あけおめです!! 

2007年01月01日(月) 21時38分
あけましておめでとうございます!!

去年を振り返ってやったものをズラーっと・・・。
「switch」快
「Gilgamesh」イサム
「REBORN!」 ツナ、山本、獄寺、フゥ太、骸、犬、柿、M・M、クローム
「マ王」ユーリ
「トリ・ブラ」イオン
「銀魂」沖田
「学ヘヴ」 啓太、和希、七条、中嶋
「ノブタ」あきら
「ぷり・プリ」ユーリウス
「イニD」沙雪
「遥時」詩紋
「ホスト部」ハルヒ
「咎狗」 n
「P3」真田
「絶服」アネル
「SAMURAI7」ハチ、カツ


今年もリボ、ヘヴン、サムライはやります!!
咎狗、ゾンゼロ、D、も。
いろは、ストパニ、ギアス、遥時3、DOLLS、幻水3もやろう!!

今年もコスプレに突っ走りますよ。よろしくお願いします!!

今年最後のイベ!! 

2006年12月31日(日) 0時58分
コミケ1日目に参加してきました。
風が冷たくて、寒くてちょっとおなかが痛くなりそうです。っていうか、何度かなってました。

サークルサペースで78、カンシチなどサムライ本をあさりました。
でも、わりと18禁よりオールキャラのギャグ本を多く買ってました。
とてもほくほくです。満足、満足!!
ヘヴンスペースに行って、私の好きな七条受けを探したのですがなくて残念。

となコスでサムライやってきました!!
リョウさんユウリさんとの初合わせでした。本当にありがとうございました。とても楽しかったです。是非是非またサムライでご一緒させていただきたいです!!
この日はサムライの方がたくさんいらっしゃって、もう本当に私は幸せでした!!
アンリミテッドも流れたので見られて良かったです!!
サムライ、次はカムロ衆作ります。何か武器も作りたいです。

名残惜しいですが、サムライの方々とはここでお別れです。みなさんお疲れ様でした。
次にお会いできるのを楽しみにしています!!


さて、夜はディファです!!
ひさとさんをお待たせしてしまい、すみませんでした。
その後、合流した華羅さんと3人でまずはホスト部!!

MIKIさんと玲夜さんにお会いしました。まさか、お会いできるとは思わずびっくりです。 ギリギリで穉明さんにもお会いできて嬉しかったです!!
今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします!!

ヘヴンに着替えて、ダンパです!!
いろはが流れたのには驚きました。コードギアスも流れたので嬉しかったです。
でも眠くて、仮眠とったりだらだらしてました。

朝は3人でマックでご飯を食べてから帰宅。
今年のイベはこれで終わりです。
本当に本当に楽しい1年でした。お世話になりました。ありがとうございます!!
そして、来年もよろしくお願いします!!

地元イベ 

2006年12月25日(月) 23時26分
昨日楽しかった!!
マジで楽しかった!!

本当に1ヶ月、人によってはそれ以上ぶりで。
次に会えるのがすぐだから、すごく楽しみです!!

みんなでイベントいけるのは今年はこれが最後ですね。
29日は人が多いから会えなそう。でも、探すから。
来年もイベント行きたいです!!

部屋バトン 

2006年12月15日(金) 23時03分
ゆっきーから。
アタシの部屋マジ汚いよ!!
女の子らしさのかけらもないよ。
O型の部分があそこに結集されてるから。

だれも部屋どころか家の庭にすら入ったことないよね。
来ても、家の前ぐらいまでかな。

+あなたは実家? 1人暮らし?
実家です。きっと今後も永久的にそうです。

+あなたの部屋には写真がありますか?
押入れの奥にアルバムはあったと思う。でも、すごく昔のだから最近のはないなぁ。

+あなたの部屋の壁には何が掛かってる?
時計、ポスター

+あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
でっかいテディベアがいます。名前はたいてん(笑)
あと、誕生日にみんなにもらったやつと。くまちゃん。

+あなたの部屋に漫画はありますか?
大分昔に本棚が限界をむかえたので、押入れに大量に積まれてます。
新しい本棚を入れようかと思ったけど、他の家具があるのでこれ以上入りません。
ちゃんとシリーズで並んでるのもあるけど、だいたいがバラバラだから何がどこにあるのか分からない。
たまに、何巻まで買ってあるのか分からなくなって続きが買えなかったり。
それでも、しょっちゅうマンガ買ってます。

+あなたの部屋にある機械は?
時計、エアコン、CD/MDコンポ、ラジカセ×2、スキャナとプリンターの一緒になってるやつ、使えないコタツ、石油ストーブ

ラジカセとコンポは全く使ってない・・・
最近はほらパソコンという便利なものがあるから。

+あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?
いやいや、カオス具合なら負けません!

