2009年はじめて。 

January 09 [Fri], 2009, 0:03
あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。


ああーブログ更新遅くなりました。ほぼ1か月ぶりです。

さてさて、昨日は七草粥をつくりました。
スーパーで買ってきた。


これこそまさに衝動買いですwww

まずお米を洗い、本当は土鍋で作るのが一番おいしいのですが、なかったので、今回は炊飯器で炊くことに。

あー

スイッチオン★



45分たっても炊けない・・・・

ありゃっ

あっ


普通の白米炊きボタンおしちゃった・・・・
お粥には専用のボタンがあったのにww

なので、急きょ、お鍋で炊きました。

できあがりは



です。


まぁまぁでした。これで二、三日はもつぞー


今日のサークル★

先輩は遅れてきました。
でも、終わったらすぐかえりました。
バイクのヘルメットかぶって。ww

あーはなせなかったな・・・残念。
でも、きょうは黒のトレンチコートを着ていて、あー

と思ってました。



さてさて、4日に高校の同窓会がありました。
例のあの子もいました。
相変わらずやなぁと思いつつ、複雑な心境でしたね。

でも二次会では一緒に写真撮りました。
少ししかしゃべらなかったけど、こころが温かくなった気がする。この日はこの人のことばかり考えてしまいましたね。

もっと話したらよかったなーとか、いろいろ高校の思い出も思い出したりとか・・・

なんか複雑です。

この心境ってよくわからないです。

最近、心さみしく思うときがあります。なんでやろ・・・・冬が原因なんかなぁ??

それか20歳という年を迎えて、ようやく実感がわいたのかもしれません。

今までの生活をしていけば、これから先、将来が不安です。たまらなく不安です。

なので、改善生活を送ってますが、それがいつまで続くかが不安です。

なんか今年初めての日記なのに暗くなっちゃいましたね・・・泣


でも、これからは他人に甘く、自分に厳しく生きたいと思います。

ではでは。



P.S
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki-cafe
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年7月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-カフェ大好きです
    ・音楽-フルート吹いています
読者になる
はじめて、ブログに挑戦します
よろしくおねがいします
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆか
» 最近かんがえること・・・ (2008年10月25日)
Yapme!一覧
読者になる