何ヶ月ぶりでしょうか・・・ 

September 15 [Sat], 2007, 17:40
ずっと更新してなくて
ごめんなさい。

いよいよ、来週はイケメン最終回!!!

是非、是非、見ましょうね〜☆

さて、私が小栗さんから
少し離れてしまったうちに・・・
いろいろ公開になってしまって・・・
完全に遅れてるakiです。
ごめんなさい。

今まで通り、小栗さんを
好きな気持ちは変わってないんですけど。

未だに、友達に
小栗さんのことをバカにされると
一生懸命、小栗さんを語ってる自分がいます。

まだ、好きなんですね。
いや、これからも、ずっと。

由貴。 

July 16 [Mon], 2007, 14:37
皆さん、お久しぶりです。
言いだしっぺの由貴が更新サボり魔で本当に申し訳ありません。

さてさて
夏ドラマ
花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜
がもう2話放送されましたね。
明日にはまた放送されますが、みなさんご覧になられましたでしょうか?!
ご覧になった方はどうだったでしょう!?
内容的には面白いと想います。
由貴は原作を読んだことがないので、あまりうまくいえないんですが・・
原作とは違った感じでドラマだけのオリジナルで話が作られてると何かの
雑誌で読みましたが。
最近漫画がよくドラマになりますよね。
そうなると出演者さん達にはその漫画でのイメージを持ってる方々がたくさんいると思うので
プレッシャーがあると思いますが、私的に良いドラマだなぁと想います。

そして舞台お気に召すまま As you like it
も始まりました。
朝の目覚ましでJ事務所の方に小栗さんの秘密がばらされてしまいましたね。

Iさん「小栗さんの車には布団がしいてあって、ピンクの豚さん?!みたいなのが居て、水とか飴とかもおいてありました」

小栗さんは「移動車で寝るんですよ。」

なんて言っていました。がそれほど忙しいということですね。
それでも大変とか忙しいとかそんな事を言わなくて凄いなぁと想いました。
小栗さんのHPの日記にも書いてありましたね。
ファンの為に、自分の大好きな芝居のために
一生懸命な小栗さんがとても素敵だ思います。


テレビにもたくさん出演したり、雑誌にもでてますよね。

雑誌一覧はこちら

・婦人画報9月号 (8月7日発売)
・GyaO Magazine9月号 (8月4日発売)
・小学6年生 (8月3日発売)
・TVstation (8月1日発売)
・月刊ザテレビジョン (7月24日発売)
・street Jack (7月24日発売)NEW!
・telepal f9月号 (7月24日発売)
・MAQUIA9月号 (7月23日発売)
・花とゆめ (7月20日発売
・TOKYO☆1週間・KANSAI1週間 (7月17日発売)
・TVガイド7月14日〜20日号 
・TV LIFE (7月4日発売)
・GyaO Magazine8月号(7月4日発売)
・プラスアクト (7月2日発売)
・LOOKatSTAR!8月号



そして花より男子DVDBOXがこの間発売されましたが
記録的な生産だったらしいです。



番組情報

NHKBS-hi 舞台「間違いの喜劇」放送決定!
■2007年7月29日(日)13:00〜15:00
■蜷川幸雄デーとして放送されます。

7月29日 (日) 14:00 〜 16:00 「宣戦布告!関口宏の東京フレンドパーク II
花より男子より金貨 !! 今夜限りのXマスSP」(再)
※ 関西地方のみの放送となります。ご了承ください。


番組は、見れない方もいると想いますので
見れた方は感想教えてくださると嬉しいです。





イケメンパラダイス 

July 04 [Wed], 2007, 0:36
今日は、花ざかりの君たちへ。〜イケメンパラダイス〜
の放送日でした。
みなさん、ご覧になりましたか?

私の全体の感想は、
最近のドラマとしては面白いな〜
でした(笑)

小栗さんがカッコよかったのは、言うまでもありませんが。
堀北さんは、どう見ても男には見えません(笑)

普通に考えて、小栗さんと一緒の部屋で眠るなんて・・・
普通の女の子だったら無理ですよね・・・。

私は、そのシーンと小栗さんが堀北さんをおんぶしているシーンに
ときめきました!!!

やはり、小栗さんはカッコイイです。

ただ、由貴も書いてましたが、最近は忙しいみたいですね。
体調がただただ心配です・・・

それにしても、昨日ボーリングのやつに出てましたね。
小栗さん・・・ボーリングは苦手?なんですよね。。。
ごめんなさいだけど、笑ってしまいました。。。

由貴。 

July 03 [Tue], 2007, 18:52
皆さんご無沙汰してしまって本当に申し訳ございません。
由貴は、毎日多忙な日々を過ごしております。
そして何より小栗さんも多忙な日々をすごしているようですね。
シャワーを浴びる時間もない位仕事してるようです。
そして、移動車でピンクのゾウさん持って寝てると今日の目覚ましテレビでいってました。
そうです。今日から
花ざかりの君たちへ イケメンパラダイスがはじまります。
みんさんお見逃しのないように。小栗さんの背面とびがみれますよ。

お久しぶりです。 

June 07 [Thu], 2007, 22:43
ずっと、更新できてなくてごめんなさい。

小栗さんは、今頃何をしてるんでしょうか・・・?
もう、ドラマの撮影も始まってるんですよね。舞台もあるし、ドラマもあるし、ラジオもあるし、小栗さんは今年も大忙しですねぇ

体は大丈夫なんでしょうか??心配になっちゃいます・・・・(汗)

小栗さんも大変ですが、ファンも大変です!!
雑誌の量が半端ないです(笑)私は、全部は買えません・・・
小栗さんも、大人気!!嬉しい限りですね

それでは、また更新します。


すみません。 

May 25 [Fri], 2007, 0:50
最近、ずっと更新できてなくてごめんなさい。
部活が、週3日だったはずなんですが、ここ最近毎日、練習があって帰って、宿題とかをしてるうちにすぐ寝る時間になってしまう・・・という繰り返しなんです。

あと、体調もあまりよくないので、もう少しして落ち着いたら、ちゃんと更新します。

本当にごめんなさい。

短いとは思いますが、できればちゃんと更新していきます。

ハードなスケジュールで大丈夫でしょうか? 

