湯煙温泉〜癒しと妄想渦巻く旅〜温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン 

November 14 [Tue], 2006, 10:26
テトさんからまわってきましたv
それにしてもタイトル長いな!笑


湯煙温泉〜癒しと妄想渦巻く旅〜温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン


●一緒に温泉旅行に行きたいキャラを3人ほど挙げてください
雲雀、骸、スクベル(にょた可)
ディノヒバと書きたいところだけどディノって温泉入れないよね…ι

●その中でも特に誰と?
スクベル。
見てて飽きない。
雲雀はたぶん会話が続かない…orz

●そのメンバーで部屋割りをするなら?
雑魚寝でいいんじゃない?
ほら、それぞれみんな一人(一部2人)の世界入るから。笑

●一緒に温泉入るなら?(上記以外、複数回答可)
奈々さんと髑髏ちゃん、にょたベル。

●浴衣が似合う人ベスト3
第1位:雲雀
第2位:骸
第3位:意外なとこでスクアーロ(失礼)

●温泉卓球白熱バトル
ベルと一緒に地味にスクアーロにピンポン玉ぶつける(笑)
で、鮫に怒られたらメガネずり上げながら「…卓球なんて死ぬまでの暇潰しだよ」(@スマイル)とか言っちゃう(阿呆)
やべ、楽しい。
もはや卓球じゃない。

●次の旅行当選者
絆さん
ゆーちゃん
沙夢たん

携帯変換バトン 

November 14 [Tue], 2006, 10:24
ゆーちゃんからまわってきました☆
お題、逃避行って誰と(笑)



〇〇〇携帯変換バトン〇〇〇

お題「とうひこう」


1.あなたの『と』の変換候補上位3つは?
冬眠、特に、とか

2.あなたの『う』の変換候補上位3つは?
うんー、うあー、うん、

3.あなたの『ひ』の変換候補上位3つは?
久々に、ひとりに、左

4.あなたの『こ』の変換候補上位3つは?
工場、恋人、こわいよ

5.あなたの『う』の変換候補上位3つは?
嘘、うまく、腕は

6. 5の言葉を使って文を作って下さい。
「腕は怪我してないの? 君、嘘吐くならもっとうまく吐きなよ」

こんなんでいいの…?ι
雲雀の台詞。
たぶん状況的にディノが怪我したの隠してたりしたんだと思う(てきとーだな)

7.次に回す文字
「にょたベル」

8.その次の犠牲者を。
絆さん。


『う』が二つあったのでとりあえず上位6つまで上げてみました。
ゆーちゃんたらうっかりさん☆(笑)
2番とか完全に鳴き声というかうめきと言うか…うん。
で、一番ツボったのが『こ』の回答。
意味わかんないよ!!!笑

あの子バトン 

November 02 [Thu], 2006, 10:28
絆さんから戻ってきました、あの子バトン☆




●バトンを回してくれたあの子は?
絆さんです。

●あの子の本名は知ってる?
さりげなく知ってます(笑)

●あの子の生年月日、血液型、年齢を知ってる?
A型だって最近知った。あは。

●あの子の職業は知ってる?
大学生。

●あの子のアド、ケー番は?
知ってます。

●あの子の住所、または家族を知ってる?
住所は知らないけど、そう言えば何気にお母さんと電話で話した事あったね(笑)

●あの子の家族構成は?
大体分かるけど詳しくは…ι

●あの子のメイクの系統、ファッションの系統。
ナチュラルかな? 服装はやはり黒尽くめ?(笑)

●あの子のカラオケ十八番は?
やはり「東京傷年」ですか?

●あの子の夢は?
今度語り合おうか☆

●あの子の好きなものをあげてみて
乳。え、間違ってないでしょ?(笑)

●ズバリあの子との関係は?
あなたと私は秘密の関係〜

●あの子に何か言ってやって
スクール水着は服じゃありません。着ないよ!!(笑)
いつも愉快な君がだいすきです。

●回す5人とコメント
じゃあテトさんに戻します(笑)
よかったら答えてくださいvv 

カラオケばとん 

November 01 [Wed], 2006, 11:15
またまたテトさんからいただきました☆



●あなたのカラオケデビューはいつですか?
いつだっただろう…

●カラオケは何時くらいが限界ですか?
そんなに長時間居た事無いけどとりあえず8時間以上はいける。

●カラオケでは一番最初に歌っちゃう人ですか?
場合によってはですね。いつも流れ任せ。

●部屋についたらまず音量チェックは欠かせませんか?
大きすぎず小さすぎずにします。

●最後に行った日はいつですか?
一昨日テトさんと!

●異性とカラオケに行った時は唄う曲を変えてますか?
異性となんて滅多に行かないけど特に変えないかな…

●カラオケ合コンってありですか?
カラオケだと喋ってる声が聞き取りにくいのでナシです。

●異性には何の曲を歌って欲しいですか?
その人に合った曲なら。

●ラップ系とか歌っちゃったりしますか?
むしろ歌えません…orz

●唄う時に合うジュースは何だと思いますか?
カルピスとかアクエリで。炭酸は駄目れす…

●ぶっちゃけ歌手の声に真似て歌っちゃいますか?
た、多少…?

●好きな人に聞かせたい曲はなんですか?
「焼け野が原」、「バリア」。雪蛍もいいな。

●今まで一番盛り上がった曲は何ですか?
電波とか!笑

●カラオケで踊りますか?
あまり踊らないです。

●隣の部屋の人が何を歌ってるか気になっちゃいますか?
すごく気になります。たまに対抗して歌ったりします(うわ)

●履歴をみて歌う曲を決めますか?
むしろ自分たちの履歴を辿ったりします。どんだけだ笑

●新曲をよく歌いますか?
す、すいません最近の曲知らなi(ry)

●カラオケに一緒に行きたい5人に回して下さい!!
絆さん!

