美容院♪ 

2005年07月21日(木) 17時25分
妊娠発覚して初の美容院念願でした気分も悪くならなかったし良かった胸まであった髪をばっさり肩ちょい上まで切りましたパーマもかけて、かなり若返ったと好評久々にこんなに短くしたから楽ですよ〜

結婚祝い★ 

2005年07月20日(水) 17時18分
今日は親戚のお姉ちゃんの結婚祝いに行ってきました隣の県に住んでるので車ですぐです。つわりも昨日からちょっとづつ楽になってるのでもうそろそろ動かなきゃっ遊びに行くといつもおいしいご飯を作ってくれるので楽しみにしていましたそしたら私のつわりを気遣って、かなり質素な食卓になってましたがでもおいしかったですお姉ちゃんの結婚祝いと私の妊娠祝いでお赤飯たいてくれてました

ハイテク体重計 

2005年07月19日(火) 16時12分
今日義理の妹の家に行きましたそこで「お腹出てきたなぁ〜太ったんじゃない??」と言われハイテク体重計に乗りましたすると妊娠発覚の時から全く増えてませんでしたついでにその体重計は体内年齢と骨重量・筋肉重量、1日の消費カロリー、体脂肪率、内臓脂肪率…とかなりおりこうでビックリすっかりハイテク体重計のとりこに体内年齢は4歳若かったしこれからずーっと使えるし真剣に購入を考え中…

ぎゃースケ 

2005年07月16日(土) 16時58分
今日は久しぶりにペットですこの子は家のマンションの前のコンビニに産み落とされた子猫で、ぎゃースケです『にゃー』ではなく『ぎゃー』と鳴くからです家のマンションには野良が結構いて、一時期子猫ラッシュだったのですが、ぎゃースケは少し様子が違いました。初めて発見したときは痩せこけて、濡れてるのかと思ったくらい毛並みがバシバシでした。でも日々ミルクやらご飯やらをあげていたらついにはとってもかわいい子になりました。目やにでつぶれかかっていた目も綺麗にあき、よくなついてかわいい性格でした毛並みもフサフサになり、タキシードを着てるみたいな毛色です。
結局、可愛く綺麗になって元気に動き回れるようになったぎゃースケのお世話をしてくれる人も増え、誰かが里親さんを募集してくれて知らないうちにもらわれて行ったようですずっとお世話をしてたのに急にいなくなってしまって寂しかったけれどきっとちゃんとした方にもらわれていったのだと思います

ぎゃースケ幸せに暮らしてるかな

13W 

2005年07月10日(日) 16時47分
今日で私のべビィもももう13週です早く次の検診来ないかなぁ17週ぐらいで性別が分かったって友達がいて、私も今からわくわくしてます最近はずっとにいることが多いからあんまり出来事ないなぁなんかつわりは軽くなったけどまだ本調子ではないのですっきりしません今日、『親がすべきこと、してはいけないこと』と言う本を買ってきて読んでるのですがこれがかなりためになりますでも家の旦那さんは『してはいけない』の方をしてもらって育ってそうですだから全部ではないにしてもそう育てそうで怖かったりして…

バレエの先生復活☆ 

2005年07月08日(金) 18時58分
今日はうちのバレエ教室の先生が都合が悪かったため、急遽代講を頼まれましたちょうど今日は体調が良くて久々に生徒さんにレッスンつけてきましたやっぱりバレエは楽しいなぁみんな向上心の塊のような生徒さんで、今発表会に向けて猛練習中。教えを離れていた1ヶ月半くらいの内にみんなの上達がうかがえましたいつもの先生より丁寧にみっちり見るのが私のレッスンなので、レッスン時間はおしちゃうんですが生徒さんは喜んでくれたと思いますたぶんね
いつも動くとすぐ具合が悪くなってたんだけど、今日は少し息苦しいぐらいで大丈夫でした明日もパ・ド・カトルのレッスンを見ますやる気

12W4dの検診♪ 

2005年07月06日(水) 13時35分
今日は3週間ぶりの検診でした何も考えず食べまくってるわりにはちょっと体重減ってた今日から中に入れる超音波じゃなくてお腹の上からの超音波になりましたそんなにおっきくなったんだと思うとかなり嬉しかった大きさもどんどん大きくなっててビデオに心音も録音してくれましたうれしい〜私のべビィは何度も頭の上に手をやって頭かゆいのかなぁもう愛情母性もブワーと出ました
便秘で2回死にそうになったと先生に言ったら漢方を出してくれたんですけど、飲む前に浣腸しなきゃダメって言われて今しばらく躊躇してるところですやだ〜

12w 

2005年07月04日(月) 14時46分
今日で12週4ヶ月に突入です水曜日にまた検診に行きますこのところずっとお腹が張ってて大丈夫かなぁとにかく痛みとか出血はないし、様子を見て水曜日聞いて見ます
最近旦那さんが職場の人間関係で悩んでいて、ストレスがたまりまくりですいつも私に愚痴を言っていて可哀想。でも赤ちゃんも生まれるし、今無職になるわけにはいかないと思ってくれているみたいだし、実際そうなので辛そうです私と赤ちゃんのためにつらい思いして毎日愚痴を言って…愚痴を聞くたびに私はかなり凹みますイヤダイヤダと言って、私は何も頼めないしやって欲しいと言うと怒られそうでそんな精神状態になって赤ちゃんのことも考えられないならいっそやめて欲しいとも思ってしまって頑張らなきゃいけないのに私もだいぶ情緒不安定ですいません、今日は私も愚痴です

お腹の張り 

2005年07月01日(金) 14時40分
今日は初めてお腹が張ってるなーって感じました。安静にしとこう。つわりが復活してからまた引きこもり生活。ずっと寝てるしでも、前よりはつわりは楽になったかも

つわり復活! 

2005年06月29日(水) 18時29分
昨日までつわりの中休みだったみたいで…今日から復活してしまいました相変わらず気持ち悪い…あぁあでも2日遊べたからちょっと息抜きできたかな…
■私のこと。■
■name→ゆきんこ■
■好きなもの→ダンナさん・クラシックバレエ(20年やってます)・動物が大好きでペットシッターもやってます(^_^)■
■ダンナさんとは出逢って約2年で結婚してから1年半♪赤ちゃん妊娠中♪幸せです☆■
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆい
» 第2次変化? (2005年06月28日)
アイコン画像ゆい
» かわいいりーやん (2005年06月13日)
アイコン画像ゆい
» 名前♪ (2005年06月12日)
http://yaplog.jp/yuki-baby-log/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki-baby-log
読者になる
Yapme!一覧
読者になる