May 22 [Tue], 2007, 20:53
こんばんは、由貴です。
今週は中間テストなので簡潔にまとめてみます。
あまり更新できていないのでスミマセン。


では早速小栗さん情報
小栗旬さん7月ドラマ主役。イェーイ!!
嬉しいですよね。毎週小栗さん見れますよ。
ドラマ情報。
フジテレビ 火曜 夜9時 花ざかりの君たちへ
イケメン役ですよ〜。
関連記事はこちら
花ざかりの君たちへ
こちらでは、小栗さんのこと詳しく書かれていますよ。
凄いですね。小栗さん本当に忙しいですね。
もうすぐクローズの撮影はクランクUPで、毎週水曜深夜1時からは小栗旬のANN
6月映画キサラギ公開。アニメの声優 
そして6月からお気に召すまま舞台の練習。
で、このスケジュールプラスドラマなんですもんね。
かなりハード。
忙しい事はいいことだとお思いますが、身体には気をつけて欲しいですね。
まだたくさん言いたいことあるのですがテスト勉強します。

最後に公式HP情報更新されていましたのでご覧下さい。

強運。 

May 19 [Sat], 2007, 23:23
イェーイ!!お気に召すまま静岡公演の先行予約電話繋がりました。
で予約できましたよ。応援・協力してくださったみなさん有難うございます。
凄い確立だったらしいです。
由貴の思いが伝わりました(笑)
まだチケットが手元にこないから不安ですが予約できた事で一安心です。
自分の思ったいた日は完売でした
でも手に入れられただけ良いですよね。
そしてそしてコクーンの一般販売があったそうです

本日は東京公演の一般前売りにたくさんのお電話、お問合せをいただきましてありがとうございました。
本日、全プレイガイドで全日程、予定枚数が終了いたしました。

今後、5月28日(月)10時〜
ホリプロチケットセンターとチケットぴあにて、立見席(中2階3500円、2階3000円)を販売させていただきます。

だそうです。(お気に召すまま公式HP)
凄いですね。さすが小栗さん。未だに人気沸騰中のな俳優ですね。


そしてシネマスクエア似小栗さんたくさん載ったいます。
小栗さんファン必見ですよ。
クローズ関連からキサラギまで確か10ページ近く載っています。
780円なので少し高いですけど・・・
記事も写真も凄くいいので。
由貴は今日GETしてきました。


関西弁 

May 18 [Fri], 2007, 20:24
今週のANNは少し関西弁交じりで面白かったですね。
大阪に長期滞在の成果ですね。
そこで今週のANN先週のANNの画像更新されてましたので
みなさん飛んでみてくださいね。
リンクに小栗旬のANNがありますので

ビッグニュース♪♪ 

May 17 [Thu], 2007, 0:01
今日は、由貴も書いていましたが、ビッグニュースがありましたね。
小栗さんがCMに出演することが決まったそうです。小栗さんはなかなかCMには出演していなかったので、すっごく嬉しいです!!6月から放送されるそうなので、是非ごらんくださいね。・・・と言っても見ようと思って見れるものでもないですが(汗)Webのほうでも見れるみたいなので、そちらの方も見てみてくださいきっと、小栗さんのカッコよさに癒されるはずです(笑)
さて、今日は学校帰りに本屋に少しだけ寄ってきました。そこで、まだ立ち読みをしたことがなかった雑誌を発見!!小栗さんが載ってるページだけじっくりと(笑)読んできました。まだ、髪型が花沢類の時のままでした!でも、その髪型を懐かしく感じてしまった私。なんだか、ちゃんと今の、生の小栗さんに付いて行ってる感じがして、1人で喜んでました


さて、私は最近、学校で妄想ばっかりしています(笑)小栗さんの妄想ももちろんですが、色んな内容でやってます。その妄想話はここでは書けません(笑)自分のブログでなら、書けるので、いつか書こうと思います。もし、良かったらご覧ください。

あと、小栗さんが出演(主演)する映画クローズのHPが更新されてましたね。私はまだ見れてないんですが、とにかく予告編がすっごくカッコイイみたいです
是非、1度とは言わず、何度も見てみてください。私も、明日くらいには見たいと思います。

それでは、最近小栗が不足しているakiでした。 
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像由貴
» 強運。 (2007年05月21日)
アイコン画像takako
» 強運。 (2007年05月21日)
アイコン画像由貴
» 強運。 (2007年05月20日)
アイコン画像kurigohan
» 強運。 (2007年05月20日)
アイコン画像由貴
» 由貴。 (2007年05月15日)
アイコン画像こんにちはR
» 由貴。 (2007年05月15日)
アイコン画像由貴
» 由貴。 (2007年05月15日)
アイコン画像こんばんはR
» 由貴。 (2007年05月14日)
Yapme!一覧
読者になる