+寝てる時に周りに必ず置くものは?
携帯が目覚まし代わり

+あなたの部屋は何畳?
10畳あるんだけど。
窓が2つ、ドアも2つで家具の配置が上手くいかない。

+あなたの部屋は全体的に何色
壁紙は白なんですけど。家具も白とか薄い茶色が多いです。
ただ、その他いろいろなものがいろいろな色を主張してるのでよろしくない。

+あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
勉強机、タンス(長年使ってるから、すごく開きが悪い、そしてデカい)、本棚が長いの2つと小さいの1つ、ベッド(折りたたみ式)、テーブル、コンポがのってる棚、プリンタがのってるパソコンディスク、鏡台、クローゼット。
あと、押入れがやっかい。戸が2枚とも外れたから、それが壁に立てかけてある。

+あなたの部屋で一番多いものは?
服。
衣装もと布類も、若干クローゼットに入らなくて出てきてますが。
主にたんすに入りきらない、普段着。
あと、漫画とか雑誌とか本。

+ポスターは貼ってありますか?
トリ・ブラが3枚。あと、ガートルートのレシピのやつがずっと貼ってある。
ナチの中嶋さんが、いまだに貼れてない。

+あなたの部屋で一番目立っているものは?
いろんなものが主張して・・・(以下略)

+部屋にこだわりはありますか?
とりあえず、ものを減らしたい。けど、どうにもならない。

+部屋を教えてもらいたい人5人
アンカーで。



掃除しよう・・・。
でも、あんまり自分の部屋にいないんだよ。
テレビの部屋にずっとこもってるから。
あそこは私の城だから。テレビ2つ、ビデオデッキ3つ、ビデオテープいっぱい。ゲーム機とソフト。ノーパソ。
最近はミシンも持ち込んで、コタツで作業してるから。
部屋入るの、夜寝るときだけだ。

サムライ 

2006年12月12日(火) 23時34分


サムライやってきた!!
しかも、789合わせ!!!
すごく幸せなんですけど。本当ありがとうございます!!

シチさんもキュウもすごい格好良かった!!
でも、自分超ダメ子だった。ハイネックの白いインナー忘れたのに電車の中で気付いたんです。首元しか見えないからワイシャツを反対に着るという奇行にはしりました。でも、写真で見ると以外と分からない。
実は刀折れてます。刃と柄のところが取れちゃって。しかも、やる前に。
ガムテで留めてあるのが若干見える!
あと、カバン逆にしちゃったよ。
そして、時々左利きになるヘイさん!!
本当に至らなくて申し訳ないです。

ここ最近、復活とかBLゲーとかばっかりだったからな。新キャラ、っていうか新しい作品が久々だよ。しかも、いつも中学生とか高校生とかだから、大体軽装なのに。サムライってなんか重装備だよね。

また、やりたい!!
絶対またやるよ。サムライ7!!
なんか、サムライレイヤーさんってすごい親切な人ばっかりなんですけど。たくさんお話もさせてもらいました。楽しかった!!


そういえば、今週はイベントに行かないので。土日が暇なんですよね!!
マジでタイミング悪いですね。
大分みんなと会っていないような。暇な人いたら遊びましょう!!
なんか、今すごい小道具とか作りたい気分なんですけど。なんか作ろうかな。


スライディング土下座 

2006年12月09日(土) 0時02分
今晩は。今日はクラスで飲み会があったので参加してきました。
ちょっと、飲みすぎ?

でも、これから刀を作らないと日曜に間に合いません。あと、雨は降らないで!!
明日も学校。4年生のプレゼンを聞きに行くのです。
そして、相変わらず係りの仕事があるのです。みんな、私のこと機械系得意だと思ってるでしょ。
イベントじゃないのにカメラかまえて写真撮ってきます。撮影係なので。


みんな、ROM撮のほうは進んでいますね。
ブログ見てます!!
なんか、ゲスト様…危うい…。になってるんですけど、私ですか?
いや、でも黒曜ボーイズ3人いればいいかなぁ、なんて。若干黒曜中に入りづらさを感じるM・Mです。
あ、参加したいとか言っといて一回も協力してないですね。すみません!!
いや、冬休みとかは暇だから。
今週も行きたかったのに、すみませんサムライで。
冬休みとかは暇だから(2回言った!)
本当にタイミングの悪い子ですみません。(スライディング土下座!!)
見捨てないでいただきたい。

ささやかながら応援させていただきます!!
みんながんばって。
あー、早く来て24日!!