あの子バトン 

November 01 [Wed], 2006, 11:14
テトさんからいただきましたぁ。




●バトンを回してくれたあの子は?
猫村さんちの弖虎さん。

●あの子の本名は知ってる?
知ってます。

●あの子の生年月日、血液型、年齢を知ってる?
知ってますよー。

●あの子の職業は知ってる?
素敵海月さん?(笑)

●あの子のアド、ケー番は?
番号は知らないけどアドレスなら知ってます。

●あの子の住所、または家族を知ってる?
住所は知ってる。年賀状送ったりしたしね(笑)

●あの子の家族構成は?
大体は知ってるけども詳しくは分からないですι

●あの子のメイクの系統、ファッションの系統。
ゴスもパンクもロリも何でも似合っちゃう。いつもオサレで可愛いです。

●あの子のカラオケ十八番は?
やはり樹脂木さん? テトさんの「Sink」は素晴らし過ぎて泣けます。
聴く度に雪原は半泣きです(気持ち悪い)

●あの子の夢は?
何でしょう??

●あの子の好きなものをあげてみて
樹脂木さんと夫婦さん。オムライスとプリンも好きだよね(笑)

●ズバリあの子との関係は?
地元友達☆

●あの子に何か言ってやって
またカラオケ行こうね!! いつも構ってくれてありがとうvv

●回す5人とコメント
絆さん:今度こそにょた絵茶しようね!!
沙夢たん:ぱふぇ……v(´∀`)エヘ(しつこい)

『あなたならDOしますかバトン』 

September 19 [Tue], 2006, 15:39

テトさんからまわってきましたぁ。


どうする、
どうする俺?!!


ってことで追記にて回答〜

絆さん!!! 

September 13 [Wed], 2006, 15:00
テトさんからまわってきましたぁ。
僕はやはりメガネなのね(笑)

これ、何バトン??


ってことで回答は追記にて☆

ヴォイスバトン 

September 07 [Thu], 2006, 18:36
面白そうなので拾ってきてみました(笑)



1.周りから言われる自分の声は?
何でしょう? 特に高くもなく低くもなく?
高い声も低い声も出せますよ。

2.自分から聞こえる自分の声は?
意外と高い、のかな…?
でもどうだろう。

3.好きな声優さんは?
特に好きなのは保志総一朗さん、石田彰さん。

4.どんな声が好き?
聞いてて心地良い声とか。
中性的な声とかも好きだなぁ…

5.誰かの声真似できる?
似てるか似てないかはともかくキラの泣き真似をよくします。
嗚咽まじりで喋り、最後は「ア゛スラァァァン゛!!!」です(笑)

6.カラオケで真っ先に歌う曲は?
真っ先に歌うのはとくに決まってないです。
でも歌いたい曲は大体2.3曲目ぐらいに歌うかな(笑)

7.このバトンをくれた人はどんな感じ?(イメージ可)
たまたま拾ってきたので…ι

8.回す人
絆さん
沙夢たん
テトさん

口説き台詞バトン 

August 22 [Tue], 2006, 12:10
絆さんからまわってきましたぁ。
ちょ、生け贄とか!笑
スケープゴートって言葉の響きは好きです(どうでもいい)


ドン引きされるの覚悟でいってみましょう。
ごめん、もうすでに羞恥で死にそうだ…(ガタガタ)

そうだ、恥を捨てるんだ…っ




回答は追記にて!

お酒バトン 

August 21 [Mon], 2006, 11:59
絆さんからまわってきましたー
ぜひ一緒に飲みに行きたいですねv


「お酒バトン」

1.一番最近飲んだのはいつ?
 こないだ東京行った時。

2.ダレと飲んだ?
 お姉ちゃんと、お姉ちゃんの彼氏さん。

3.お酒を飲むとどうなる?
 あんまり変わらない。結構けろっとしてるからいつも酔ってないよね?って言われる(笑)
 それか少しテンション高くなるくらい。
 なので最後はいつも酔っ払った人の介抱にまわります。

4.お酒は店で飲む・家で飲む
 店で飲みます。普段は飲み会の時くらいしか飲まないのでι
 家で一人で飲むより誰かと飲む方が好き☆

5.お酒を飲んで起こした最大の失敗は?
 食欲が無くて朝から(むしろその前日の夜くらいから)ろくに食べていなかったのにも関わらず、酎ハイとかカクテルをしこたま飲み、
酔っ払ってトイレのドアの鍵の部分に2回くらい頭をぶつけた挙句、気持ち悪くて歩けなくて一緒にいた人に駅までおぶってもらった事…

 ちなみにその時自分の酒量を知りました(笑)
 なのでそれ以来、そこまで酔った事ないです。 

6.お酒を飲んで起こった逆に良かった出来事は?
 仲が深まりますよねvv

7.こういう人とは飲みたくない
 あんまり構ってくれない人かな。淋しくなるので構ってください(笑)甘えたいー

8.こういうところで飲んでみたい
 雰囲気のいいバーとか。ピアノがあったりすると尚良し!

9.お勧めのお店・お酒
 日本酒とかはバイト先の関係で無駄に名前知ってたりしますが・・・
田酒とか八海山とかおいしいらしいですよー。
春高楼の秋あがりは匂いが好きだったvv

でも日本酒は飲めないんだなぁι

10.お酒の席で欠かせないもの
 うちのクラスの飲み会だとまずT君とレモンだな(笑)

11.お酒を一緒に飲んでみたい人にバトンタッチ

じゃあテトさんに。
酔っ払っても絶対可愛い!! 素で誘い受けしそうですよねぇv(笑)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki-69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる