翔ちゃんなっちゃんのお誕生日とか近況報告とか。

July 07 [Sat], 2012, 14:11




アニメイトカフェ&AKBカフェ

July 07 [Sat], 2012, 13:41

アニカフェ行ってきました!!日記更新遅くてすみません〜
もう生きるのにいっぱいいっぱいといいますか…
コス以外の予定を入れすぎていて
私中身ヲタクですが一般人よりの ぬるヲタなんで←




ドラマダ私的にはありでした〜


蒼葉のソーダとアキラのオレンジソーダ!
画像は貼りませんでしたが、コノエのミルクティと
蓉司のレッドグレープも飲みました


限定缶バッジ


咎狗の皿 オムレツです♪


アニメフェは飲食のクオリティ高いです!!!
全部美味しかった〜♪
ただ土日は抽選なのがなんとも……


ちなみに店内はこんな感じ!!







一人で行っても大丈夫な感じでした。
ジャンルがジャンルなだけにおひとり様もたくさん居ました。

私ポストカードコンプリするまでせかせか食べて飲んで…食べて…みたいな事していました(笑)
特典はランダム配布なのですが、店員さんがやさしくて 
ちゃんとダブらないように持ってきてくださいました。





肉球パンケーキ


善弥のメルヘンプレート


ノイズの冷たい目線カルボナーラ


ドリンク4つ フード4ついただきました。
幸せすぎて破裂するかと思いましたヽ(^o^)丿


AKBカフェはたたみます!!


世界で一番

May 14 [Mon], 2012, 23:08


世界で


一番っ

翔ちゃんが大好きっっ




サイン入り当たった時泣きそうだった。この気持ちは忘れないょ(*^^*)

最近の私は
大変な事になっている。

ポスター買いすぎた…


でもまわりのクラスタさんが
助けてくれるから大丈夫っ☆




仕事が変わってからバタバタしてますが
この前家族旅行で箱根湯本にいきました。わさびソフトにチャレンジ…とか、日本庭園見たりとか。
食べたり…食べたり…食べたりしました。


来月はレイヤーさん5人と白川郷行きます。お誘い嬉しいなっ
初対面はドキドキします





にこにこ大会議 1日目!

April 30 [Mon], 2012, 15:06


大会議に潤夜さんと行ってきました〜。
前売りチケット購入したのに入場に約2時間…
入口にスタッフが少なかったからなのですが…(-_-;)
これで体力を削られたのであまり散財せずに済みました(笑)



からあげは2店出店していました!冷たいから揚げは堅かった…
大分からあげは本当に美味しかったです!!
やっぱ揚げたての提供してくれるお店が繁盛してました。
紘たーん


ゲーム化期待中。。。






中は楽しいものだらけ!!!美味しいものはたくさんあるし
好きなものに囲まれてるし…ここに永住したいwww
入場さえスムーズだったらよかったなぁ。
でも楽しかったから結果良しですヽ(^o^)丿♪

なにより久々にアリスナインのヒロト君に会えた事!!
高校の時遠征してまで追い掛け回して(ぇ)たくらい好きだったので。
けっこう濃いバンド好きだったんだけど、唯一咲きバンで恋したヒロト君
ヒロトいいわ〜
ひろとヒロト!!!でもダウトもいいなぁ。



話は変わりますが、今月から仕事変わりました。
前より体力消耗する上に週5〜6wwwどうしようね(笑)

でもがんばるっ♪
職場の人みんな良い人だったから(*^ω^*)
cureにはコス写真UPしますが
気力がないのでここは雑記になりそうです。
ツイッターとmixiは毎日更新しているので
フォローは気軽にどうぞ♪ツイッターはタメ口OKですので♪♪

ではまた〜♪

March 19 [Mon], 2012, 21:39

いやぁぁあ!時の流れが早くてついていけない!(笑)
皆様お元気でしょうか?
私は相変わらずな感じです。。。
花粉が気になりますが。

更新しなくてすみません
ツイッターとmixiで手一杯な感じです…。

最近寒かったものあり
コスよりカメコをしていました(*^^)v
来月から女の子出します〜。
今年初めての女の子はアクエリオンEVOLのゼシカの予定です!
靴なんとかしなきゃっ☆



話は変わりますが最近レイヤーさんとオフで女子会するのが楽しいですっ
のんびりお話できたり。
みんなおしゃれなので目の保養になります



画像は由来さんに教えていただいたカフェから。
これお酒なんですよお酒大好き
私は苺ミルクのお酒をいただきました

うた☆プリとカメコ(ギルティクラウン)のレポは後日しますね〜!!





