更新停止 

May 24 [Wed], 2006, 1:24
本当は癌呆批判サイトでもやってこうかと思いましたが
諸問題で更新は中止します。

最後に言いたいのは私はROが好きです。
引退しても。
でも管理してる癌呆は大嫌いです。
理由は過去の日記見ればわかるはず。
はっきり言うと癌呆には潰れて欲しいです。
でもROの続く限り癌呆は継続します。
その会社のゲームやってるのにその会社潰すとか言うのは
自分勝手ですが(というより法律にひっかかるか)
それでもそうしたいんです。
はっきり言ってエゴそのまんまですが
私は前回の記事を取り辞める気はありません。
しっかりと管理されたROだったらよかったです。
エゴですね。

ユーザー調査(一部改正 

May 23 [Tue], 2006, 1:59
訂正とお詫び:プレイ中の人に不快感を与える表記があったので一部中身を変更しました。
         本当にすみませんでした。

以下の質問とそれに対する答えを選んで
解答の数字をすべて足して行ってください
問題は全部で10問あります


癌呆は仕事を精一杯こなしている
@あたりまえ Aわりと Bあんまり C癌呆金返せ

GMはよくみかける
@あたりまえ Aわりと Bあんまり CGM?なにそれ?おいしい?

RO−BOTはお友達だ
@あたりまえ Aわりと Bあんまり Cきらい

Lv上げは楽すぎる
@あたりまえ Aわりと Bあんまり C長い

不正ツールの使用
@あたりまえ Aわりと Bあんまり Cまじめに防止しろ癌

プレイ時間は短すぎる
@あたりまえ Aわりと Bあんまり C長い

癌呆大好き♪
@あたりまえ Aわりと Bあんまり C全然

メンテ時間は長くても構わない(更新の密度がある場合は長くても可
@あたりまえ Aわりと Bあんまり C長い

nProの解読ファイル垂れ流したのは許す
@あたりまえ Aわりと Bあんまり C実はBOTと組んでるだろ?

個人情報垂れ流しも許す
@あたりまえ Aわりと Bあんまり C訴えるぞ

以上の10個です

調査 

May 23 [Tue], 2006, 1:27
今後の参考のためにアンケートをしてみます
答えられる箇所だけでもいいのでぜひ。

ネットゲームユーザー調査〜RO〜

1、あなたがネットゲームを始めたきっかけはなんですか?

2、なぜネットゲームの中でROを選びましたか?

3、ROを現在プレイ中の方はなぜROを続けますか?

4、他人にネットゲームを勧めますか?またその理由は?

5、今やろうとしているネットゲームはありますか?

6、ROに改善して欲しい点は下の項目にありますか?

不正ツール対策
コミュニケーションツール
スキル
外見
Lv上げ
プレイ時間
職の強さ
転生の強さ
職の数
ステータス
ギルド、PT
装備
アイテムドロップ率
BOSS

ご協力感謝です。
参考にしていきます。
コメントに私の返答も書いておきます

消しました 

May 21 [Sun], 2006, 12:21
土曜の日記は消しました

正直 

May 18 [Thu], 2006, 21:20
毎度のことデスが休止状態に入るとなんで自分はネトゲをやっているのだろうと思う蛍です。

果てしなく自分は無駄な時間を過ごしたと思う反面
またやりたくなるこの心境は一体何なのでしょう・・・?

とりあえずそろそろアンスコを考えたい時期です・・・・・。

ネトゲを極めた先に何が見えるのでしょうか?
私に見えるのは人生を捨ててディスプレイの前で一人笑う自分の姿です・・・。

そろそろ中毒だな、私。

いそがしぃ 

April 29 [Sat], 2006, 20:47
ようやくネットがもどったりもどらなかったりする蛍です。
どうも(;´▽`A``

今日も料理ことでもだらだらと・・・(ぉ

今日はデスね
ハンバーグ!
食べたいのでハンバーグをば!
まぁものすごく手間取りましたg

最初にたまねぎ切ってたんですよ
んで一応火を通して(レンジで

そのごパン耳からパン粉を作って
お肉 卵 パン粉をまぜてコネコネパンパンしたんです。

その後フライパン軽く炒めて
電子レンジで仕上げにかかろうとしたんですょ・・・。

ここでもう気づいてる人がいるかもしれませんがあれがないですよね(´・ω・`)
最初に下準備したものが(´・ω:;.:...

そう。たまねぎ;w;

(よし あとはレンジで焼いて終りかなー)
パカッ(レンジの扉を開ける音)

・・・あ・・・・たまね・・・g・・・・。

結局つなぎの山芋も入れるのを忘れていて再び作り直しですょ
(´・ω:;.:...

おいしかったですけどn(´∀`*)

(; ´Д`) 大変 

April 24 [Mon], 2006, 22:37
モデムの調子が限りなく超やばいので
接続できない日々が続くかもしれませぬ(・ω・)

生暖かい目で見守って(´・ω・`)

あいろに〜 

April 22 [Sat], 2006, 21:12
日に日に元気のなくなっていく蛍です。どうも (; ´Д`)

今日はなんだろぅ・・・
なにかてきとうに(´・ω・`)

現代社会のアイロニーとかけて

超小型携帯ととく


その心は・・・小さくなりすぎて文字を打つのが大変だ。

ちょっと今日は疲れましたょ(´・ω・`)

(*´∀`*) 

April 19 [Wed], 2006, 20:40
RO復帰(?)しちゃいましたょ

あのひとのせいなんですっ
私は決して悪くないっ(つωと)

さて・・・ROのことでも


書かないかな。


もう料理ブログにしてしまぇ!(д)ヶヶヶ

今日はカレーを作ったのです
そう!一人暮らしの定番カレーです

ぉいしかった
辛口だったのですがすこしピリリとくるあのスパイシーさは
たまりませんね(´¬`*)
野菜 肉 ご飯 科学調味料 もとれて栄養もばっちり

しかも量が多いのでしばらくはカレーレパートリーになりそうです


まぁ水の分量間違えて予想以上に水っぽかったときは焦りましたが

だめぽ 

April 16 [Sun], 2006, 1:27
E月までには一度はもどりたぃ!

てか明日にでももどりたい(ぁ

だれかたすけて(つωと)
この禁断症状
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ZERO
» 更新停止 (2008年08月11日)
アイコン画像
» ユーザー調査(一部改正 (2006年05月25日)
アイコン画像きたじぃ
» ユーザー調査(一部改正 (2006年05月24日)
アイコン画像
» ユーザー調査(一部改正 (2006年05月24日)
アイコン画像Aldias(メイア)
» ユーザー調査(一部改正 (2006年05月23日)
アイコン画像ノボさん
» 調査 (2006年05月23日)
アイコン画像きたじぃ
» ユーザー調査(一部改正 (2006年05月23日)
アイコン画像きたじぃ
» 調査 (2006年05月23日)
アイコン画像醒めた春雨
» 調査 (2006年05月23日)
アイコン画像レイ
» 調査 (2006年05月23日)
http://yaplog.jp/yuki-abe/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki-abe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる