ごめんなさい(;'A`) 

2006年09月19日(火) 16時30分
 2日間??くらい放置しててごめんちゃい
遠征だったんだょ〜
メッチャ疲れたからね・・・

 昨日はメッチャメールした((笑
遠征から帰って来て眠かったけどまぢ我慢したわぁぁ
彼女できたぁ??ッて聞いたらサ・・・
『俺彼女100人おるょ』とか言い出したょッ
なんか悔しかったから『ぅち彼氏101人ぉるょ』って言ったら
今度は『ぢゃぁ102人』とか言ってきて・・・2人増えとるし((笑
まぢ楽しかったからねッ
んで今日はぁ、2回くらいすれ違ったけど声かけれず・・・
まぢ自分がムカツくわぁ〜
もっと勇気出せッ
明日もし会えたら頑張るゾ・・・っと
 

偉い☆ 

2006年09月15日(金) 21時22分
 今日ゎちゃんと部活来てた
良かったA
その意気でこれからも頑張ってほしいし
ホントあんたおらんと部活つまらんから((笑

もしまた行き詰ったら相談してほしいなぁ
あたしで少しでも励みになってくれたら嬉しいし・・・サ

報告 

2006年09月14日(木) 19時02分
 昨日あれからメールで聞きました
ぁ、言い忘れてたけどお互いバスケ部ね
 
なんか・・・先生にまたなんか言われたらしい
前からずっと色々言われてるからねェ
友達にも聞いたら先輩にも言われたらしくて・・・
きっと溜まってたのが昨日でちゃったのかなぁって思う
あいつからのメールはホントこっちが落ち込むくらいだったもん
死にたいとか、生きてる意味ないとか、もぉやだとか・・・
お願いだから生きてる意味ないなんて言わんでって思った。
あんたおらんくなったらあたしだって生きてる意味ないょ
・・・って昨日はすっごい言いたかったなぁ
それっぽいコトは言っちゃったんだけど((笑

ちょっとだけ思ったのは
あたしに弱音はいてくれて嬉しかったとか

でも今日ちゃんと学校来てたから偉かったぢょ
昨日休みたいとか言ってたのに((笑
まぁ部活は休んだみたいなんだけどね
逃げたらダメだょ
明日は部活来るとぃぃなぁ・・・
てゅかこいッ((笑
あんたおらんとつまらんだでねぇぇ

心配(;'A`) 

2006年09月13日(水) 21時18分
 み〜s・ま'`q◆ sコメ有り難うございましたぁ
まぢめにうれし泣きしましたわぁぁ

 本題
今日の部活のとき・・・
なんか後半彼メッチャ落ち込んでた
何があったんだぁぁぁぁーーーー
まぢめに心配
なんか外でうずくまっててゲームにも参加してなかった
また先生になんか言われたのかやぁ
あんな落ちこんどるトコ初めて見たし
ホントに・・・

とゅーヮケで今から聞いてみます
何があったかはまた明日報告

初w 

2006年09月12日(火) 19時05分
 初の日記 日記は随時更新してこうと思いますwwぇちょ とりあえず今日は挨拶だけ まぁ主に恋愛方面の出来事書いてくんで良かったら見てってね コメとかもらえたらうれし泣きするんで笑 それでは明日から頑張ります
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ま'`q◆
» 初w (2006年09月13日)
アイコン画像み〜
» 初w (2006年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki-basket
読者になる
Yapme!一覧
読者になる