翔ちゃんの悲劇

February 22 [Wed], 2012, 22:44




るんるん(゚▽゚*)ニパッ♪

オイオイ・・ (;´д`)ノな…那月?


ハッ!(`ロ´;)





やめろぉー!!!
ケーキにお好み焼きソースかけんじゃねぇヾ(。`Д´。)ノ彡☆


翔ちゃん翔ちゃ〜ん!ケチャップもあるよ(*´∇`*)♪


=( ̄□ ̄;)⇒!!!!!!!!!!




*************************************
翔ちゃん
今お腹いっぱいだから…っていったん拒否するけど
那月の残念そうな顔みたら
「ちょっとくらいなら入るから食う!」って言いそう。
そんな優しい翔ちゃんが大好きです(*´∇`*)

お久しぶりです。

February 22 [Wed], 2012, 22:32



お久しぶりです(笑)
日記あげなくてごめんなさい…バタバタしていました
合わせなどでお撮りした写真などをUPしたいと思いますっ!!

美術館と初スノボ!+乗馬

January 13 [Fri], 2012, 17:44




正月休みは暇だったので美術館とかスノボとか乗馬に行きました!





長野の管平高原にコス友の潤夜さんとスノボに…
壮大にこけてリフトでミンチになりかけましたw
本当に怖かった\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今も後遺症中←




乗馬クラブにいた野良にゃんこ。
じつは前足が一つしかないのです(馬(ウィリアム)に踏まれたっぽい)
でもウィリアムが大好きだからウィリアムから離れないという…。
私が乗馬するとウィリアムを見守りに来るという…擬人化したら萌えた…←
今度行ったら猫缶あげよう!野良猫さん達寒さに耐えてー!!



模様違うけど、双子にゃんこ(兄弟)
すっごーく慎重にゴハン食べます(片方が見張りをしているにゃーん。)
そして人間嫌いざんす
私はこの子達に餌付けすることにした!!!
なでなでするんだーーーーーー(*^_^*)♪




おまけ…
初買い物で4444円でした♪


あとMixiアプリ。。。。

三条蘭さんのうたプリ界でのスペック
17歳、男、167cm、Aクラス、得意楽器はベース、髪は黒髪前髪アシメ

三条蘭さんのペアから

一十木音也「この音楽聞いてみてよ!(ヘッドフォン)……なんか、三条蘭の顔が近いとドキドキする…」

だそうですwww
私卒業できない予感www(笑)


そんな感じで今年も宜しくお願いします!!


↓ 2011年を振り返ってみる

January 01 [Sun], 2012, 20:24

2011年を振り返ってみると…(書いていないことも含め)

私の人生って振り返らなくてもいいくらい薄っぺらいヽ(^o^)丿
なので何も書くことができない。
というか10年ほど前からほぼ何も変わらない生活な気がしますww


しかしまわりは動いているのです、地球と共に。
世界は私を差別しているのではない、完全に区別しているwww

ついに見放された2011年!!
なんとなく生きてきましたが
なんとなくなんとかなっている2012年。





話は変わりますが、風邪ひいている中
コミケ3日目に行きました♪






あいやー。
ついに人形でるアルね!6人買わねば…(^○^)♪


今年は
東方Projectにも力を入れて活動します!!
そろそろコス業界も静まりつつあるかな…と思いまして。
私好きな作品しかコスしていないので
着ただけちゃんの多いジャンルとか…に行きたくなかったりします。
とくに男性に人気のあるジャンルには多いですよね;
なんといいますか…

このキャラそんな事しないのに…!!
みたいなの見るの涙が出ます。

すみません。


正月からウザい私です←
忘れてください


今年も頑張ります(*^_^*)




うた☆プリ クリスマスver

December 28 [Wed], 2011, 23:09


UP遅くなりました〜!
スタジオ灯で合わせしてきました!!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蘭丸
読者になる
Un fiore dell'Inferno へ
ようこそ!!ここはコスプレ写真や
ヲタ話をのせています。BLやら妄想いっぱいです。
免疫のない方はご注意下さい。

現在個人撮影は知り合い以外お断りをしています;
時間がなくて…申し訳ございません。

cureNo,132465
mixiキーワード ++三条蘭++
マイミク申請は気軽にどうぞ!
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)
カテゴリアーカイブ