲した鼻歌メドレー(著作権有り)。
―――男友達に『誰か可愛い子紹介してよ!』と言われたら誰を紹介する?
言われた男の子と一番愛称が良さそうなコを紹介する。よって、具体的には分からん。
―――女友達に『誰か格好良い人紹介してよ!』と言われたら誰を紹介する?
知り合いのホストか、例の大学の大学生か、うちの小学校の人を紹介。
―――一番優しいと思う友達は?
あいち。無料でノートをつくってくれます。
女子だったら、ちよ様(笑)かかんびか戸田 。
―――一番可愛いと思う友達は?
顔だったら名前忘れたけどあの黒川智香に似てる娘とちよちゃんとひーちゃん。
性格だったらちよちゃんとかんびとじぇろにもとみか。
―――一番格好良いと思う友達は?
いねー。てかうちの学校かっこいい娘いないよね
―――一番真面目だと思う友達は?
自分
―――一番純粋だと思う友達は?
わかんねー。みんな純粋そうな顔してるけど絶対腹黒い(笑)
―――一番怖いと思う友達は?
いない。
―――一番敵に回したくない友達は?
だれも敵に回したくない。でも(だから?)どのコともある程度の距離を保っておきたい。
―――一番手放したくない友達は?
誰だろーいまは戸田とちよちゃんかな
今一番自分を見せてるひと。
―――一番大食いだと思う友達は?
自分。(MEのまわりみんな少食なんで)
―――一番腹立つ友達は?
ここでは言えないけど、まぁN・OとK・OとM・MとY・Mと…
言っちゃたし笑
―――一番仲良しな友達は?
ちよちゃんとまつじゅん。でも多分2人にはもっと仲良いひといる。
―――将来の夢は?
全宇宙の女王かヤマピーのお嫁さん
―――幸せだと実感する瞬間は?
ねるとき、ひとりのとき、シャワー浴びてる時。
―――最後に暇そうな人5人に回して下さい。
わからん。

HALLOWEEN 

November 01 [Wed], 2006, 23:10
昨日はハロウィンでした。
いっぱいお菓子を食べました。


ハロウィンネイル
学校の規則により今回の爪は1日の命でした



















ハロウィンプリ
友人の米騒動さんと

おもしろい話 

October 25 [Wed], 2006, 18:32
〜校長先生=お父さん〜

夜更けの職員室にて。
出演:中西先生・校長・副校長


夜遅くの職員室には中西先生・校長・副校長だけ。

:ねぇ〜もうおうち帰ろぅよ〜

---副校長、中西先生をチラ見---

:まだ仕事が残っていますので… 校長

お父さんと一緒におうちかえろー



てつおっ
YOU最高だよ

以上、今日学校で知人から聞いたおもしろい話でした。 
                               

無題 

October 18 [Wed], 2006, 19:09
例のやつ
!!…RED LE  WEST NA BLOG…!!
http://ameblo.jp/red--west--j-r-i-n-a

はい。今なにかと話題の多い赤西くんのブログです。
本物かどうかは分かりませんがアドレスにおもいっきり『赤西』『rina』
ってはいってますね。このrinaはViViのモデルのrinaでしょうね。

残念な事に赤西くんはもう戻ってこないみたいですね。
渋谷でジミーに聞きました。
赤西本人が日テレのプロデューサーに話したのだとか。
これからは私もヤマピー一筋で頑張ります。

ばとん 

October 16 [Mon], 2006, 0:11
NEWSバトン

1.自分の性格に一番近いNEWS麺は誰?
特になし。あえて言うなら山下智久。
家族構成とか一緒だし。

2.それぞれ選んで!
<<結婚相手>>
山下智久。子供の顔は全員やまぴー。

<<恋人>>
YAMASHITA

<<親友>>
かとう

<<息子>>
やましたのくろーん

<<兄弟>>
兄。山下智久。

3.1日だけ入れ替われるなら誰と入れ替わる?またそしたら何したい?
やまぴーになって、一日中鏡見たり、写真撮りまくったり、とにかくさわりまくる。そいで、声とかいっぱい録音して、自分の携帯のメールの着信音にやまぴーの声で、『めーるだよー』とかいれる。そしてキャメロンに対する、『らぶびでおれたー』なるものも撮り、部屋を物色する。

4.メンバーと一緒に過ごせるなら何したい?
乱交パーティ。

5.メンバ-のそれぞれ好きなとこはどこ?
<<山下智久>>
すべて。声。声。ふぇろもん。匂い。

<<小山慶一郎>>
特になし。

<<錦戸亮>>
特になし。

<<内博貴>>
特になし。

<<加藤成亮>>
特になし。

<<草野博紀>>
特になし。
私清潔感のない人嫌い。

<<増田貴久>>
特になし。

<<手越祐也>>
特になし。
というかむしろ嫌い。キモいっす。

6.次に回す人
特になし。

頑張って更新するよー。 

September 27 [Wed], 2006, 0:14
きょうは放課後、N嶋Amyさんといまいまいさんと一緒にKARAOKEにいきました
いまいまいさんとは何か同じ波長を感じます
今日のメンツはなんか落ち着ける人たちでした
彼らとは結婚できる気がします

何かBLOGの書き方わすれたわ
ぐっばい。

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★プロフィール★
スティッチ
★名前★きゃめろん
★好きなもの★山下智久、たべもの、そしてYOUがすき♪
★趣味★映画・テレビ鑑賞、寝る
Yapme!一覧
読者になる