これは… 

2005年12月13日(火) 13時47分
こんなところに書くのもなんだか場違いな気がしないでもなんですが…。
とりあえずトラバ。
今朝、学校に行った妹からこんなメールが届いたんです。
「ジャンヌのイベントに友達(男の子)も行ったらしくてkiyoちゃんとちょっと喋ったらしくしかもサインまでもらったらしい」
これは、事実なんでしょうかねぇ…。
道端で会ったと妹は言ってましたけど…話をするだけならまだしも、サインは酷いと思いませんか?
イベント会場にて「kiyoさんからのクリスマスプレゼント」と銘打ってシンセ購入者にサイン入りのケースが渡されますよね。
それは、やっぱり…うん。公のものだから私は構わないと思うんです。イベントだから。商売だから。

でもね、ファンてそう言うのに敏感だと思うんですよ。
話をするのはまぁ…それは会って話しかけた者勝ちだから文句はいいませんよ。
そりゃあ自分のラッキーさ、アンラッキーさの問題。
でもサインって、ファンにとってはうらやましいものじゃないですか。
仮にそれが売れてない芸人でも。(kiyoちゃんは売れてない芸人ではないですけど
せめてサインしてくださいって言われたら断って欲しかったかな…
kiyoちゃんは優しいから言えなかったのか、もしくは言わなかったのかも知れませんが。

妹も妹やし…。
わざわざ知らせんでもいいやん。
こっちだってジャンヌのファン。
うざいとか言われたって不公平と考えるのは当たり前。

あー。もう、マジ腹立ってきた…
もし、kiyoさんがこの記事を見たなら、よろしければ道端でもしサインを求められたとしたらどう受け答えるか教えてくださいませんか?まぁ…よければ、ですが。


妹のせいで気分ぶち壊し。
楽しかった日曜のイベントが、半分くらい楽しくない思い出になりそう。
あぁー、もうー。鬱になるー。

12月11日のイベント。 

2005年12月06日(火) 11時27分
今から猛烈に楽しみです(笑)
実はこっそりメール出しておりました。整理番号もなかなかいい感じの番号で…v
心斎橋やったら近いやん!てな感じで1時半ごろには会場付近にいるかもしれない私です(笑)

あ、で。現在予定は一人で寂しく参戦なんですけど、もしよろしければどなたか一緒に行動して下さらないでしょうか…?(あつかましい…爆
実はまったく関係ない自分のごく普通(?)のサイトの日記にこのブログ、リンク貼ってあるんですけど…多分誰も見てないだろうから別名のプロフをアプします(ぇ

こちらです。

ハイ、上から飛んで下さい。
もし行動してやっても良いよ、と言う心優しい方がおりましたらまず最初にコメントして下さると嬉しいです〜。

では、JanneをBGMに明日のテスト勉強をしてきます…。
保健か…イヤやなぁ…。

BGM:Dear my....

シングル購入。 

2005年11月17日(木) 20時40分
小さいお店は素敵ですv
何が良いかって初盤のマキシが普通に置いてるトコですよ。
証拠物件↓



まぁね、初盤は霞だけですが。
ついでに一応写真は霞と餓えた太陽。
色々ぼかしてあるのは目に毒だったからです。
いや、上のほうはキーボードなんで普通なんですけど、下の方は私の足が写ってたんでね…爆死
実はなんばのお店だったかな。
ミヤコってことでyasuさまとkiyoちゃんのサイン付きポラがありまして。
思わずパシャリ。証拠物件その2↓



さぁ、yasu様kiyo様覚えてますか。笑
多分JOKERのときだから覚えてるとは思いますけど…笑
てゆか自分めっちゃどこ住んでるかバラしてるよなぁ…。
まぁプロフのせてるから気にしないけれども。
天王寺とかチャリで15分ですけれども(爆
あとはyasu様オンリーのやつとか。
証拠物件その3↓



下にチラっと見えるメンバーがむなしさを呼ぶ。何
これはねー…北花田に住んでる友達から教えてもらって、
地元の友人と一緒に無理やり雨の日に行った覚えがありマス。
しかも何かわりかし店員さんから見えるような位置に写真が置いてあったので(貼ってあったので)
まぁ上から撮ったアングルだと丸分かり。爆
まぁ良いんですがね。yasu様素敵ですよね。一応私はyasu様ファンですよ。
周りからはよく分からんとか、不細工スキやなーとか(昨日叔母様に言われた。その叔母様はジャニ好き。天敵・笑)
良いんだよ、顔だけで音痴よりは断然素敵なの!(と、言い張ってみる)

あ、そういえばkiyoさん…(kiyoさんって変換したら期予算って出た。馬鹿なパソコン…orz)
もしコレ見て写真のこと覚えてたら反転でもいいので「覚えてるよ」って書いていただけたら、個人的には嬉しかったりします。笑(冗談です)

