さよなら 

2008年03月31日(月) 23時03分
社員という立場に。
煙草に。
生まれて初めて伸ばした爪に。



※約1年続いた「ぷぃ〜ん」は今日でさよなら。
新しい日記のURLを知りたい方は、mailください☆

オルガン引越し 

2008年03月30日(日) 23時58分
オルガンを新居へ移動。
新居は階段で運ぶのが厳しいので、ベランダから吊り上げと予想していたが、
業者さんが「電線が邪魔だなぁ……」と小声で。
散々悩み、小さい窓から入れることに。
ガラス窓と網戸を外し、オルガンを高めに吊り上げて斜めに入れて戴く。

面倒で、入るか心配してたオルガン運搬が終わり、
精神的にちょっと楽になった☆

紘子お姉さんと電話☆ 

2008年03月29日(土) 23時49分
久々に話したよ〜♪
私の大好きな紘子お姉さん☆
大人だわ〜
話が上手い。

近々絶対に会おうねって約束した♪
大好き!

弱気 

2008年03月28日(金) 23時42分
授業というより自分の調子がおかしく、春期講習前に代行から頂いたmail、
「何かあったら、無くても良いからmailしな」に甘えてしまい、
ド暗いmailを打つ。

超忙しい代行の邪魔をしてしまったことが本当に申し訳ない↓↓

ミステイク 

2008年03月27日(木) 23時32分
「……3、2、1、お誕生日おめでとー!!!」
「ゆか、誕生日昨日だよ」

( ̄□ ̄;)!!

由華と待ち合わせしたのが26日で、
カウントダウンしたら27日になることくらい頭では理解できるけど、
でも、なにも疑わず自信満々にカウントダウンあたし……
「お誕生日おめでとう」と言ったのも、Presents渡したのも、
今年は27日になっちゃったよ(-_-;)


午前3時過ぎ、由華就寝。
由華の寝言→「無いわ……」

☆由華の誕生日☆ 

2008年03月26日(水) 23時41分
授業終了後スグ、
室長に「大事な友達の誕生日なので帰らせてください!」と言い、
理系の上司に「ゆかが誕生日!」と言い、
生徒を放置して教室飛び出す。

写真は22:15に待ち合わせした桜の木。
「改札出て直進すると満開の桜の木が1本あるからそこで」とmailしたから、
本物があると勘違いしてた由華に文句言われる。
誕生日だから言わせておいた。
あたし、超優しい。

そのままいつも行くCafeでびゃーびゃー話して夕食。
で、由華のために予約してたホテルのデラックスツインへ。


「15、14、13、12」……
私の勘違いカウントダウン、スタート。

成績面談 

2008年03月25日(火) 23時29分
「国語上がったよ〜」と言ってくれる子が多くて嬉しかった☆
由貴が、体育4、それ以外5だった……
まだ中1。
これからがちょっと怖かったりする。

写真は、亜也がくれた手作りチョコレート☆

カーテン 

2008年03月24日(月) 23時10分
オーダーカーテンってなんで高いかなぁ(-_-;)
引っ越し先は、規格外の大きさの窓が2つもついてる(;_;)
すげぇ出費……

写真は、朝食。

真希ちゃんに会いに 

2008年03月23日(日) 23時54分
静岡に行ってきました♪
天気よくて良かった(^-^)
いろんなトコに連れてってもらった☆
本栖湖、まかいの牧場、ドッグラン……
真希ちゃんの愛車にも乗せてもらえたし、愛犬にも久々に会えた♪

静岡から見た富士山は大きかった!



小説文 

2008年03月22日(土) 23時08分
『頭の打ちどころが悪かった熊のはなし』の著者、安藤みきえをやった。
菜々ちゃんが「今回は、面白かった〜」って☆
今まで論説やら文法やらで、物語やってなかったしね。

今日は、今年度最後の星川。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki-bear-yuki
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» さよなら (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» さよなら (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» さよなら (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» さよなら (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» さよなら (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» さよなら (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» さよなら (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» さよなら (2008年09月15日)
アイコン画像ゆかちゃん(20)
» 二俣川で (2008年01月28日)
アイコン画像ゆき
» 『西の魔女が死んだ』 (2007年12月05日)
Yapme!一覧
読者になる