SBS 

September 12 [Sat], 2009, 20:33
 
 
久しぶりすぎる
 
 
 
 
8日にSBSで飲み行きました
 
4人集まるのはかなり久しぶりだったね
 
 
 
くるぱとじゅんぺ
白いし
まぢ不健康
 
 
 
あたしばっかしゃべってた気はするけど
 
楽しかったよ
 
 
 
 
しかもSBS復活するかもだよ
 
 
あたしが勝手に言ってるだけだけど
 
 
本気だよ
 
 
 
 
年末にライブ
 
瑞陵の同窓会を
クラブとかライブハウスでやりたいって話
 
 
 
 
 
とりあえず10月あたまにまた適当に瑞陵の子誘って飲み会します
 
 
 
ティッシュたのむよ
 
 
 
 
 
最悪うちら4人
 
 
 
 
あたしは言うだけで
誰かに企画してもらおうってゆぅ
 
 
 
 
とにかくまたライブとかしたいんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全然話かわるけど今
 
 
当直ちゅう
 
 
 
夜勤みたいなもんですね
 
 
 
 
暇だよー
 
 
 
雨だし患者も来ないもんね
 
 
 
夜は長い
 
 
 

どうも(・∀・) 

July 05 [Sun], 2009, 21:19
 
 
おひさー
 
 
 
 
最近ほんとよく遊んでます
 
 
 
先週の土曜日は仕事が終わってからたこパ
 
日曜日は海
 
 
月曜日は後輩と飲み
 
 
火曜日は先輩んちで飲み
 
 
水曜日は土岐のアウトレットとナガシマのアウトレット
 
 
木曜日は久しぶりに家にいて
 
金曜日は仕事の先輩と飲み
 
 
昨日は地元で飲み
 
 
そんで今日も海
 
 
 
よーく遊んでます
 
 
 
 
 
お金があるとだめね
 
 
 
 
使いすぎ
 
 
 
 
貯めなきゃな
 
 
 
 
家でたいし車ほしいし
 
 
 
 
 
8月からは当直はいるよ
 
朝から次の日の夕方までの勤務
 
 
 
死ぬよねー
 
 
 
病院の夜は怖いです
 
 
 
 

久しぶり 

June 21 [Sun], 2009, 0:40
お久しぶりの更新です
 
 
 
 
最近は遊びほうけてました
 
 
 
 
それにしても毎日充実感のない日々を過ごしてます
 
 
 
あたしダメだ
 
 
 
 
 
もっとなんかしたい
 
 
 
 
今の仕事に満足できん
 
 
もっと自分の自信のあることで
腕を磨いていきたいのにぃ
 
 
 
 
こんなことしてる場合ぢゃない
 
 
 
 
 

夢にきらめけ 

June 01 [Mon], 2009, 13:55
土曜日mozo行った
 
混んでたけど駐車場もすんなり入れたし
 
かなり広くて時間つぶせるねー
 
んで映画館もあるから
ROOKIES見たよ
 
 
 
かっこよすぎた
 
市原隼人
 
付き合いたい
 
 
まぢ死ぬかと思ったよ
 
 
かっこよすぎて
 
 
 
 
ちょー泣けた
 
 
 
 
いいなぁいいなぁ
 
高校に戻りたくなったよ
 
 
 
 
熱い映画でした
 
 
 
んで飲みいって〜
朝までカラオケ
 
 
歌って踊ってちょーたのしかった
 
 
 
 
昨日は昼まで寝て
 
 
よるはツレとマン喫行き
ルーキーズ読んで
 
満足
 
 
 
 
今日からまた仕事だぁ
 

会いたい 

May 30 [Sat], 2009, 0:02
やっぱりダメだぁ
 
 
 
 
会いたいよ
 
 
 
別れてから1ヶ月以上たって
 
やっぱりあいつが好きで
声が聞きたくて
会いたくて
 
くるはずもないメールとか電話に期待しちゃったり
 
 
 
 
もぅ戻ることはないけど
戻れないけど
 
 
 
 
でも考えちゃうよねー
 
またいつかちゃんとやり直したい
 
 
お互いもっとイイ女とイイ男になってさぁ
 
 
 
 
 
 
あぁ〜
いつになったら好きぢゃなくなるのかな
 
他に好きな人でもできればいいけど
そんなん無理だろなー
 
 
 
 
 
 
会いたいよー
 
 
 

22さい 

May 27 [Wed], 2009, 21:10
5月は誕生日の人多い
 
 
 
今日友達の誕生日
 
昨日はツレ2人とごはん食べて、明日あいつ誕生日ぢゃんってなってドンキ行ってー誕プレ買った
 
 
パンツ
 
 
それとプリ撮って
HAPPYbirthdayってかいてその画像を
12時に送った
 
 
久々にプリとか撮っちゃったよ
 
テンションあがりましたよ
 
楽しかったー
 
 
 
 
もぅ今年で22歳だよ
やばいよやばいよ〜
 
 
たくさん遊ばなきゃいかんね
 
たくさん旅行とかいったり
 
 
もっと稼げる仕事がしたぁーい
 
 
 
 
 
 
 
 