さてー……明日は2時間連続体育か。面倒だなぁー…。
ウワサによると自習なので保健室で死んでおこうかともくろみ中です。
だって体育館寒いんやもん(死

 

2005年10月22日(土) 21時54分
気が付けば〜もう10時前ぇ〜
ずっと雪姫から借りたブリーチ見てます。
ひたすら見てます。今で…3時間くらい?
最後まで今日中にみれるかしら…笑
ブリーチみたいから本日は本日記休みです〜

orz 

2005年10月18日(火) 0時14分
やらかしてしまった…orz
初回盤、しかもフライイングゲトしたダイヤモンドヴァージンが…!ダイヤモンドヴァージンのケースがおもっきり
わ れ た ! !

そして私は今別の意味で泣いている。
城ホのRainyの涙につられました。kiyoちゃん怒ってるよ〜…
私は色々な意味で凹みそうです。
あぁ…yasu…不細工……禁句

 

2005年10月17日(月) 16時30分
アリーナ欲しい……。
yasu様ズボンのチャック半開…ka-yuに全開にさせられるで…!爆
そんなこんなで萌えたんですけど、アリーナ買いたいけど金が一銭もないので買えません。ご愁傷様…遠目
ツバサとホリックも月かわってからかな……

痛い子 

2005年10月17日(月) 16時26分
欠点満載。
返ってきたの全部欠点。しかも1個を除き30点代。
やる気なさすぎた。ヤバい…。
期末は真面目にやらななぁ…ただでさえ学校嫌いやし先生嫌いやからって喧嘩売ってるのに。
…これから一応やるかなぁ…それも面倒…
親にはギリやったって言っておこ…
テスト全部欠点か…?いや…現社は無事なハズ…。
ハァ…もうどうでもイイや
何か……生きてくのに疲れた…



Janneの為なら生きるけど。yasuの為ならなんだってするけど。
たまには、休みたいなぁ…。ずっと家におりたい…鬱

最近… 

2005年10月17日(月) 1時03分
あんまメールしてねぇなぁ〜って(苦笑
何てか…打つのが面倒ってのと、自分からメール打つのがあんまり好きじゃないってのと。
たまにはメールしますけどね。どっちかってと電話のがスキ。
まぁ気が知れてる人じゃないと電話しないですけど。
まぁ某ポルノ好きYと電話したいなぁ…ダベりたい。でも他機種やから通話料ヤバいし(苦笑
そう言えばメールもしてないなぁ…今度暇見つけて送るかな…
てか…1日に1回もメールしない日が出てきましたよ、久しぶりに。
土曜とか誰ともメールしてねぇ…爆笑
ちなみに、引きこもってさえいました。
雨降ってたしね。
さて…そろそろ寝んと…明日眠いな…まぁ寝るけど(ヲィ
では、お休みなさいませ

眠〜い… 

2005年10月13日(木) 14時26分
そして腰痛orz
昨日かな〜…私Janneの好きな曲ばっか集めたMDを常に聞いてるんですけど、たまに中の曲を消したり追加したりしてるんで、今入れてる分を書き出してたんですよね。
自分がわかればいいやーって事で適当に書いた一部を紹介。
ツメタイ→ツメタイカゲロウ
サイコ→HELL or HEAVEN〜愛しのPsycho Breaker〜
死神→Judgement〜死神のkiss〜
かり→Hunting
めいきゅー→Labyrinth
シスタ→sister
アシッド→ACID BREATH
ゆくえのこころ→心の行方

こんな感じ。分かるようで分かりづらい(爆
面白い誤字で言えばオアシスをオアシルと書いたりとか、マザーブレチン(マザーブレイン)と書いたりとか(死
バカ丸出しやーん(血

今日某方はカラオケだそうな。いいなぁ〜オレもカラオケ逝きたい…金ない(爆笑

暫く文化祭用の絵描いてま〜す(勉強は?

おはよーございます 

2005年10月12日(水) 7時21分
腰痛と風邪引きと疲労が溜まっております。
何で今日たった1時間の為だけに学校逝かなアカンねんな。寝かせろや〜〜爆
本日のBGMのラインナップ(ぇ
ヴァンパイア、マリア、Stare、QUEENとなっておりま。
また微妙な…。
今日は…1時間ちぇりゃりん(死)の授業なんで、寝ます……
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像彩夏
» 12月11日のイベント。 (2005年12月09日)
アイコン画像彩夏
» 12月11日のイベント。 (2005年12月08日)
アイコン画像彩夏
» 12月11日のイベント。 (2005年12月07日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» あっつ〜…… (2005年08月25日)
アイコン画像柚木
»  (2005年08月02日)
アイコン画像panda
»  (2005年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki-314
読者になる
Yapme!一覧
読者になる