お久しぶりです、今晩は!! 

2006年12月05日(火) 21時26分
何だかいろいろ書こうと思っていたのに、放置しすぎて忘れちゃったよ。

とりあえず、ここのところは毎日サムライを製作しています。
いや、マジで楽しみだからさ。
小道具制作とか、がんばっちゃうよ!

今週のジャンプとか、今更買ってきたのですが。
扉絵とこの前のツナギ合わせの写真を見て、若干ショック。
いや、そうだとは思ってたけどね。
クロームよりツナの方が少し大きいか、もしくは同じくらい。
次回から私も厚底を履いていいですか?
いや、多分履いてく。

12月の前橋、楽しみだ!!
S上さんどうぞお好きなのをやってください。
私はきっとツナで行きますので。
いや、こういうときに何か普段やらないやつで行ってもいいんだけど。きっと、そんなに気力もなさそう。
でも、前橋って結構ネタ出しするよね。

更新が 

2006年11月28日(火) 23時55分
もう、本当に更新が止まってるので、速報ページ(っていうかブログ)を作ることにしました。

本当はライ○ドアのブログをかりたんだけど、細かいところまで使い方が分からなかったので。
いつも使ってるヤプログで。


そしてあの、申し訳ないのですが。自分は萌えのためにサムライやってきます。
いつもいつもタイミングが悪いヤツですみません。
でも冬休みとかは暇だから!!

次はもしかしなくても24日ですよね。1ヶ月後!!
寂しくなったら誰かにメールするかも。また切実なメールがいったらごめんゆっきー。

23日 晴海 

2006年11月25日(土) 9時39分
晴海でREBORN!やってきました。
オレンジツナギと黒曜戦!

ではでは、いつも通り箇条書きレポ
・30分前から駅で待ってました。田舎から出てきたギャルみたいな格好だったから、気付いてもらえるかちょっと心配。
・6人中5人が同じ駅で集合。たっきーも無事合流して、晴海へ。
・この日すごい人が多かった!! あんなに外に並んでるのはじめて見た。
・まずはツナギに着替えて。オレンジがすごく目立つ。他にもオレンジツナギ合わせの方々がいましたが、間違ってついて行ってしまう人もいなくて良かったです。
・ツナギが思ったより暖かくて、快適でした。CDはちょっと寒かったと思うけど、平気そうなゆっきー!
・たくさん話しかけていただきました。名刺たりて良かった。ありがとうございました!!
・黒曜戦に着替えて。Xグローブが思ったより暖かい!!
・黒曜がHOMOり出したので、それを眺める並盛。寒いので若干みんなお疲れモード。
・ダンパしたかったけど、時間もないので着替えてアフターへ
・電車で主上さんといっぱいお話したよ!
・挨拶運動はさておき、壁をなくそう運動が私の中では絶賛開催中です(笑)
・ご飯食べてから、帰りました。
・なんだか、しばらくみんなに会えなそうです。24日の地元イベは行こうかな。何かあったらメールとかしてください、寂しいので。
・あ、オレンジツナギはまたやりたいです。

何枚か撮影風景を。


みんな人間フレーム好きだね。



ゆっきーによって私のカメラにも何枚かネタショが。
でも、自分で撮ったネタショにすっごい笑顔なゆっきーが写ってた!


口をひらくと「サムライ」という言葉が出てきますがスルーしてください。お疲れ様でした!!


明日の日曜はお誘いいただきましたのでどこかに行ってきます。

お久しぶりです 

2006年11月14日(火) 22時00分
今日は何日だ!! はい、14日です。 すっごくブログが止まってました。
でも、携帯日記のほうはだいたい毎日更新してたので、生存確認はそっちで。

日曜日のTDCにね、お侍さんがいたの!! やっばい、マジでかっこいいよ!!!
もう、私はやるよ。ピン芸人だってやりますよ!
というわけで、今日の午後はシチロージの羽織の続きを再開しました。ヘイハチを始めろよ、自分!!
ヘイさんはそのうちに・・・。
あぁ、おサムライさんがやりたい。おサムライさんがやりたい。おサムライさんがやりたいったら、やりたい!!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki-ayase
読者になる
Yapme!一覧
読者になる