歓迎会 

May 25 [Mon], 2009, 21:02
23日はあたしの歓迎会でした
 
やっぱし気ぃ使うで疲れるね
 
 
それにしても検査技師はくせのある人が多いわね
 
みんな面白いけど
 
 
 
イイ人ばっかりの職場でホントによかった
 
 
結構飲んだけど
飲み会自体が早くおわっちゃって
 
帰っても全然飲み足りない感たっぷりでした
 
 
 
 
 
んで日曜日はぁ
仕事がおやすみでしたのでとにかく寝て
 
 
お姉ちゃんと買い物行ってー
 
 
夜はツレとごはん
カラオケ行って帰宅
 
 
みんな金なさすぎて
あたしめっちゃ出した気がするんだけど
 
 
たぶん出さんかったやつおるし笑
 
 
あたし唯一の女ですけど
 
 
 
あたし貢ぐタイプぢゃないのになー
 
金持ってるとハンパなく使ってしまうってゆぅ
どーしようもない性格
 
 
 
 
てかコンパ組んでって頼まれてるんだけどー
 
誰か行きたいひといませんか
 
 
 
 
男にうえてるやつ集合しよーぜ
 
 
 

豚さんインフルエンザ 

May 20 [Wed], 2009, 20:05
お久しぶり
 
 
15日待ちに待った給料日
まずは借金返済
 
 
夜はさゆみとさゆみのダーリンとごはん食べたりバー行ったりいろいろ
 
 
 
 
 
16日は仕事が終わってから美容室にいって
 
カットカラートリートメントして
 
ぜんぶタダ
 
 
その美容室の広告モデルなので
 
 
 
友達がバイトしてる店でツレと飲んでー
 
その友達がバイト終わるまで待って
 
そいつんちでまた飲み始めてー
 
朝6時帰宅
 
 
 
17日は昼から
栄でかいものー
 
 
ロデオでパンツかったー
 
FREE'SでTシャツとベルト買って
 
 
あとはスカートもかったー
 
 
 
買い物して大満足して
 
夜はまた地元のツレ6人で地元の赤から
 
そりゃ飲みますわ
 
 
 
 
でも次の日みんな仕事だから早めに帰宅
 
 
18日は仕事の先輩とネパール料理食べに行って
飲みに行ってー
 
 
 
 
そんで昨日は仕事休みで
 
昼は一時間ぐらい走ってー
 
熱田イオン行ってー
 
夜はまたツレんちでしゃべりーの
 
 
 
 
今日は仕事でしたけど
とりあえず筋肉痛だわね
 
 
動きたくないわよね
 
 
 
今日は早くねよー
 
 
 
最近毎日飲んでるよー
たまには肝臓休めてあげなきゃ
 
 
 
 

休み 

May 14 [Thu], 2009, 21:41
今日はおやすみでした
 
 
とりあえず昼まで寝て
 
元カレんちに荷物をとりに行って鍵を返してきました
 
 
 
本屋いって雑誌と本買って
 
ツレんち行ってまったり
ゴロゴロ
 
 
 
そいつんち犬飼ってるから犬散歩に連れてって
 
 
ゴロゴロして帰宅
 
 
 
 
 
明日は待ちに待った給料日やぁ
 
 
 
 
あたし痩せます
今日決意した
 
おでぶ脱出作戦
 
 
ごはんはしっかり食べます
 
週に三回は走ります
 
 
酒はビールぢゃなくて焼酎で
 
おやつも控えるよ
 
 
腹筋とかしちゃうよ
 
 
 
がんばろー
 
 
 

野球 

May 11 [Mon], 2009, 21:12
昨日は地元の野球チームの試合
 
 
 
のはずが
 
 
 
試合は3時〜の予定で
 
集合は10時
 
 
 
まぁみんな集まるわけもなく
 
てきとーに昼ぐらいに集まってバッティングセンター行って
 
ごはん食べて
 
 
稲永球場
 
 
 
一柳の一個上と試合だったけどなんかいきなり試合できんくなって
 
ちょーぐだぐだで
ゲームして終了
 
一個上でも昔陰キャラだったんだろーな
みたいな感じなくせに
 
でら先輩面してきて
でらうざかったし
 
 
 
そのあとみんなでコメダいきーの
うだうだして
 
帰宅
 
 
 
 
昨日のあの暑いなか一日中外おったから
 
完全に熱中症だったし
 
 
どーみても日に弱そうでしょあたし
 
 
 
やっぱ野球て いいね
 
 
野球やってるもしくはやってた人に
惚れる傾向あるな
 
 
 
 
野球選手と結婚してぇ
 
 
 
ちょっとキャッチボールしただけなのに
筋肉痛だぁ
 
 
 
 
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像けんちゃん
» SBS (2011年05月20日)
アイコン画像くるぱ
» SBS (2009年09月19日)
アイコン画像あけ
» どうも(・∀・) (2009年07月28日)
アイコン画像のぶや
» 久しぶり (2009年06月21日)
アイコン画像ゆきな
» 野球 (2009年05月12日)
アイコン画像あけ
» 野球 (2009年05月11日)
アイコン画像たくや
» 元気ですかー (2009年04月26日)
アイコン画像
» またね。 (2009年04月25日)
アイコン画像あけ
» またね。 (2009年04月22日)
アイコン画像さとみ
» またね。 (2009年04月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